この涙の意味を
記憶だけが刻み
薄れゆく悲しみだけが
穏やかな風に流されてゆく

存在する意味
僕等はまだ一粒の点でしかない

地上の粒達は
千の意味を持ち
生きる意味を探して
根ざす場所を求めてる

真夜中の虹を
必死に探していたんだ
空白の瞬間を埋めるように・・・

存在する意味
君もまだ一粒の点
パズルは未完成のまま

記憶の中の存在と
揺れる心の境界線
未来は儚い生命線の上

優しい雨よ
命の意味を教えて

新たに芽生えた
この感情の意味を教えて

青空のような
懐かしさの中で
この涙の意味と
無数の点が繋がる夜に

世界中の点の
小さな小さな意味と
無数の点が線になる夜に

点と点
繋がる千の線が
無限の意味となり

未完成のパズル
最後のピースは心の中

途切れた夢と
この涙の意味と
胸の奥の熱い塊を抱いて

真夜中の虹を
また探しているんだ

歩んできた軌跡を
ここまで生きた事が正しかったって

証明するかのように・・・




 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<ランキングに参加しています>
 

 本日は詩を読んでいただきありがとうございます。もし詩の中に何か少しでも共鳴するものが感じられたなら下のバナーをクリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓