image




昨日わいと氏とシェリル&ランカコスしてニコ超うろついてたよ(*☻-☻*)

途中でさきっぽにも会って一緒に写メとったり

image




モンハンの大剣もふってきた♡
ハンターさんわ普段こんなでかくて重いものふってるのかと思うとすごいわ∑(゚Д゚)
image




暑かったので途中でパピコ休憩( ´ ▽ ` )ノ
image





素敵なレイヤー様がたくさんいていっぱいお写真撮らせていただいたり♡

写真のせられないけどFF10のアーロンさんや

ジョジョのディオ様とかすごく素敵だった(*☻-☻*)





私たちわ今回撮られるのが目的じゃないのでコスプレ姿でずーっとうろうろハスハスしてたの(笑

ひびやんのブースも遠くからチラーと見たよ(♡ˊ艸ˋ♡)


車で送ってもらったのでスムーズにノンストレスで行き帰り♪

image


ぷはーー
image