2004年04月09日

待てねえよ!

ttp://www.muvluv.com/alternative/index.htm
…待てない。発売日早く発表してください!
頼みますよageさん。

マブラヴやって感動しましたよ。
各キャラエンドはマジ泣きしました。
慧ルート(アンリミテッド)ですとか
純夏ルートですとか。

なんでアンリミテッドで純夏が居ないんですか。
マジで、オルタネイティヴ版で解決してください。

kure93 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月03日

こいつら相性良すぎだ!むしろ最強

おにぎり味噌汁
これ、最強。

質素ながらもいいコンビです。
いやー相性良すぎるよおめーら。

すげー美味かったよ。もっと作るかおにぎり。
味噌汁もまだストックがある。

Σ太るな

kure93 at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月31日

あ”ー

高校の宿題がカッタルイ。

何で春休みにカッタルイ宿題なんてものを

やらなくちゃいけないんですか!

高校に訴えますよ?
国語・数学・英語。
おまけに作文と来た!

ボクハ、作文ガ苦手ナンデスヨ?
舐メテルノカ?アア?

…_| ̄|○

kure93 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年03月26日

漏れは3Dより2Dのほうがいいです。

何故ならヴァ!

・2Dキャラは製作者の意図で幾らでも性格とか顔が決められる
>つまり、神様がランダムで創る3Dな人よりもより自分に合った萌えな人にめぐり合う可能性が高いんですよ。
それもとても。

世間一般ではこれをヲタとも言うらしい。
実際そうなんでしょう。
が、しかし!
別にこういう趣味が合っても良い!
と思うのですよ。
実際そうだしー。


以上。糸冬。

これに関するコメントは受け付けません。

kure93 at 01:54|Permalink

2004年03月22日

薄いのは〜漏れの人生と中年親父の髪の毛〜♪

タイトルは関係有りませんぜ。旦那。

どんどん間隔があいていきますがご了承。
つーか見てる香具師居るんですか?

どうでもいいけど、Intel君はそろそろ落ち目でしょうか。
Prescott君は、動作周波数こそ余裕はあれど
1クロックあたりの性能が落ちているらしいです。

ということはですよ。Intel君は

1クロック1クロックを犠牲にして
周波数をageていくんですよ。
1クロックの重みが減っていきますよ。
企業で言えば
社員一人一人の価値がなくなっていくんですよ?

ついにそこまで落ちたかIntel!

というかクロックageる前に熱どうにかしてくれよ。
ついでに消費電力。
100W超なんて困りますよ。

ま、買わないけど

kure93 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ