2007年06月16日

夏じゃねえか。




昨日深夜に福岡から下北沢に帰ってきた。
福岡は見事なジメッとした梅雨。
ムワーン大陸。

で。今日朝起きたら何これ?
夏真っ盛りかよ。
思いっきり洗濯&掃除してやったぜ。
気持ちいい。


話は変わって目の矯正。
あれを素晴らしきDrの新宿鯨氏がやったわけ。
目をクリっと切ってレーザーで角膜を平らにするっていうの?
で、興味津々話を聞いた。

なにやら、今もう一つ方法があるんだってね。
新宿鯨氏は元々あるレーシック方法を採用。
ばっちりなんだってさ。
オレ、裸眼では両目とも0.03しかない。
基本コンタクトはずすとなんにも見えない。乱視だし。
夜とかヤバイもん。

でさ、これっていろいろ考えるよね。
保険利かないからお金の事、本当に大丈夫かその安全性とか、将来性とかさ。
「もしも大災害にあってコンタクトなんてお話にならない状態になったら」とか鯨氏も言ってましたが、それも考えるんだよね。

難しいー。
世界が美しく変りそうなのだが。










kurayaman1773 at 19:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字