今年の予定をお知らせ( ´ ▽ ` )ノ






12/17 ことしラストニコ生1時間枠(ゲーム実況?)
http://sp.ch.nicovideo.jp/marksgroup



12/25 今年ラストサイン会 クリスマスイベント手ブラ特典♡
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=1958



12/28 bitさんより初コスホリ参戦♪撮り下ろしROM3枚&撮影タイム有(顔つき身分証明書持参!)




です!

ゼヒきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))




2014-12-15-12-24-54











2012年9月25日に美からデビューした年から私の発案と私の希望で全部自分でやるから、が条件で毎年年賀状企画というのをやらせてもらっております♡


2013-12-07-15-26-09



事務所に私宛にきた年賀状全てにお返事するというものです(*☻-☻*)


1/1~1/7の間必着で
渋谷区代々木1ー58ー7ー302 ファイブプロモーション宛 蓮実クレアまでに年賀状を送っていただくと、年賀状のお返事をします♪



・1月1日から7日の間に到着したお年賀に返信します
早すぎても遅すぎてもだめだし、ファンレターにわお返事できませんので気をつけてね!


・郵便事故等で期限内にとうちゃくしなかったものにわ責任をとれません

「ちゃんと年賀状出したけど期限内に到着しなかったよー>_<少し7日すぎてるけどもう一回出していいですか?」

って言う方が毎年何人かいらっしゃいますがキリがないのでそういう理由で遅れて到着した年賀状にもお返事できません。
心配な方わ送り方を変えてみたり、同じのを数枚出してもいいので(お返事わ1人1枚)自分で気をつけてください


・年賀状の返信わ全部書いてから一気にポストに投函するので少し時間がかかります。
ポストに投函した時にわブログやTwitterでお知らせするので催促等のコメントや質問わお控えください


・年賀状わ手書きで私一人でやっています。枚数にもよりますが、そこそこ時間がかかると予想されますので、1月中に届くといいな…くらいの感じでお待ちくださるとうれしいです。


・当然ですが、直で事務所に持ってくるのわ控えてください(^_^;)
マネージャーに見つかり次第ブラックリストにはいるので気をつけて





以上の点に気をつけてながら
1/1~1/7の間必着で
渋谷区代々木1ー58ー7ー302 ファイブプロモーション宛 蓮実クレアまでに
年賀状をください(^ν^)

年賀状をくださった方にお返事を書きます♪