こんばんは。
枝豆の管理を半日弱。その他は田んぼの草刈りです。
なんども写真に載せているので、見て下さっている方も飽き飽きかと
思って、写真も撮っていません。

仕事は集中しているつもりですが、ブログのネタは無いものかと
常に考えております。

1つありました。
NCM_0483
トラックの室内から地面が確認出来るようになりました。
ぬかるんだ畑で動けなくなっても、ここから足を出して踏ん張れば
1人で脱出できるかもしれません!!

移動中にまたネタを見つけました!すぐカメラを出して盗撮!!
NCM_0484
素敵な帽子!普通は女性が使うもの!男性はかぶりません。
気が付いているみたいだけど、カメラを察知しこちらを見ません。
NCM_0486
激写!!!「撮るなよ〜!!」とか言いつつも嬉しそうです。
私の幼馴染。そんなのかぶって恥ずかしくないの?と聞くと
これがバカに出来ない涼しさなんだぞ〜!との事。

私も彼と全く同じ作業をしてました。でもこんなのはかぶりません(笑)。

こちらは畑への移動中に撮影したもの。
http://www.youtube.com/watch?v=wvZZXCGDWn8&feature=youtu.be
秋田発:新潟着の特急いなほ。

さて明日も天気がよさそうなので、続きを頑張ります!!

ではまた。