2007年01月18日

初めての英語研修

そろそろ「めざニュー」が始まる深夜4時.いや,朝4時か.
SQ過ぎた辺りから前場を寝ブッチし始め,体内時計もずれ始めてます.相場では色々と起こっているようですが,マイポジには退屈な展開.トレンド待ちです.

イマイチ研究する気にもなれず,東風荘やってたら会社から配属面談案内のメールが.追記的に研修を促す文面あったから一度も手をつけていない英語にとりあえずログイン.数日前に研修しろメールも来てたしw
そんで,ふとやる気が起きたので課題1をクリア.英語研修ゼロってとこに意味不明な誇りを持ってたのでちょっと残念.大幅に遅れてるのに変わりはないけど.
噂では既に人事から電話きてる人もいるらしいし,それだけは避けないとね.

kurassy at 04:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔