May 20, 2005

(´゜,_つ゜`)

どうも日記の読者さんいらっしゃるかわかりませんがこんばんわ。
 
こっちでは日記つけてませんが、そのうちまた付け出すのでしばしおまちください(´ω`)
 
最近Mixiという会員制の日記サイトを使っております。会員の方しか日記も見れませんが。
 
こっちは手軽で今のところこっちにつけております。ブログで日記つけるの疲れた方ややってみようかなぁなんて思った方俺までWISください。紹介文がなければ会員なれませんので。
 
日記つけたことない方も簡単なんでこの機会に是非どうですか(´゜,_つ゜`)
 
まぁこれ少し前ですがアレ発掘したSSです
sc  
Posted by kure11 at 23:02Comments(2)TrackBack(0)

April 28, 2005

久々に書いてみたり(´ω`)

いやぁ、もはや読者がいるとは思えない月記とも呼べない駄文サイトでありますが、ここ最近あったことをちらほら書いてみようかななんて思ってみたり。
 
海のような広い心を持って読んでくださいまし。
 
クランはDans le Ventにお世話になっとります。相方も同伴であります。クラン内ではヴァカップルぶりを発揮しつつ白い目で見られたり、ひどいときには流されたり。そんなクラン員の執拗ないじめにも負けずエロトーク炸裂してます(゜∀゜)
 
まぁLVも53になって自然と54を目指すわけですが、なんやらかんやらで8ツルギ一回燃やしてしまいまして。こっぴどくプリに説教くらいましたとさ(´-`) まぁ装備崩してツルギは戻りましたが(´ω`)
 
そしてLVがあがらないわけとして、相変わらず、PKKKKKKKKKKKK(゜∀゜)なわけで
 
こないだ地獄へ逝ってしまいました(ノД`) まぁどうだったかとか詳しくは後においとくとして
 
やっぱり説教くらいました(ノД`) 
 
実はPK回数が9になった時点で次PKしたら道頓堀ダイヴして50mクロールダッシュとかいう条件だったんですが、最終警告出てから10回くらいPKしてそうです。夏くらい飛びそうです
 
実は10回くらいしててもみんなにばれないようにこそこそ青まで戻して最初ばれなかったんですが、WB倉庫にて知り合いに発見されクラン員にちくられました(ノД`) そしてまた説教(´-`)
 
んでまぁ地獄どうだったかとかいうあれですが、死にはしませんでした。翌日知り合いがステキャラでいったら即死というかモンスえらいおったいうてたんで運がよかったんだとおもいます。
 
地獄逝った瞬間ちと焦ってしまって、死ななかったといっても余裕はなかったんでSSナイデス(´ω`)
 
まぁとまってたら敵もそれほどわかないようで、じーとしてたら右上からバフォがよたよた歩いてきたんでランテレランテレ。なんだか地獄の敵は旧仕様の強さらしいんだけど知らなかったもんで。
 
んでまたぼーとしてたら画面揺れてDK降臨ぉl ランテレランテレ
 
サキュトンでキタからGOGO ドロップないようです(´ω`)
 
そしたらドレが飛んできて殴ろうしたらSQとか飛んできたんでランテレランテレ。そしたらまたドレきてしまいにはドレ4とか('A`)
 
んでランテレスク尽きてCP30個もっていっててつかいきろうかってときに、無事OTに放り出されました(´ω`) その後あらなおししてたら全茶でカーツって出たんでTI逝ったら10人くらいのガードに撃ち殺されました('A`) さすがに即死でした(´-`) クラン員にあほかっていわれました(´ω`)
 
狩りのほうは相変わらずFIやら火山やら、新魔法求めて14fだとか24,5fだとか。経験値伸びては死んでただいま13ENDちう(´ω`) ナンデカシラナイケドボクラペアニレアガデナイデス
 
戦争の方は当初がんがんやっていく予定でしたが、プリのユイミィが就職決まってそれがまたえっらい忙しいようで、ご隠居様に(´ω`) んで狩りクランとしてがんばってくことに。でも戦争は出たかったんでヘルプであっちらこっちら逝ってたり。
 
えぴ3なっても魔法やらが増えても俺らにはレア出ないからいつもどおりの狩りだし、NCJは相変わらずだから出稼ぎは消えないし、知り合いに会えば俺はネタを振りまいてるし、あぁ何て平々凡々な日々なんだろうか。そろそろまじめにLVあげようかなぁなんて思ってみます(´ω`)
 
そういえばDans Le Vent (DLV)のオフ会とかも逝ってきました。東京まで遠かったデス。こういった集まりは初めてだったんでかなり楽しめました(´∀`)ユイさんとかタッタが東京観光とか付き合ってくれていろいろ連れて行ってもらったり(´ω`*)ただ最後の方俺は体調不良でダウン気味で申し訳なかったデス_| ̄|○
 
でも相方におみやげも買えたし喜んでくれたし満足でした。ありがとう(´∀`*)
 
次PKしたら東京呼び出しとめんさぶろうとユイミィに脅しかけられてるんで、近々また東京に逝く事になりそうです(何
  
Posted by kure11 at 17:38Comments(1)TrackBack(0)

February 01, 2005

誤解(´ω`)

昨日の日記の冒頭において誤解を招くような記載があったので弁解を。
クランのことについてですが、かのは決してめんどくさくなってクランを解散したわけじゃありません。わぃわぃも結構な人数になってきてにぎやかになってましたが人数が増えると統率するのも一苦労。当然問題や悩みもプリとして増えてきます。
初期メンバーも俺以外は詳しく知らないだろうけど、かのが何度かプリをやめようかといってたんですが今回で限界に来たようです。俺も当然解散はしたくないけどもう見てるとこっちまで辛いし、楽しくリネできるようにしてやろうと思い解散を後押ししました。きっとせらさんも同じこというとおもいます。
かのがプリは育てるよっていったときにクラン員各位は結局めんどくさくなったのかよとか誤解を招いたかもしれませんが決してそうではありません。解散してもどこかでみんなとつながってたいという気持ちがいわせたんだと思います。最後のわがままってやつです。
かのはおそらくもうクランを持たないでしょう。だからといってみんなの縁がきれるわけでもないし、解散だからといってあわてることもないです。もしまたかのがクラン作るようであればみんな集まればいいしね。俺も反省点は色々ありますがここでいうことでもないと思いますので身内のなかでイジラレテおきます(つД`)
 
クラン解散後ですが、俺はまだ何も決めてません。クラン員一同の身の振り方が決まってから自分のこと考えようと思ってたんで先送りにしました。ちなみにみんなばらばらに知り合いのとこへいったり放浪したりと。俺もしばらく放浪するかな。てかコインなくなって常時フルエンチャ無理なんで相方と狩りするとき用の箱クラン探してます(´ω`)LV上げと装備強化に励もうかと思ってますしばらく。
それが終われば知り合いのところまわるか、DansLeVentいくとおもいます。余談ですがDansLeVentの盟主ユイミィは両手に女囲ってます 謎
 
  
Posted by kure11 at 10:10Comments(2)TrackBack(0)

January 31, 2005

クラン解散('ω')

てことで1月31日を持ちまして所属しているみんなでわぃわぃ血盟は解散します。理由としては姫がプリとしてやっていくことに自信と気力をなくしたことです。詳しくは俺が語ることでもないので胸の中にひっそりとしまっておきます(´ω`)
 
狩りのほうは相方を見つけてFIでごりごりと。来月中旬にはLVUPしそうです。
 
リネの話は以上(´ω`)
 
リアル話ですがまぁのほほんと。
先日母上がよっぱで帰ってきやがって翌日俺の自転車を乗っていきやがりました。俺は歩いて自転車を駅まで取りに逝くんですが自転車なら10分なのに歩いたら30分強('A`)
まじめに車がほしいと思った(´ω`) そしてこんなに歩いたの久しぶり。
 
いやしかし駅の方角へは二通り道があるんですが俺がいっつも学校へ行くのは国道沿いの道で今回通ったのは小学校中学校の通学路がある道でした。
 
高校に入ってからというもの通学路側は全く通ってなくていつも自転車なんで何気なく通ってたんですが今日改めて歩いて実感しました。
 
5年経てばこんなに変わるものか(´-`)と。
 
俺が小学校のころなんて通学路はもっぱら怪しげな道で夏になれば雑草が生い茂り夜になると街灯もほぼなく真っ暗闇。当然痴漢多発区域。道も狭く車なんて通れない一本道。そこを通らないとなるとすぐ横にただっぴろい空き地があるんです。
そりゃもう空き地にするにはもったいない土地で、観客席とかなしにすれば野球球場やサッカー場なんて2,3は建てられるほどの広さ。
縦横ゆうに300mはあるかとおもいます。
当時はこの空き地を通って痴漢をさけるように町内会でも言われてて、でも空き地入るのは自転車じゃ無理なつくりになってるんでなんか中学校だかのときに近所の女子高生がレイプされたとか(´Д`;)いや真相はしりませんが。
 
しかしこんな道も今となってはまるで別世界。
ただっぴろい空き地は整理され、見た目の良い街灯の明かりがいい感じの綺麗なストレートな道に舗装され、半分には野球練習場が、端っこには消防署が立ってたりと。痴漢区域な通学路は通行禁止になりすぐ横には幼児用の小さな公園がありました。
 
改めて歩いて通ってみるとかわったなぁと親父みたいに景色眺めてました。今は日差しよけの屋根がついたベンチのとこにはかつて意味もなさげに経っていた鉄塔がありそこに自分たちでネットをはってサッカーのゴールに見立てて練習してたのがもう10年前かと思うと変な感じでした(´Д`;)
 
そんで通学路を抜けて1kmはあるんじゃねえかっていう(通学路抜けた時点で半分くらいなんで歩いたのは500mほど)ストレートな街路樹の道を抜け駅へ向かっているとこれまた懐かしい道に。
顔を横に向けるとそこはばあちゃんが昔定食屋を経営していた建物が。マンションの1階でやってて今はなにやらスナックになってましたが。w
でまぁその道を歩いて通るのは15年ぶりくらいで隣の店なんかも全く様変わりしててもうリアル(゜Д゜)ほえ〜って感じだったんですが、少し歩いたところにある駄菓子屋が全く変わってない!
まさかと思って通ってみると、なんもかわってねぇ(ノ∀`)
いやぁ変わらないとこは変わらないもんですねw んで店の前通ったらお店の人が出てきて「あら、あんた久しぶりやねぇ」と。
 
おいおい15年経って俺がわかるってそんなに顔変わってないのかよおれ(´Д`;)
 
そして「あんた全然かわってへんやんか」とかいわれました_| ̄|○
この人はきくばあちゃんきくばあちゃんって昔よく俺がお菓子買いに来てたんで覚えてくれてたみたいです(´∀`)
しかしきくばあちゃん昔もばあちゃんだったけど今もばあちゃんで 謎
なんと今年で91歳だとか(゜Д゜) しかし現役バリバリなのはキノセイデスカ(´Д`;)
 
とまぁ昔話に華を咲かせつつ世間話になったり俺の彼女の話になったり('A`) きくばあちゃん興味津々(´Д`;) まぁ童貞とは言えませんでした( ´,_ゝ`)プス・・・
 
そして昔よく買っていたお菓子を数点買い店を出ました。後は問題なく自転車をとりにいって帰りました。余談ですが帰り道にまたポリさんにタバコで止められました(´,_ω`)プスーリ もういい加減にしてくれと(´ω`)
 
さらに余談ついでにもひとつ余談ですが2月中旬に中国へイッテキマス(゜Д゜)目的はやはりRMT(゜Д゜)違
まぁ母親の出張についていくだけで中国という国を自分の目で見たいからです('ω')詳しくはまた後日(´Д`)y-~~~ あわよくばRMT会社の住所を調べ上げてNCJにメールするのが最終目標です( ´,_ゝ`)謎 NCJうごかんだろうけど(´Д`)
 
(´Д`)ノシ
  
Posted by kure11 at 14:08Comments(1)TrackBack(0)

January 14, 2005

あけましておめでとうございます('ω')・・・

日記さぼりもいいところ( ´,_ゝ`)
 
リネではSTRあむおとして萎えて6マジクロ燃えて装備がなくて困ってます(´ω`)経験値は40%になったら必ず死んでます('A`)
 
そろそろ本気で経験値を稼がないといけないと思う今日この頃(´ω`)しかしやる気がおこらなーい(・∀・)まぁぼちぼちやっていくます(^ω^)
 
リアルでは過去問で8割強から9割弱とれるといった感じ。でも大学に行く気が薄れてきていたり(´ω`)
 
でまぁ前の日記に書いたように最近小説とか読んでるんです。中々集中して読む時間がないのでいま竜馬はゆくの4巻の途中なんですがはやく読破したいと思いつつでもじっくり楽しみつつ読んでしまう(´ω`)
ところで小説をまともに読むようになって読み方が変わってきました。というのも今まで漫画とかしか読んでなかったので小説読んでるときも棒読みで文章を頭に入れてるといった感じでした。
漫画は絵になって風景や人物の表情が描かれてるわけですから見ればわかるもんですが小説はそうはいかない。
自分自身で想像して自分なりに理解して、その見解は人それぞれなんだろうけど最近そういうことがすごく楽しいと思うようになってきました(´ω`*)
 
で年明けたくらいにめんさぼろうさんとWISだかメッセだったかで本の話してたんです。サブさんの日記見てる人はわかると思いますが彼もかなりの本を読んでます。それは日記サイトでの文体や語彙から容易に想像できることですが、俺が想像していた以上に読んでらっしゃいました(´Д`;)
 
そこでお勧めにいくつかの本を教えてもらったんですが中でもこれ読んでおけHageっていわれたのが「5分後の世界」という本。もう見つけてあるんですが今は竜馬はゆくを読みたいから読み終わってからにしようかなぁなんておもてます。サブさんごめんなさい(・∀・)
 
 
んで話はさらに続き内容が変わって年末年始の特番などのTV番組論に('ω')
俺とサブさんはもう今のテレビにうんざりしてるんですがみなさんどうなんですかね(´Д`;)
史上空前のお笑いブームとかいうてるけど、あんなのただ番組プロデューサーが企画力なさすぎて安上がりなお笑い芸人使ってるだけだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
大体おもしろくもないのに必死なとこがやたらむかつく(´Д`;)近所の公演にでとけと('A`)というか関東のお笑いのやつらほどおもんないやつらもおらん('A`)
キンキキッズとかダウンタウンとか大阪弁で漫才やってなくても普通にトークしてるだけのやつのほうがおもろいわなwwwwwwwww
 
J-POPもそう。何かわけわからんラップ気取りのやつらだとかもーむすの枝分かれかなんか知らんけどこんなやつらがランキング1位とかとって、あれでJPOPにまったく興味なくなりました(´ω`)洋楽はまだちょくちょく聴いてるけどそれでも耳うるさく聞こえるときもあるんで最近クラッシックに走ってます(´ω`)サブさんはジャズがいいといってますが俺はクラッシックのほうが好きかな(´ω`)
おとんやおかんがジャズのCDとかももってるんで何ぼでも聴こうと思ったら聴けるんですが(´ω`)
 
 
まぁそんなんで二人で愚痴りあってました(´ω`)日本腐りすぎ(ノ´Д`)ノ
 
あそういえば成人式にいってきますた(・∀・)俺もとうとう大人です(・∀・)でも未だにタバコすうてたらポリさんに止められます(・∀・)こればっかりはどうしようもない?(・∀・)
 
クラン員とかがスーツ姿見たい言うので写メ撮ってもらって(不意打ちでしたがヽ(`Д´)ノ)まぁ立派な成人姿見せ付けときました(・∀・)
 
でもサブさんにはメッセで高校生みたいわれましたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 
その成人式なんですが、地元の友達が全員行かないとかいうので、隣の区の成人式にいってきました( ´,_ゝ`)そっち逝かないと高校の友達いないんだよね。゜(ノД`)゜。
その代わり高校の時の友達以外ぜんぜんわかりませんが( ´,_ゝ`)プッ
例に漏れずお偉いさんの挨拶のときに帰れー(゜Д゜)いうやつがいました。うぜーとかおもってたら警備員だか警察だかに捕まってましたw
隣警察署なのに馬鹿だね( ´,_ゝ`)
んでみんな爆笑してたんですが「なにわらってんねんころすぞ」とか叫んではったんですが、その瞬間ちっちゃい木刀みたいなのでぼこられてました( ´,_ゝ`)さらに爆笑しましたwwwwwwww
 
なっちゃんも着物きて化粧していました('ω')最も一緒に行こうなんていうてないしまさか自分の区のほうに俺が来ると思ってなかったみたいでびびってました( ´,_ゝ`)自分の区の友達の誰よりもなっちゃんの家のほうが近いのに区は違うというなんとも不思議な地域。というか俺家の裏にでたら守口市になりますhhh THE ぎりぎり( ´,_ゝ`)
 
まぁなんていうか着物きて厚化粧して白いふかふかを首に巻いて、女の子が全員一緒に見えました(´Д`;)男もなんか袴きたりしてる調子がおったりして引きました('A`)
あの晩、何人の女の子がお持ち帰りされたんだろう(*ノノ) 俺にも来いよ(´Д`)ぉ
 
とまぁまだまだ書きたいことはあるんですがそろそろ長いんで終わります( ´,_ゝ`)
 
次はいつ書くかわかりませんが(゜Д゜)では〜(´Д`)y-~~~
  
Posted by kure11 at 18:58Comments(8)TrackBack(0)

December 30, 2004

だれかHTMLのタグ教えてください自分で頑張ってみてもよくわかりませんh わかるけど理解できてないんで困ってますh
 
ももに聞いても年末で仕事多忙&彼女とラブラブちゅっちゅで相手してくれませんh
 
リネではPK回数が4にまで伸びましたh そろそろ狩られそうですh
 
経験値は40%超えましたがいつもこの辺でENDDDDDDDh
 
復旧一回もしてないんで結構な経験値損してますh
 
最近リネより小説にはまってますh しばりょうの燃えよ剣 土方歳三かっこよすぎ(゜∀゜)ラヴィ!
 
何より今風邪引いてしまって文章書く気すらおきませんh
 
燃えよ剣読み終わったんで竜馬はゆくよんでるんですが全8巻総ページ約4000ページ近くorz
 
でも面白いから読んでるけど時間をいつも忘れてしまって気がつけば夜中4時とかぉl
 
今度更新するときはもうちょっとまじめに面白おかしく書いてみます(´-`)
 
それでは皆さんよいお年を(ノ´Д`)ノ
 
おまけ
 
土方歳三のせりふで一番気に入ったやつ
「俺は函館へゆく!おそらく再び五稜郭には戻るまい、世に生き厭きた者だけついてこい!(゜Д゜)」
 
かっこよすぎorz
 
 
俺も逝きます隊長(゜Д゜)
 
ああ頭痛いとくだらん事しかおもいつかな(ry
 
頭痛い子なのはもとも(ry
 
療養してきます(ノ´Д`)ノ
  
Posted by kure11 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)

December 17, 2004

久々更新('ω')

日記更新しようと思ったらなんだかSSの乗っけ方がわけわからなくなってて停滞してました('ω')

 

いまだに乗っけ方ようわからんので今日はSS無しの方向で。

 

最近ちょっとした事情から8ツルギが必要になったため装備とか売って待ってるんですが一向に買えませんh

 

とりあえず愛用だった9B-katを売ってテレコン買ったときの借金をぽるおに返却して、8ツルギ買えなくてさすがに素手とかだめぽなんで8Ndama購入。

 

倉庫の物売って所持金8,2m。8ツルギまで後3mほどたりません(´Д`)

 

まぁ頑張ります。てか8ツルギ売ってください真剣に('A`)

 

 

 

そんで休止してたんじゃねえかっていわれるけど実際休止する必要なんてこれといってなかったんですわヽ( ´ω`)ノ

ただ対人関係から萎えてリネが楽しくなくなってただけです。赤ネのままFI単騎とか熱いことやっても気分はすぐれずただただすさんでいくだけ。

 

DKなったら楽しいと思ってたのにこんなんじゃだめぽってなことから一回はやめようと思いました。

 

このキャラでいると向こうも嫌な思いするやろうし、だからDKナイト消してWIZでもやろうかおもてたんです(´ω`)

 

まぁでもDK消すいうたら周りからの猛反発+励ましがあったんでもうきにせんとこかなと。俺一人が悪いんじゃないとみんないってくれたけど、相手曰く完全に俺が悪いらしいですから('A`)

 

一度話したんですが言ってること支離滅裂で自分の言ってる事とやってることわけわからんほど矛盾してるしで中身変わってんじゃねえかと思っても見たり('ω') 知り合いの某NBエルフはもう関わりたくないし二度と狩りしたくないとまでいっておりました( ´,_ゝ`)

 

ここまでいわれて自分がどれだけ人間変わったかきづかんのかね(´ω`)

 

 

まぁ愚痴日記はここまでにしときます(*´ω`)、っぺぁ

 

結構なネタSS保存してあるんでわかり次第UPしますよ(´∀`)

 

次回、アク鯖有数のINTMAXWIZが実は赤ちゃんプレイが趣味だった(゜Д゜)乞うご期待!!

 

あ、あと小涼ねえちゃんのネタSSも晒す予定ですよ(´∀`*)

 
  
Posted by kure11 at 22:16Comments(3)TrackBack(0)

December 08, 2004

到達DEC3Fヾ(゜∀゜)/

日記中々更新せんくせにしたらしたで長いとか知り合いに言われたクレですこんばんわ('ω')


もう短くいきます。文才もなくおもしろくできないんでSSでごまかして乗り切ろうかと思います。


今日はFIいってきました。矢真とペア(σ*ω*)σ 途中からミノいったけどちょっと俺のミスと矢真のミスが重なって矢真END(´Д`) まじすまんかった。゜(ノД`)゜。


その後落ちようかと思ってたらモスとるうなに誘われてDECへ。最初俺と3人でナイト1WIZ2なPTでいったら案の定追い返されて帰還ヽ~ノ´Д`)


こりゃたまらんいうことでクラン員と知り合い呼んで6人PTに。


3f階段前で一人切断、一人ご飯の用意で落ちちゃって4人で3f。


オブジェの中心と思われるとこでssとって帰ってきました('ω')



んでこの置物中心に何枚かSSとってました。


ヾ(゜∀゜)/



一人でかこいいのとろうとおもって取った瞬間後ろから撃たれましたksgヽ(`Д´)ノ


取り直し。画質落ちてるけどお気に入りです。


まぁめったにこれない場所なんでうかれてました(ノ∀`)


 


おまけ


テレコン自慢したら自慢し返されました!


ARまでのつなぎラスタバローブを手に入れたばんぶ。もうエルフやってたころの面影がない。w


ずっとエルフやってたら今頃真面目にNBなってるやろなぁw

  
Posted by kure11 at 22:25Comments(1)TrackBack(0)

December 06, 2004

('ω')

日記更新してなかったOrz


まぁここ数日の出来事から。


先日、予備校の子に誘われたといってましたがお断りしました。きちんと想いを伝えられたのでこちらも誠意をもってきちんと自分の想いを伝えました。


その場で付き合うというのは簡単でした。けど、自分自身が好きと思えないのにその場の勢いに任せて付き合ってしまうのは相手にとって失礼なんじゃないかと。確かに付き合ってみないとわからないなどということも一理ありますが、自分自身に自信がないしそんな中途半端な想いでお付き合いするのはやはり相手にとっても失礼だし自分に嘘をついてるような感覚にも陥るので。


そんなわけでギクシャクするのかなとか思ってたんですけど、思いのほか向こうはあっさりしてて今まで通りからんできます。たばこもむしりとられます(ノ´Д`)ノ この子強いなぁと思いました。


んでそんな彼女に花占いがどうとかいわれていわれるがままやってみました。結果は以下の通り。






あなたの性格
花の女王・バラ。その美しさに多くの人が魅了されるように、あなたの才能や容姿は、多くの人の注目を集めます。弁舌さわやか、その上、向上心おう盛。いつの間にかリーダー的な地位に。そして周囲の期待に応えようと自分に磨きをかけてい きます。ただ、期待が大きすぎるとあせってしまい、親しい人に八つ当たりすることも。パニックにならないで!

バラ人のラブ運
あなたは理想高き人。あなたが好きになる異性は、才能や頭脳、あるいは容姿がすぐれていて、多くの取り巻きがいる人なのではないかしら。でも、形式を重んじるあなたは、居並ぶライバルを前にして、思いを伝えられずイライラ、ドキドキ。 自分の魅力を信じてストレートに相手に気持を伝えれば、きっと幸せの鐘が鳴り響くはず。

バラ人の仕事運
理論的な話し方、堂々とした容姿。あなたは人の上に立つ星のもとに生まれています。その可能性に誰もが期待をかけてしまうほど、あなたは存在感があります。ただ、期待に応えようとする余り、スタンドプレーなどすると信頼を失うことに。また弱みを見せまいとしてやせ我慢したり、見栄を張ったりすると、結局、仕事も人間関係も長続きしません。建て前だけでなく、本音を語り合う場を作ることも大切。






まぁ当たってるようなそうでないような(´-`) 想像にお任せします。ただラヴ運の理想が高いってとこは違う気もします。あんまり相手にどうこういいませんから('ω')


 


次に先週の頭にお葬式がありました。おばあちゃんのお兄さんです。


うちのばあちゃんは10人兄弟なので、その子供にあたる俺の母上たちにはかなりの人数の従兄弟がいます。つまりかなりの人が集まるんです


こういった親戚が集まるときは結婚式やお葬式になるので、そこへ行けば「大きくなったねぇ」とか言われるんですけど、その人が誰かわからないことが多々あります。w


でばあちゃんたちの子供にあたる母上世代。さらにその子供の孫世代。孫世代になるとほとんど孫同士の交流がありません。孫世代は俺からすればほとんど「又従兄弟」にあたるわけなんですが誰が誰かわかりゃしねぇw ほぼ他人です。 


で今回なくなったおじいさんは俺が物心ついたころ(あまり会わないので記憶があるのは保育園くらいです)はすごい元気だった印象があります。親戚の結婚式で泣かされた覚えがあります俺泣き虫でしたから(´Д`)


しかし俺が小学生になったころかな。それ以来杖をついていてヨボヨボなじいちゃんとか呼んでました。よぼよぼ言うたら杖でつっつかれて泣かされた記憶がありますヽ~ノ´Д`)


そんなおじいさん78歳だったらしいです。長生きですね。最後はほとんど歩くこともままならなかったそうです。こういったお葬式に行くと必ず俺はばあちゃんともものお母さんを思い出します。


ばあちゃんともものお母さんつまりおばさんは俺の育ての親でもあります。父親がいなくて母上オンリーな俺はいうなればおばあちゃん子ってやつです。小さい頃は家も近かったのでおばさんにもよく面倒みてもらってました。


ばあちゃんが亡くなったのは俺が小学校6年生の時。はっきりいってまだまだ幼くてよくわかりませんでした。反抗期真っ只中で色々迷惑もかけてました。よくテレビのチャンネルを争って喧嘩してましたw


それ以前から心臓をわずらい半身不随とまではいいませんが足を引きずって歩くような感じでした。俺は杖代わりってことでよく散歩なんかにも付き合いました。


最後はガンだったんですが、最後はもう見てられませんでした。いろんな機械で呼吸もままならず心停止も度々起こり電気ショックで蘇生の繰り返し。一向によくならない。電気ショックを目にしたことがある方はわかるかもしれませんが、もうやめてくださいって言いたくなります。当時の母さんもその場で泣き崩れてもういいですって言ってたのがすごい印象的でした。


おばさんに至ってはあまりにも急な出来事でした。肝臓の病気を患ってはいて入退院繰り返してはいましたが退院してたころでした。朝から体調が悪くももが仕事へいった日らしいです。


階段を登ってるときに意識を失ったらしく転落、頭を打って出血。近所の人がすごい音が聞こえたため家に来て救急車呼んでくれたらしいです。俺のおじいちゃんが偶然その日家に行こうとしたときでもあって救急車に居合わせれたそうです。


俺は高校2年のときで次の日テストとかいう時期で授業受けてましたが担任に急に呼び出され、どんな状態であるかとかおおまかな事情を聞き病院を聞いてすぐ帰れいわれて帰るんですが、かばん取りにいって急いで帰る用意してる間に泣き崩れてしまいました(´Д`) メールにもう駄目だろうと連絡も来てて急いで帰ってきなさいと母さんからの連絡もあったからでした。 


病院へ行って白衣へ着替え様子を見に行きました。意識もなく、点滴と人工呼吸器をつけて頭を打った後が痛々しかったです。脈拍はどんどん落ちていき、医者にもう駄目だといわれそのまま亡くなりました。


おばさんは家族や親戚含めて自分と一番感性が近い人だと思ってました。高校生にもなるとそういうことも気にし始めますし人間もある程度できあがってます。記憶にもしっかり焼きついてます。


ただ、亡くなるのが早すぎた。17歳なんて中途半端に知恵がついただけで実際何もできない年頃。ばあちゃんもおばさんも早すぎた。せめて二十歳になるまで、結婚するまで、できれば子供も見せたかった。


なによりお世話になりっぱなしで何の恩返しもできなかったことが心残りです。


今回のお葬式でもやっぱり二人のことを思い出してました。故人の弔いが終わった後もぼーっと昔のことを思い出しつつ。夜は枕を濡らしました(´-`)


亡くなった人のことは次第に記憶から薄れていきます。悲しいけど当然のことですね。印象強いことだけははっきりのこるもんですが。


とりあえずそんな想いをめぐらした先週一週間でした。


 


リネのほうは商売のためにオンしたら8ESがやたら高く売れまして、全チャにて9mの買いがあったんだけど最初迷ってて、なら7ESにしてマジクロ7買えばAC変わらずMRあがるじゃーんとおもって全チャにて売りに出すと最初8mってきました。さっき9m見たんでごめんなさいーゆうたら買いますいうてきたんでさっくり1mあげれるあたりあれか( ´,_ゝ`)とか思いつつ売りました。ちなみに7ES+8mでした。


んでこれで7マジクロ買えるーとか思ってたらなんか今10m近くするそうですね(´Д`)全チャでも9,5mからの売りとかでさっくり諦めました。何かRMTの相場が下がってるらしくこんなことやってるやつらに相場決められてると思うとなんともいえない感じに陥って結局テレコン買いました。


8ツルギかどうか迷ったけどPKやめてドレ食えなんていわれたもんでテレコンに。感想はというと


便利すぎ(ノ´Д`)ノ


ビバテレコン(ノ´Д`)ノ(謎


まぁ今B-tereめっさでてるし買う必要ないとか思われるかもしれませんがB-tere使いまくりでドレ待ちしとったらなんかこうもったいない気がして精神的赤字なりますからね。


たのしけりゃいいんですよ俺は。もう装備に手つけることもないかなぁ値段あほすぎだし。オガベルとか火リングとかを先にそろえるかも(´∀`*)


まぁその後テレコンでドレ待ちしたり一人でDEC3Fまでつっこんでた神WIZとDVCいったり、それ終わってもやっぱりドレ待ちしてみたり


一発で固められたり(´Д`)


このあと一発でディケイも決められましたOrz


INTMAXせこいですh


まぁそんなリネはあんまり中身のない数日でした まる


おしまいヽ(´∀`)ノ

  
Posted by kure11 at 14:46Comments(3)TrackBack(0)

November 30, 2004

課金してみてDECにいってみたりした('ω')

前から課金はするといってたので課金してみました。


何かDECがやたら消耗品もっさりでてやたら沸いてやたらおもろいとか聞いてのでとりあえず様子見ってことで一人でガンガン進んでたんですが結構余裕ですね。5タゲくらいまで全然平気でした。


道もわからず適当にガンガン進んで2Fいったところで迷子になったんで帰還しました( ´_ゝ`)


その後何度かクラハンとかで姫とマハとふうこでDECも行きました。途中であきんこたんことへたれあきこ発見したのでそのまま拉致って余裕PTに。


2F行きたかったけど誰も道しらんので終始2Fへの階段ところうろうろ。


消耗品もうまー経験はきにしてないからようわからんけどどうやら姫が言うにはいいらしい('ω')


そして何度目かのケイブアタックでやたら沸いてタゲがかのにもいってたので階段下りてもらって全部俺にタゲ来るようにしたんですが


こんなことに(´Д`)階段前来る前までにある程度処理してるんですけどね('A`)


マハのヒールもらいつつこれだけきてもジュースに時折CPで全然間に合ってたんですが、俺一人じゃどうしようもないし別の方向から来たやつにマハタゲられてるしそんなことよりなにより


俺動けねえし(´Д`)y-~~~


攻撃してるのかダメくらってるのかもわからんしさすがにこれだけくると回避できるわけもなく先に飛んでもらって帰還しますた('ω')


近くに人いてたらごめんなさいでした_| ̄|○


まぁ最近8ツルギ欲しいとかいうてたんですがもうWIZ装備がそろったらナイトやんないしSOMとかINTあむとか買い出してるんですがそんなことよりなにより


9B-kat売れないし(´Д`)y-~~~


てなわけでこうなったら自力でゲットだ(σ*ω*)σをモットーにカスパさんにINTアムもらいにいったんですが甘えんなHageゆわれておとなしく退散しました(´-`)


ただ今WIZを作成して「カスパーズにFS連打でばるた帽子ゲットだわっしょい作戦」を企んでおります( ´,_ゝ`)


とりあえず、課金切れるまでにWIZ装備そろえたいなぁ(´-`)


なんせ作戦が結構されるの来年の3月以降ですからね(´Д`)=3


まぁまぁBUY 6,7SOM INTあみゅ SELL 9B-kat offer plzってことで。


知り合いなら刀はお安く売りますしWIZ装備は安く売ってもらいますよ(`ー´)♪


ああちなみにWIZ作ってますが名前を公開するつもりないです。それなりの理由があるし私的なことなので突っ込まないでください嫌がらせキャラでもないし。


同アカウントなのでRMTだとかFIによくおる2PCorマクロWIZとかそんなへたれなことはしませんのであしからず(´-`)


自分の気持ちに整理がついて実用レベルなWIZになったら公開しようとおもってますので。


 


おまけ


WIZやるにあたってナイトはもうやんないしけじめつけるために消すっていったらクラン員数名にはぁお前クランの壁やろがしっかりはたらかんかいとかいわれてたこ殴りにされました。゜(ノД`)゜。

  
Posted by kure11 at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

November 26, 2004

久々に疲れた(´-`)

今日はすごい疲れた一日でした(´Д`)


昨日ですね、なっちゃんから電話かかってきたんですよ。んでベラベラ喋ってたんですがいきなりもうすぐ彼氏の誕生日なんやけどステーキ屋で安くておいしいとこないとか聞いてきたんです('ω')


場所どこでもいいならなんぼでもあるけど安くてうまいとなるときびしいなぁと言いました。すると近くがいい!とかいいだしやがって(´Д`)


んじゃ梅田らへんならおいしいかどうかは食べたことないからあんましらんけど店はあるぞといったら、ぇー高そうー。


こいつコロスカ(´Д`)


でまぁそれなら自分でインターネットで検索してみーゆうたら、さっきやってみたけどようわからん。検索の仕方がわからんから明日家きてやとかいうんです。


いや検索の仕方わからんってゆうことが意味わからん(´Д`)んで今日行ってきました。


まぁ普通に梅田や京橋を中心に検索してたんですけど、店の雰囲気がイヤダとかここ高いからダメだとか挙句の果てには


真面目に探してや('ω')


とかいうんです(´Д`) 一発蹴り入れましたよヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)


いやしかし女って何でこうわがままなんだろう(´-`) いやこいつに限ってか?(´-`)


んでまぁ引き続き検索してたら思い出したように、あ肉じゃがつくらなあかんねやとか言い出して。


じゃあ作りーやゆうたら、あたし一人につくらすん?とか言いやがりまして(´Д`)


いや一人で作れよゆうても、作りたいやろ?ほんまはつくりたいんやろ?あもしかしてつくられへんの?とか言う始末で、あーそうと流したんですが台所からガシャーンとかヒャァァとか奇声が聞こえるもんで


結局途中から伝うハメに_| ̄|○


いやしかし料理できひん子とはしってたけどここまでとはって感じでした(´-`)


野菜はまぁ問題なく切れるんですが(でかすぎだろとかそういうつっこみはおいといて)問題は味付け。


なっちゃんが肉炒め終わってなべに水いれて用意して、野菜炒めてる最中に交代してーゆうから代わったらいきなり醤油を鍋にドバドバドバ(´Д`)俺が分量わかっていれてんの?ってきいたら、こんなん適当やろ(´∀`)。と(´-`)


んで野菜炒めるの交代したのはいいけどやたら焦げるなぁと思ってこれ油いれてる?ってきいたら、あ忘れてた。と('A`) ステンレスのフライパン使ってたので気づかなかったらしいです。いや意味わからん('A`)


ビバO型(ノ´Д`)ノ(謎


で炒め終わって鍋に野菜も入れて味付けも最終段階ってとこでなっちゃんの妹が学校から帰ってきてなにつくってるんてゆうから肉じゃがゆうたらええええええええええええとかゆわれました('A`)


んで俺怖くて妹ちゃんに味見してもらったんですが


何かこれハンバーグの味するー


とか言うんです(´-`) なっちゃんもすげぇハンバーグやぁとかゆうとったんですが、なにがすごいもんかと。゜(ノД`)゜。 俺らなにつくってんのかと('A`)


で味付けしなおしてみりんいれたり醤油入れたりで思考錯誤するものの味見してもらったら


吉野家の牛丼みたい(゜∀゜)


もうばかかと。゜(ノД`)゜。 てか真面目にやってくれっておもった。゜(ノД`)゜。


んで糸こんにゃくいれへんの?ってきいたら、あ忘れてた。


そして糸こんにゃく袋からだしてそのまま入れようとしてたんです。そこで妹の叫び、切れよ!!!ヽ(`Д´)ノ


いや真面目にナイス妹。゜(ノД`)゜。 俺ちょっと余所見してたとこだったんです(´-`)なっちゃんもそれ聞いてΣ(゜Д゜)みたいな顔してました。


んで調味料加えても味全然しっくりこないからこれダシちゃんと取った?と聞けば、なにそれ。と(´-`)


ビバO型ヽ(`∀´)ノ(壊


そこで救世主とも言えるなっちゃんの母上帰宅。あーよかったと心から思いました。おばちゃんが変わってくれました(´-`) てか俺が横におらんかったらどうなってたんだろう('A`)


まぁ自分の家の味ってのがどこでもあるだろうしあんまりどうこういえなかったんですが、やはり最初から手伝ってやればよかったですね_| ̄|○


その後おつかれさんとおばちゃんにコーヒー入れてもらってまたーりしてましたとさ(´∀`)そんでマリオテニスとかあったんで始めてだったんですがやらしてもらってやってたら妹ちゃんもやるっていってやってたんですがなっちゃんとタッグ組みやがって


なっちゃんシスターズにボロ負け。゜(ノД`)゜。


つーか64のコントローラー使いにくいよHageヽ(`Д´)ノ


悔しさかみ締めつつ帰宅しました。゜(ノД`)゜。 帰宅っつっても外でてなっちゃんと喋ってたんですがね('ω')


まぁ将来嫁いけるんかいなとか妹のがしっかりしてそうだなとか思いました。


以上クレ君のとっても冷や冷や&疲れた一日でしたヽ(`∀´)ノ

  
Posted by kure11 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

November 24, 2004

クランについて考えてみた('ω')

リネやってるときより日記を書いているもはやSS無しの駄文日記。筆者クレ君ですこんばんわ('ω')


ふとクランについて考えてみた('ω') みんなにとってクランってなんですか?


まぁいろいろな理由はあると思いますが、俺にとっては連れとの溜まり場みたいなものです( ´,_ゝ`)


クラチャが携帯で話しててオーレンでたまったりしてるとこがコンビニでたむろしてる図だったりします( ´,_ゝ`)


ようは、年齢差あれど全員友達みたいなもんです。クランでは俺が最年少だったりするんですが、実は一番えらそうだったりします(`ー´) そして姫が一番弱かったりしますヽ(`∀´)ノ


今のクランは俺と姫で作ったわけなんですがそもそも俺と姫が知り合ったとき、姫のほうが普通に強かったりしたんですエルフだったけど(ノ´Д`)ノ


光の天使解散後はどこのクランも入るつもりなかったんですけど、丁度姫がクラン作ってたし勧誘うざいしで入れてもらうことに。


しかし人数も少なく、いてたのは姫萌えなやつらばっかでこらいかんということで俺が根こそぎ排除(`ー´) んで今のクラン員が集まるわけでもう結構50+率が高いクランなわけですけども。


当初俺はクランについて口出しするつもりなかったんですよ。ところが姫のダメップリ(ノ´Д`)ノこりゃいかんてことで横からしゃしゃりでておかんみたいにぎゃーぎゃー口出しして姫が口答えするようものなら


そらもうたこ殴りなわけで( ´,_ゝ`)


んで現在に至るとクランの中でボスなわけで(`ー´)


多分今いてるクラン員は俺と姫を慕ってくれてるんだと思います(´-`)でも実際はどうなのかというと


クレきもおもろい2割、姫ほっとけないよだめ8割


こんな理由からクラン抜けれないんだと思います(´Д`)


実際俺がきもいのは周知な上でおもろいのかどうかはわかりませんが、俺もクラン員の心を引き止めるため日々必死にネタ振りまいてるんです(ノ´Д`)ノ


もしかしたら姫がだめっぷりを発揮してるのも演技でクラン員を引き止める策略なのかもしれませんね(`ー´) そうなると、アノヤロウ・・・オレヨリサクシカッ(゜Д゜)と思ってしまうわけで


(´-`)・・・


何か腹立ったんで今度しばいときます( ´,_ゝ`)


クレ君は小細工が嫌いですヽ(`Д´)ノ みんな馬鹿正直に生きようぜヽ(`Д´)ノ


まぁなにはともあれみんな仲いいクランデスヨ。てかクラン員が仲悪いクランなんて聞いた事ないですけど(´-`)


携帯のメルアドとかメッセのアドとかWISとかじゃなく普通にクラチャでみんなゆうてますからね(´-`)


クラン員の恋なんかは結構な知りたがり屋で写メ集めたがりなわけで、おそらくクラン員全員の写メゲットしてるかとおもわれます(´-`)


実は俺も知りたがり屋で写メ見たがりだったりするんですけど、何か俺の場合女性人の多くに


クレには見せないよ!とかいわれるんです。゜(ノД`)゜。


・・・・・


・・・・・


なんで?。゜(ノД`)゜。


実は嫌われてるのかもしれないとか思ってみたり。゜(ノД`)゜。


まぁ書いてる途中でなんて書こうとしたか忘れてしまったため話がそれていってますがようは、


みんな仲良くしようねってことです^−^


・・・(*´ω`)、っぺぁ


 


リアル話 読ま(ry(ノ´Д`)ノ


俺がリネを休止した理由は平たく言えば受験のため及び対人関係からくる萎えだったりするんですが。もしかしたらまたリネやっても双方いい気分じゃないかもしれないとか思ってしまうわけで、


他のゲームに浮気しようかなとか思ってしまうわけで(`ー´)


時間ができたのでももと話してROSEオンラインとかゆうのやってみようかと(*ω*)


で実際やってみたんですが俺のPC メモリが128mでグラフィックボードがないもんだから


L1でいう常にスローがかかったような状態でありましておまけに3D酔いしそうだしで5分でやめましたヽ(´∀`)ノ


まぁももがやってたんで横で見てたんですけど結構おもろいですよ。女の子受けもしそうなグラフィックだしネカマなぽるお君には持って来いなゲームでしたよ(´∀`)(なに


まぁやるなら俺はシンプルなリネがいいです(´-`)


多分やるときは今のDKナイトのキャラ消してひっそりとやるでしょうけど(´-`)たまーにDKでPKするくらいかな( ´,_ゝ`)


多分WIZやるんでその前にSOMとかINTあむとかが必要になってくるんでやっぱりDKしばらく健在かも(´-`)


まぁそのときになってみなわかりませんってことで(*´ω`)、っぺぁ


 

  
Posted by kure11 at 18:46Comments(7)TrackBack(0)

November 23, 2004

なんとなく(´-`)

装備について悩んでみた(´-`)


武器なんですが。俺は刀だいすきだったんです昔から。憧れだったApsarasさんとかも同じ9B-kat使ってらっしゃって真似じゃないけど自分も使い心地いいしつかってたんです。


火山とかだとかなり使えるんですよ。カーツでもフェニから上位ドロップ引けますし。


ただ、知ってのとおり俺はPKします出稼ぎ以外も。そんな時9B-katじゃだめなんです。


ダマはどうなのとか言われると今必要性を感じていませんボスたたきませんしたたけても砥石常備してるしで。


で性能見てみると 刀=スモール10・ビッグ12 ツルギスモール16・ビッグ10


攻撃成功ついてますが今のLVなら大概攻撃当たってるんで気にしてません。


で、ビッグで2しか違わないだけで総合的に当たり前だけどツルギがいいんです。DK速度なら期待値2なんてたいした問題じゃないし俺にはPKでいかに力発揮するかにかかってるんです(´-`)


7デスブレードの場合、狩りでは使えませんでした。火山でビッグに大して基本8ですからあきらかに殲滅が遅かったです。しかし対人には9B-kat以上の威力を発揮してくれました。恋を試しに切ってみたところ明らかにデスブレードのが減りが早いといってました。ちなみに無抵抗のまま床に倒れました。w


そこで迷ってるんです。俺が武器に愛着を持ってないなら間違いなく8ツルギにしてるでしょう。しかし9B-katは49の頃からお世話になった武器(´-`)しかもVSフェニ最強( ´,_ゝ`)(自己満w


実際ボス戦で損傷しますが問題なく砥石使えます。カンタマPOT砥石って感じで。てかそんな長い時間なぐらんし砥石何十個ももたないしw


そんなわけでみんなの意見できたら聞かせてください(´-`)


まぁ9B-kat(8,5m〜9mと考えて)を売れたとして後2,4mくらいの資金はあるんです2m恋にぱくられっぱなしですけど。


で8ツルギの相場がイマイチよくわからんのですよ(´Д`)


まぁ試し切りさしてくれる知り合いとか何か全茶で10mだか11mだかで売りみたことあるんでそれくらいで売ってくれる方いたら教えてくださいませんか(´Д`)


明後日くらいにタイムチケットの課金しようかなぁとか思ってるんで別にリネやるわけじゃないけど思い立ったら即行動なんで(´-`)


まぁ9B-kat。売れないんでしょうけど(*´ω`)、っぺぁ


 


リアル話 読まなくて結構です(ノ´Д`)ノ


昨日の続きかと思われた方残念でした(`ー´)(なに


あれです、以前から日記に出まくってる縁切ったとうわさのなっちゃん。


仲直りしたんです(´Д`)まぁ仲直りといっても前のように連絡取り合ったりじゃないんですけどね。


確か10月くらい高校時代の親友りゅうくんから電話あったんですよ。聞いてみるとなっちゃんがお前の番号知りたがってるけど教えていいのかなと。


縁きって1年以上たつのにいまさらなんだろう、例のハメ撮りのことか?(´-`)とか思いつつ別にいいよと承諾しました(後から聞くとその例のハメ撮り画像は本人じゃないらしいです)


でなっちゃんから電話かかってきたんです。ひさしぶり〜話あるんやけどいけるかな?俺はいいよーと答えて近くの公園で話すことに。


で聞いてみるとなっちゃんは自分の知り合いの中で、すごい仲よかったのにすれ違っても無視話したくてもできないとかなんとかそうゆうのがつらいらしいんです。んで普通にしよってゆわれたんです。


実はちょうど去年の今頃同窓会があってそこでもなっちゃんに仲直りしよいわれてたんです。が、そのとき俺はなんて都合のいいこというんだ(ノ`△´)ノって感じでぶち切れしてしまいまして結局仲直りしなかったんです。


で今回このような話されて、やっぱり都合がいいようにしか思えないんです。でも挨拶や話したいことがあればそれくらいはいいかなと思いました。当時は熱くなって歩み寄ろうとしませんでしたが落ち着いてみるとどうでもいいことで揉めてたことにきづくものです。


しかし以前のように何でも話したりってわけにはいきません。もちろん家に入れるつもりもないです。なっちゃんは何でも話してるし家にも来たがってるんですけど、どうしても俺の中で納得できないんです。


なっちゃんは以前に自分の都合のために俺と縁を切りました。が、そっちがうまくいかずすぐ仲直りしよとかいわれて、なんだか今までいいように利用されてポイ捨てされた気がしてなりませんでした。そしてすぐ利用できるとおもったら戻ってきやがって(ノ`△´)ノ


今ももしかしたら仲良くしてたら前みたいになるんじゃないかって思ってしまって中々割り切ることができません。俺って頑固な人間だったりするんです対人関係は特に(´ω`)


いやしかしこんなだから友達少な(小一時間。


まぁ仲直りというには微妙なとこですけどまぁよかったといえばよかったのかな向こうからすれば(´ω`)俺はこっちから連絡しないしどうでもいいんだけどねぇヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)


あれです。やっぱり一人が落ち着くデスヨヽ( ´ω`)ノ


 

  
Posted by kure11 at 01:50Comments(6)TrackBack(0)

November 22, 2004

りえちゃ50HITワッショ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━イ!&リアル愚痴

FIで赤ネで単騎やってたら古代スクが出た!(゜Д )...。


そんな夢を見てしまう程リネ依存症ぽいクレ君ですこんばんわ(*'Д')


土曜日にクラン員のりえちゃことEIRが50HITすると言う情報を聞きつけ、夜の10時に母の制止を振り切りネカフェへ走りました('ω')


俺が一番最後ぽくほとんどのクラン員が集合しておりました。


まぁパインをふって無事50に。その後コンバットで殴りあったりお祝いの品を贈呈したり記念SSとったりクラン員だけのSSとったり象牙でバーニング覚えたり。


80%超えてからオンする時間も短いのに何度か死んで(俺が聞いただけで4回は(´-`))萎えてたけど無事50になれて一安心です。


りえちゃと知り合ったのは俺がリネ初めて一ヶ月くらいのときです。光の天使へ入る前だしもちろん今のクランの姫にも会ってないです。今考えるとリネ続けてる知り合いの中でもっとも古い知人なんですねぇ。


俺が始めたころは去年の8月とかで魔力のかけらイベントやっとったんですよ。でTIでLV25くらいまであげて30くらいまでBB荒地。んでここらでエルモアでB武器がでるという情報を得てエルモアへ。


ももにはまだはやいといわれつつ(当時フルゼルも終わってなく武器は0sls(´Д`;))何度も殺されつつ。


そんなときにスキン屋をやっていたりえちゃ。便箋に狩り誘ってくださいとナンパ待ち。ここぞとばかりにナンパする俺。エルモアへいく。一家にさくっとやられる。


(´Д`)=3


いやまぁ二人とも当時は幼かったんです。゜(ノД`)゜。


その後俺は光の天使へ入るわけですが基本放置クランなんで(というかLV差ありすぎだったし)俺はりえちゃと行動することが多くなります。


でエルフええなぁと影響を受けて作ってやってみるも、俺弓下手すぎ(´Д`)ってことで結局やめてりえちゃと競うようにLV上げ励んでました。


しかし古くからの知り合いは知ってるように俺は切断が鬼のように激しく(´-`)LV40とかのときは死んでも対したことなかったんですが48とかで何度もしてるうちにりえちゃは49に(*'Д')Σ


経験値も50%近くとかでもうすぐ50だね〜なんていってたらりえちゃがこなくなって(´-`)


でキャラ作り直して49に戻った頃に突然WISΣ('ω')


なんでも大学が忙しくて(就職活動とかあったんだとおもいます)まぁ4年生だしいろいろ話しつつ愚痴をいいあったり。何でもリネやる時間とれそうにないーとかいっててたまにはくるよみたいなこといってたんですが


俺が51くらいのときに復帰されたようで、在籍してたクランからあげはをつれて俺のクランへ来ました。


そして俺は52になってりえちゃは50に。俺が51の20%くらいのときりえちゃ70%あったんですけど、俺のが先52なったとか(´-`) てかりえちゃ死にすぎとかなんとか('A`)


まぁまさか同じクランで行動するときが来るとは思ってもなく、言葉で説明しにくいけどかなり嬉しいものがありました(*´ω`)


そんなりえちゃ。現在仕事の関係上大阪に住んでおります。


スキー用具専門販売店従業員 22歳独身 残念ながら(?)処女ではありませんがピチピチな身体です(´∀`*)何やら彼氏を緊急募集中らしいですよ('ω')こんなプロフィールにピンと来られた方、りえちゃと愛を育んでみませんか?( ´,_ゝ`)僕が仲人しますのでクレ君までWIS PLZ(`ー´) ♪


ああちなみにうわさでは可愛いといわれてるりえちゃですが、あだ名はまっちょだったりします(´Д`;)気になる方は口説き落として写メゲットしてください(σ*ω*)σ


P.S りえちゃを狙ってるあげは君、きみの場合は協力しませんので自力で口説き落としてください(`ー´)


 


おまけ(リアル話)わけのわからない愚痴なんで飛ばしてもらって結構です(ノ´△`)ノ


先日、予備校の女の子に声掛けられて遊びに行こうって誘われちゃったんです('ω')


んでその女の子の友達にはAはクレ君のこと好きやねんてとか先にいわれちゃったりしたんです(´Д`;)


クレ君は恋愛に年の差なんて関係ねえよ委員会副会長なんですけど同年代の子ってどうもこうガキっぽくみえて仕方ありません(´-`)


高校時代、教室で鬼ごっことかしてるやつどつきまわしたくなったりしたんです('A`)だからその子もだめなんかとかいわれるとまったく持って関係はないんですけど(´・ω・`)


まぁその子結構やんちゃな子で俺がタバコ吸うたりしようものなら、しっかりとフィルターだけ残してちぎりとったりしちゃってくれるわけです(ノ`Д´)ノ


別に嫌いでもないんですけど特別好きなわけでもないし、リアル友のあぃちゃんに相談したところ「付き合ってみないとわからないこともあるよ」とかゆわれて一理あるんですけど納得できずどうしようかこうしようか迷ったりしてるんです(´ω`)


というかこれドッキリとかだったらどうしようとかのっけから疑いが入ってるあたりさすが俺人間くさってるなとか思ったりもしてるんですが(´ω`)


ていうかサブさんとケフィ以外でメッセ持ってる知り合い、たまにはメッセ起動しといてください話し掛けれませんh


そんなわけで遊びに行くのは今週の土曜日なんですがどうしようかいろいろまよっちゃったりしてるわけです(ノ´△`)ノ


P,S ばんぶの言ったとおりDKになったら彼女できるかも。そのとおりな展開になってきましたヽ(`Д´)ノこれからはえすぱーばんぶって呼びますよ(*´ω`)、っぺぁ まぁ詳細はまたリネいったときにでも(´-`)


P,Sその2 ちょっとこくられたくらいで調子づいてるクレ君です(´-`) 自称モテ子なこいちゃんにならないよう気をつけます(`ー´) ♪

  
Posted by kure11 at 20:42Comments(7)TrackBack(0)

November 19, 2004

休止しても日記は書くわな('ω')




何を探してんだろこの俺の心とやらは 無理に掻き回すほど ナイ ナイ ナイ


アイツ何してんだろ いつもヘマばかりしてた ガラがないくせに 恋 多い 多い


何かに憧れて 何かを傷つけて 見つけたもの 何処においたっけ


大切に抱えてたものは 何処に置いたっけ


 


何かに憧れて 何かを傷つけて 何かにむかついて 何かが傷ついて 


何かを奪い合い 何かに微笑んで 何かを失って 「涙」に明け暮れて


守ったもの どこに置いたっけ


譲れなかった想いはどこに置いたっけ 失くしたくなかったものはどんなものだっけ


本当に大切なものなのに すぐ失くなるね


LaLa....


何を探してんだろ この俺の心とやらは まぶた閉じたら ほら


少し 夢の中に....








この曲は俺が「好きな曲何?」って聞かれたときに思いつく歌です。全然有名じゃないですがw


生まれてから20年足らずも過ぎれば数多くの楽曲を知って好きな曲もたくさんあるわけで一番好きな曲って聴かれても困る昨今、しかし不思議と昔の曲でも未だ聞いてる歌ってありますよね。そんな1曲です自分の中で。


俺は基本的にカッコヨサをアピルためだけに歌詞に英語いれてる歌はあまり好きじゃないんです。日本語でストレートに想いを伝えようジャナイカって古臭い人間だったりします(謎


まぁ中にはそんなんでもメロディやリズム感が好きだったりする曲もありますが歌詞はほとんど意識してません。変に英語を使うヴィジュアル系バンドパンクバンドネタバンド好きじゃないよだめ(*´ω`)、っぺぁ


やっぱロックとかだと洋楽がカッコイイシ迫力もある。日本のロックバンド変にきざでだめ(´-`)


まぁ↑の歌はバリバリにヴィジュアル系バンドに位置づけられるであろうバンドSOPHIAの曲なんですが(・∀・;)


でもSOPHIAの曲全部が好きってわけじゃないんですよ。デビュー当時のCDなんて声がオカマぽくて聞けたもんじゃないwww


いや今でも声きもいとか前にゆわれたんですが、今もきもいです(´-`)


でもね、きもくないときもあったんですよこれが。少なくとも俺が聞いた中では( ´_ゝ`)


曲で言うと 街 や Place~ とかがそうです(多分このへんならみんなしってるんじゃないかと(´-`)(このへんで声きもいってゆうてたら多分俺がきもいってゆうた曲はきけません(´-`))


で、俺が好きなアルバムは「ALIVE」と「マテリアル」。上の曲はその「マテリアル」ってアルバムに収録されてる「大切なもの」って曲です。Placeとかも入ってるんですが


アルバムの曲だしほとんどの人は知らない。知ってても同じ詩の繰り返しや曲調なんであまり好きって言う人はいないかもしれません。


けどSOPHIAの曲って他もそうですけどじっくり聴いてるとしんみりくるんですよね(俺ダケカ(´-`)


フォークソングみたいにストレートな表現がない分、みんながみんな涙したりするものじゃないです。


が、その分詩の中に自分を投影することによって自分なりに詩と同調することもできます。浜崎あゆみとかの詩も似た感じがします。これがいいんですけどまぁ探せばいっぱい他の楽曲でもあるんだろうけど(´-`)


まぁあれです。自分が好きなアーティストならどんな詩でもよく聞こえる罠( ´,_ゝ`)


興味ある人は上の曲聞いてみてくださいヽ(´∀`)ノ 落ち込んでるときに寝ながら聞けばグットだと友達はいっておられましたヽ(´∀`)ノ


俺は大概寝ながら音楽聞くので落ち込んでなくても聞きますが( ´,_ゝ`)


 


オマケ


SS取り逃したけど俺が休止することを伝えて去ろうとしてる時の1コマ。クラチャにてこんな感じでした


クレ んじゃみんな元気でね。クランのこともあるから何かあたら顔だすよ


乃花 早く戻ってきてねぇ><


クレ 受験の日程は早くはならんわな( ´,_ゝ`)


乃花 じゃあカレンダーバンバンめくっちゃぇぇ><


クレ そんなことすると俺確実に落ちますよ(´-`)


乃花 じゃあ我慢して待ってるよぅぅ><


まぁ最後の最後までアホナワガママサラシアゲ( ´,_ゝ`)


どうかこんなアホナ我が姫を暖かく見守っててやってくださいクラン員じゃなくても(´-`)


面倒みてやれる暇人WIS PLZ Seraさん以外で( ´,_ゝ`)

  
Posted by kure11 at 13:25Comments(2)TrackBack(0)

November 17, 2004

休止

突然ですけどリネをしばらく休止します。


勉強に集中するためでリネやりながらでもできなくはないんだろうけど、今の俺はリネを楽しむことができません(´Д`)


多くは語りませんがまぁクラン員にはちゃんと話してるんで理解してくれるでしょう彼らなら(´-`)


DKなってほうぼうで遊んでるんですけどそんなSSでもご覧あれ(´∀`*)


(´Д`)


。゜(ノД`)゜。


コカでグールBOX食らわしてみたり('ω')


負けてみたり。゜(ノД`)゜。


妊娠させちゃったり(*ノノ)


そして



死んでみたり。゜(ノД`)゜。これでDKなって3ENDなんだけど一回も復旧してなくて15%ロストOrz


そんな平凡な日々過ごしてました(´-`)


リアル日記は気分次第でつけていこうかと思ってます('ω')


まぁリネはしばらくおやすみでよろしくヽ(´∀`)ノ

  
Posted by kure11 at 18:16Comments(5)TrackBack(0)

November 11, 2004

(´・ω・`)しょぼん

ちょっとくらい名前が赤みがかってたって


FIであら直しちゃうもんね♪(かの風


途中でこすずねえちゃんにスローとヒールもらいました(ノ∀`)


これはいつだったかFIでかのとせらさんと狩りしてたら緊急メンテだとか('A`)まぁせらさんが来るまで一人で頑張ってました(´∀`)


かのの珍しい(゜∀゜)ラヴィ!!ショット


真面目にあら直し IN夢幻


B-DAI(゜∀゜)ラヴィ!!


それから数日後ミスってクラン抜けちゃってかのいなくて一人ぼっちに('A`)俺は何を思ったのかジュース450個搭載して


あらなおし兼ねて単騎( ´_ゝ`)


なんか死んだらものおとすってゆうのに何も考えず暴走してたんです。ちょっといやなことがあったんです(´-`)


命からがらリスタ(;´;Д;`;)残りCP1個でBBKBBDEは無理でした('A`)


でおとといくらいだったか初めて67F行ってきました('ω')ももとまりなと俺と3人で。


敵の強さがどんなもんかわからんうえに道がわからんしで途中攻略通信に嘘が書いてあって迷子になるはめに(´Д`)


どうにかこうにか67f着いて狩り続行(・∀・)♪ てゆうかなめてました敵の強さ半端じゃない(´-`)


アシタジオとか3発くらったら昇天できます('A`)そんでちょこっと歩けば


こんなことに('A`)


ももと俺がタゲうつったら殴るってゆうへたれな狩りかたしてました('ω')


途中でシルコにバーニングもらいつつ3時間ちょっと滞在、メイプル639ch(´Д`;)


いやぁ、売るの大変でしたorz


最近真面目に狩りしてなくてチャット中心なんでお金も経験値も増えてませんh


7マジクロ欲しいんですけどどうしたもんか(´-`)古代スクでないし、なんか出る規則があってそれ解析すれば結構でるとか。しかしそんなもん全然わかんねえよ(´Д`;)


ああ、古代スク連発月間の時は知らず知らず規則をクリアしてたんですよメンサーブさん!(ぉ


まぁここしばらく貯蓄に励んでおります(´-`) 暇してるんで狩りのお誘いとかあれば喜んで尻尾振ってついていくんで声掛けてくださいませ時間によりますけど。レア運ないですけどそれでよければ


おまけ


ふみふみ( `ー´)♪

  
Posted by kure11 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

October 31, 2004

50試練

昨日書いたとおり50試練の話。


昨日50試練いったんですよ。準備して古代人フロアいって二手に分かれて捜索しようとしたらもうそっから鬼沸きで奥に進めない('A`)


もうしゃあないんで全部俺が回って沸いてたら真ん中出して処理してもらってってやってたんですが左上が全然進めない。゜(ノД`)゜。つっきろうと思っていっても10匹とかで3回くらい追い返されましたヽ~ノ´Д`)


でまぁ結局全部おったんでよーいどんでそれぞれいったんですけど、まぁプリとWIZは問題なくOKだったのに左下にいった恋が「無理」とか('A`)


俺もう古代人のまん前ついたとこで引き返そうにも6匹ほどおって詰まって引き返せないしで、帰還しようとしたら一歩動かないと帰還できないバグなってへたれMAXはいって生き延びるために古代人つかっちまいました('A`)


そこでプリさんが帰還したといってもうガックリ_| ̄|○でバルログ空間飛んだらいきなりディアが3匹くらいおって痛いしPOT無駄だしでへたれ帰還(´-`)


で俺が帰還したあと恋が「ぁやぱいけるかも」 もっとはよゆえはげ('A`)


そんなわけで俺のせいで試練失敗Orz


 


で、今日もう一回いってきました!前回の反省を生かしつつ古代人フロアへ。


最初右下以外古代人いたんでまったり待ち。中々出なかったんでメンサーブ氏に神通力つかって右下古代人だしてよってゆうたら5分後ほんまにでましたh(´Д`)


さすがINTMAX('A`)(謎


で無事古代人フロア終わってバルログの追従者ってゆう閣下もどきをしばいて運命のキーをゲット(σ*ω*)σまぁプリさんがもう持ってたんでいらなかったんですけど念のためもらっときました(´-`)


そしてバルログの部屋の前でフルエンチャしてるところでなんとプリさん切断_| ̄|○


いやまぁまじめに似非閣下倒して俺が運命のキーもってて助かった(´Д`)


んでまぁプリはいてもいなくても一緒だし3人で行くんだけど恋が緊張してかやたら焦ってて精霊だしたのはなんとちっちゃいほうの精霊(´Д`) びびりすぎ('A`)


まぁ普通にバルログおったんでたこ殴り。ドロップなしだったんでめっちゃ焦りましたがこれ地面に落ちるものなんですねε- (´ー`*)


その後宝箱見にいこーとかゆうてたんだけどおもむろにバルログもう一匹いねーかと見にいったらでてるしぉl


そのままつっこんだんだけど、WIZのマハがスロー忘れてて俺POTとカンタマでしゃべれないしでもう必死('A`)精霊もサモンもすぐ飛ばされるし俺もカンタマスク切れたりエンチャント切れたりで2戦目はかなりギリギリの戦いでした(´-`)MPもきれかけてたしヽ~ノ´Д`)


まぁなんにせよ無事試練終了!


デスブレードもらってB-OE( ´,_ゝ`)まぁ一回失敗したのは内緒でし。゜(ノД`)゜。


試し切りなんかはまた後日書きます。


ちょっと忙しいんで今日はこのへんで(´Д`)y-~~~


ちなみにネカフェで50試練やってたんでSSはないです('ω')ゞ

  
Posted by kure11 at 20:46Comments(2)TrackBack(0)

(´-`)

DKになって数日、ずっとFIに篭ってましたクレですこんばんわ('ω')ゞ


とゆうのも先日TOIボス狩りしたときに知り合ったキキノことキキがもうすぐ52HITとのことでFIに篭りっきりでした。かなり沸きがよく経験値は時間0,65%(´Д`;)


画面切り替わると敵が3匹とかでDEがおって追いかけると余計増えたりありえない沸きで常に死に掛けてました(´-`)てかSSとってたら確実に死んでたかと_| ̄|○


結果からして89%から始まり二日で98%まで引き上げました(キキは俺がいないときに単騎やって1ENDです(´-`))


FIから帰ってきて一人5F行ってみたり


意地見せます(`・ω・´)


↑は二日目キキが時間通りにこないんで暇だしで単騎。こんなこともあろうかとジュース140個搭載('A`)b


んでPOT尽きてリスタ地点で回復してたら倉庫キャラなナイトさんがペアしませんかと。まぁあんまり知らない人と狩りするの好きじゃないんだけど一人でいても仕方ないしありがたくペアさしてもらいました。


しかし、


本キャラは知り合いだったり(´-`)


まぁこのあとキキと合流して物資尽きるまでガリガリ狩りして帰還。


二日篭ってROMRとMWHと赤字もいいとこな結果でしたとさ(´-`)次こそヽ( `Д´)ノ


本土に戻って回復してたら超久々に姫きたんでみんなでSSとってました(σ*ω*)σ


自分のHPバー消すの忘れてましたh(´Д`)


んでこの後素手で殴りあってたら高LVクランの人が来てCCにはいっていったんでこりゃIQでてるなと。


こんときスローかかってて装備はずれてるしめっちゃ出遅れたけどフルエンチャもらってそのままダッシュ。


あげはも後から来て道はこないだので覚えてるから進んでて気づいたこと。


しまったCPが10個カンタマ7枚しかないΣ(´Д`)後ジュース40個_| ̄|○


まぁ無理そうだったら帰還すりゃいいしGOGO(σ*ω*)σ


ついたら早速殴り始めてたんで横殴り( ´,_ゝ`)しかし途中で俺に近接タゲ変わってカンタマ使いつつCP使うも10個とか足りるわけなくジュースで頑張ってたけどHP200きってあーこりゃ死ぬなと思った刹那


ひっこぬいたっ(σ*ω*)σBZEL


ちょっとギリギリの戦い方だったんで戦闘中のSSはなしw ドロップ流れた瞬間怖くて飛びました。へたれでごめんなさい('A`)


まぁDKなって思ったこと。52なったら急に人が変わるなんてよく聞きますが確かにそうなってもおかしくない性能です。↑のDVC単騎やFI単騎はカーツん時きつかったけどDKなると割りといける。何でもできてしまう感じがするんです。(もちろん限界ありますが)


じゃあ俺も調子乗って単騎やってんのかというとそうじゃあないです。たかが少し攻撃早くなったところで中身へたれですし。


DVC単騎もFI単騎も自分の限界(線を引くと取ってもらえばいいです)を知りたかっただけ。自分が生き延びれてなおかつギリギリの戦いでどこまでやれるか知りたかった。自分の限界を知ることによってまたクラハンやPTハントで生きてきますし見方もかわってきます。


まぁ自分でドロップうはうはしたいとかないしもちろんでたら嬉しいけどでもそこに執着する気はないです。単騎もへたれなんで何度もするわけじゃないしまぁ後何度か検証終わったらおとなしくします(´-`)


ちょいと50試練なんかも軽くいったんですが眠いのでまた明日書きます(´-`)ちなみに俺のミスで失敗に終わりました_| ̄|○


 

  
Posted by kure11 at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

October 27, 2004

対決!! VS アイスクイーン ヴァンパイア ゾンビロード

DK速度が気に入って前まで疲れながら火山で狩りしてたのに今は狩りが楽しくてしょうがないです(´∀`)


もうすぐ安全圏突破なるんで頑張りどころです。


さて、昨日はイベントクエストの第一話をやっと終わらせた後は火山で平凡な日々。特筆すべきことなし。


で、晩ご飯食べた後、従兄弟のももがCCで狩りしてる様子をリアル横から眺めてて「ここにIQでるん?」って聞いたら「俺も食ったことないけどでるってゆわれてるのはここやなぁ」とかゆうてて、俺洗い物済ませてなかったんでいこうとしたら


「うおでてるし('A`)」この一言で二階へダッシュして母上振り払って起動('A`)b


強さが全くどんなもんかわからんので全チャで知り合い募集。色々WISきたけど時間なかったしWISかえせなかった知り合いごめんね。゜(ノД`)゜。


でさつきがおったんでそのままCCへ。てか俺道わからんかったけど感で進んだら到着。クラン員のあげはもきてたんだけどIQがいない。


COIおったら一瞬だしなーとかいってたらいきなりブリザドが(´Д`)あげは瀕死で即帰還('A`)b


でとりあえず俺とさつきとももで攻撃開始


GOGO(σ*ω*)σ


さつきにあと7kいっただけ。゜(ノД`)゜。


まぁ初めてだし楽しかったし食えたしでNP!


で日付変わって暇してたらゆうにゃんから21おいでと。そのままこんなPTで30F(σ*ω*)σ



でVAMPいないからおれが叫んでみたら


(´Д`)?


うろうろしてたら発見(・∀・)



なぐるけるどつくなぐるけるどつく!(゜Д )...。


もうばかかと。゜(ノД`)゜。


この後40Fへ('A`)b ゴキ大漁発生(・∀・)


ヽ(´∀`)ノ


40Fでは結構すぐに


怪しいの発見('A`)


なぐるけるどつくなぐ(ry


もうだめぽ。゜(ノД`)゜。


強化ボスってゆわれるのはフェニしかまともに戦ったことなかったんで大満足な一日でしたヽ(´∀`)ノ

  
Posted by kure11 at 13:39Comments(0)TrackBack(0)