2009年08月17日

何だこれはああああΣ(o゚д゚oノ)ノ

今日狐さんとお別れしました(*´ェ`*)

そして新たに・・・

ダブル聖AP


お友達ですv

いやぁぁ本当にびっくりしました(*´ェ`*)・・・w

といっても祝福インクリ使ったのですが・・・。

狐尻尾を聖PW+APWで交渉が成立して|*ノωノ))

インクリしたらこうなりました+.(b゚ェ゚*)゚+

そしてもう一つ・・・

ぜり3















インクリしようか迷ったのですが・・・

やっぱりやめました(o゚ω゚o)♡

ぅちはチキンです。そうですチキンです。どうせ

露店のところに 求)45M+魔石+7mとか書いちゃうお馬鹿さんです・・・orz

というわけでwレアでないけどラッキーデイでした+.(b゚ェ゚*)゚+



kuratomigettyu at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Talesweaver 

2009年08月14日

色々ありました(*´ェ`*)久々に

最近色々?な事があったクラです(*´ェ`*)どーもです


夢を見たんです。そうしたらね・・・。
BlogPaint











憧れのあの方に出会いました|*ノωノ))♡

そして、ずっとなぜか自分を攻撃してくるのです(*´ェ`*)・・・

Mっ気全くないのですが、動こうに動けない状態になり、もう流れに身を任せる・・。

そんな夢でした(o゚ω゚o)


そして何日かして今度は雪国で・・・。
BlogPaint







うんw雪男さんです。

この狩りする気を失せさせるようなフォルムヾ(。・Д・。A""

なんていうか・・・これがここのBOSSキャラだと思うと・・・

とても悲しくなります(*´ェ`*)・・・w


そして最後に
狐尻尾











狐の尻尾を手に入れた!!!!



いやーびっくりしました|*ノωノ))

チューレン10個開けたら・・・は、針ぃぃぃぃ!!!

ポッターもビックリですよ+.(b゚ェ゚*)゚+

前日にアメ箱100個あけたなんてとてもいえませんがw

とりあえず、もう課金箱をする事はないと思います(*´∀`)♡

TW話はいろいろあるのですが(インクリとかインクリとかインクリとか・・・w

こんな感じです|*ノωノ))

でわでわ(∩ω・。)ノシ


kuratomigettyu at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Talesweaver 

2009年08月08日

おしちゃんと

今日からTW日記でも書くか+.(b゚ェ゚*)゚+

ずと放置してたけどそろそろ稼動します|*ノωノ))

でわでわ(*´ェ`*)

kuratomigettyu at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Talesweaver 

2009年05月08日

久々にブログを

久々にブログ出してみた(・ω・)w

ちらほら書いて逝く予定(*'Д'*)ゞデシ!

よろしく(´ω`*)ネー

kuratomigettyu at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クラ 

2007年08月05日

クラのgif講座〜w

同カテゴリ内で、アバ画像の載せ方について書いてきたけど、

そのやり方だと動くアバ画像も、静止画になっちゃいます。

「どうしても動画で載せたい!!」

そんな人に、1つ方法があるんで、それを紹介します。

もちろん直リンとかではないですよw

ただし、これはIE(Internet Explorer)利用者に対する説明です。

他のブラウザを利用している方はやり方が違うかもしれません…。





1.載せたい画像を表示させる。

  マイアイテムバッグでも、ショップでもいいです。

  自分の持っていないアバなどは、平凡部屋さんや、みるぴめさんのページで

  載せたい画像を1度表示させてください。

  その際、そのアバターの型番をメモしておいてください!



2.[ツール]→[インターネットオプション]を開く。

  [インターネットオプション]という小さな窓が出てきます。



3.[インターネット一時ファイル]の中にある、[設定]ボタンを押す。

  [設定]という、さらに小さな窓が出てくるはずです。



4.[ファイルの表示]をクリックする。

  [Temporary Internet Files]という窓が開かれます。

  場合によっては開くまでかなりの時間がかかることがあります。



5.手順1で控えたアバターの型番を探し、開く。

  おそらく、最終アクセス日時順になっているので、1番下のほうにあるはずです。

  見つからない場合は、検索を使うと簡単に見つけることができます。



6.開いた画像の上で右クリックし、「名前をつけて画像を保存」する。

  その際、必ず[ファイルの種類]をGIFにしてください。

  GIFで保存しなければ動画にはなりません。





<アドバイス>

右クリックで名前をつけて画像を保存する際、GIFファイルの選択ができない場合があります。

その際は、時間がかかってしまいますが、インターネットキャッシュを削除することで、

問題を解決できる場合があります。

http://longinus.dyndns.org/~delta/troubleshooting/ie/049.php

ここを参考に、インターネットキャッシュの削除を行ってください。



********************************************************



kuratomigettyu at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アバター | ハンゲ

ごめんなさいいいいい

当分実家なのでこちらは一ヶ月ほど放置しちゃうことになりそう?

更新できるときはするので見てくれてる人ごめんちゃい;;

その分ハンゲに日記を書く予定なのでよろしくです^−^

でぁぁぁぁorz

kuratomigettyu at 09:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クラ | 日常

2007年07月26日

うがあああ

すいませんwずっと放置してました(っ・ω・)っ))ペコッ

といっても元気なんですが何か体調は悪い?とか言うよく分からない状態になっててA´ε`;)゚・゚

一昨日は何も食べないでw昨日は夜だけご飯食べてw今日はまた何も食べてないっていうw

何か今すごおおおおおおおおくカレーが食べたい衝動にかられてます・・・wwww

(-ω-;)ウーン

いぁwねwwww

食べちゃまずいだろwwwwww体調的にwwwwwwwwww

だから今日は何も食べません( ´;ω)ゥゥ

(´Д`) =3 ハゥー いつ治ることやらwwwww

せっかくの一週間の休日の半分ちょっとを家で過ごしてるっていうww

\(^o^)/

しかも特に誰とも喋ってないっていう/(^o^)\

なんというNEET・・・

あw実際はNEETじゃないんで^^^^^^^^^^^^

ということでw空腹に耐えながら(=´ω`).。oボーッとしてますw

(・ω・)ノシシ


kuratomigettyu at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クラ | 日常

2007年07月16日

一日だけ復帰してきてくれた(*´ェ`*)

ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ

昔の知人キルが今日一日だけメッセに出てくれました(*´ェ`*)

仕事が忙しいのでずーっと引退してたんだけど(´ω`*)ネー

話まくりwあのサバサバ感がたまらん。。

一時期本気で好きだったしな(* ´┏Д┓`)w

まぁそれはさっきの話( ´艸`)

今日も一日家でゴロゴロw

未だに治りませんなヽ(= ´ー)ノ フッ…w

まぁ焦ってもしゃーないからテケトーな感じで過ごすことにしたよ(゜Д゜≡゜Д゜)

悪化するなら悪化すりゃぁいいわwもぅ知らんwww

とりあえず明日は休みだから火曜病院行って見ますさぁw

やっぱ吹っ切れた方がやりやすくていいわwwwww

どーせ後何週間かしたら検査行くんだしーw

そこで変な結果出ようがもぅどーでもいいしwww

さてw今日はキルが今落ちたので今から何しようかのぉヽ(= ´ー)ノ フッ…

パニャか。。。麻雀?wでも麻雀フリーってつまんないしww

パニャでも行くかヽ(= ´ー)ノ フッ…



kuratomigettyu at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クラ | 日常

2007年07月13日

実際(・ω・)

心配だと言う人は結構いるが。。。

実際本当に心配してるのはごく一部だ。

そんな上辺だけの心配なら要らないと思うクラでした(*´ェ`*)ボッ

とある場所の日記見てそー思いました(ノω`*)w

kuratomigettyu at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)クラ 

クラは負けませんぞヽ(= ´ー)ノ

体調大分よくなってきました(ノω`*)

桜色々ありがとねー^^

でもまだ油断はできないのでお粥うどん生活が続きますwwww

今日は煮魚食べたけど(´ω`*)ネーw

今日はあんまり書くことがないのでこれくらいでw

クラルも日記更新されてないのでするように言っておくか(* ´┏Д┓`)w

kuratomigettyu at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クラ 

2007年07月09日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日はCCBの大会がありました(*´ェ`*)

けどなんか途中で気分悪くなってorz

最近体調が崩れやすいなぁ(´・ω・`)何でだろぉぉぉ

オフ行ければいいんだがこんだけ体調がすぐ崩れたりするからどーなることやら( ´;ω)

ちなみに昨日の大会・・・(・ω・)

ボロボロでした(*´此*)bwwwwwwwwwww

今日は起きた直後体調はそんな悪くないみたいなので(・ω・)ノ

一日頑張りたいと思いまふホジ(((*´σε` *)(* ´σЗ`*)))ホジ

ブログ見てるみんなも今日一日頑張りましょうd(。ゝω・´)

(・ω・)ノでぁでぁ。用意して来ます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


kuratomigettyu at 09:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クラ | 麻雀

2007年07月07日

大忙しでも食う寝る遊ぶ〜♪


基本食う寝る遊ぶしかしてないクラです( ´艸`)

最近は体調が悪く。疲れた日々を送っております(`・ω・´)b

まぁ暇なのは良い事・・・?なのかねえ・・・ヾ(。・Д・。A""アセアセw

最近大学の友達とも遊んでないなぁ(-ω-;)ウーン

まぁ大学行けてないって言うのも(´ω`*)ネー

そしてまぁ今日は(・ω・)・・・

ほんっとwwwww買い物行ってwメールしてwそんな一日www

買い物って言ってもスーパーですよ?(*´ノД`)ww

明らかに20歳のやることじゃないよなぁ・・・www

若さがたりねえ!!!と最近思ったりするんだよなヾ(。・Д・。A""アセアセwww

まぁでもw発散する場所もないしwwリアじゃ弾ける場所もないからなぁw

ほんとwネットのみって感じ?(*´ノД`)w

それこそニコニコ見てwベッドでごろごろしてww

このままじゃやばいなヾ(。・Д・。A""アセアセww

ということで何かしようと思います(・ω・)ノ

だけど何しよう・・・wバイト短期探すかなぁ・・・ww



kuratomigettyu at 22:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)クラ 

2007年07月05日

寝過ごし(*´ェ`*)

今日はそのまま昼まで寝てましたwww

つかwσ(´ω`*)大丈夫なんだろうか・・・ww

(*-´ω`-)ンーwまぁ後で考えるか(*´ェ`*)

今日はアバイパーイもらいました(*´ェ`*)

アバ欲しいの増えた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日画像載せてみるかな(*´ノД`)

今日はもぅきつひヾ(。・Д・。A""アセアセ

それでわでわ(・ω・)ノシシ

kuratomigettyu at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)クラ | アバター

2007年07月04日

(*'▽'*)わぁ♪

今日昼間から桜とハンゲで秋刀魚してたぁぁ(ノω`*)

めっちゃ二人ともツモ悪かったんだけど・・・

σ(・ω・ )は結果的に負け越しw桜は勝ち越し?とか言ってたかな( ´艸`)

しかし最近雨がおかしい(´ω`*)ネーw

振ったりやんだり(´・ω・`)

夏!!って感じじゃなくて暑くなくていいんだけど(´ω`*)ネー

でもジメジメするから(*´・Д・)イヤァァァァァ

洗濯物本当にタイミングよく干さないと出来ないもんなぁ( ´;ω)

それはさておき今日も早く寝れそうだ(*´ェ`*)

疲れたヾ(`・д・)人(・ω・`)ノイエーイ♪

(゚∀゚)シシ

kuratomigettyu at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)麻雀 | クラ

2007年07月03日

一人カラオケ初体験(*´ェ`*)

今日はカラオケ行って来ました(*´ェ`*)ボッ

一人で(゚∀゚)

全部で130回歌ってましたwwwwww

流石に疲れた(*´ェ`*)ボッ

一人カラオケすげーいいわww

途中でムービー送ってメールで送ったりしてた(*´ェ`*)ボッww

女の曲とか( ´艸`)ムププwwwwww

とりあえず今からご飯食べてきますヾ(。・∀・)ノ

kuratomigettyu at 19:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)クラ 

2007年07月01日

売りたいアバ(*´ェ`*)w

ムーンレジスタンス【限定品】
アバ:ムーンレジスタンス【限定品】





セリュー【限定品】
アバ:セリュー【限定品】





まぁ実際そのほかにも使ってないアバあるんだけど(´ω`*)ネーw
売りたい(*´ェ`*)ボッwwwwww
誰か買わないかなーw

kuratomigettyu at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アバター