本日はラムタラメディアワールドさんにて2015年最後のサイン会でした✧ \( °∀° )/ ✧

ZIZさんでみづなれいちゃんとのダブルイベ♡

image




れいちゃん仲良しやねん٩(❁´ω`❁)۶
団体撮影の時ずっと2人で表情と笑顔を崩さないようにしゃべりながら写真撮られてたw
image




いっぱいしゃべっていっぱい笑って
お腹減ったねーって♪

喉乾いたねーって2人でご飯行くことに
クレア隊からもらったおNewの帽子かぶってご飯へGo!
image




年末なので・・・ということで1杯だけ美味しい梅酒のみました(❁´3`❁)

れいちゃんはお酒好きみたいで表情変えずに飲んでてすごい✧ \( °∀° )/ ✧
image






んでご飯食べてる時にれいちゃんがすごくいい話してくれたの!
その話真剣に聞いてて ホントになるほどぉって思ったし、
「そんな方向から物を考えたことなかったなー」って思って感心して


写メとかもうばっちり忘れてたw




れいちゃんは私にちゃんとアドバイスしてくれた
人にアドバイスしても自分にはなんの得にもならないのに真剣に話してくれたよ
すごくいい人だと思ったし、そのアドバイスをちゃんと実践しなきゃ せっかく話してくれたのが無駄になっちゃうと思った。


なのでちゃんと実践するんだ(♡´艸`)



2016年はちゃんとオシャレするいい女になるぅーー\\\└('ω')┘////





てわけで本日のサイン会に来てくれたみなさんありがとうでした乁( ˙ ω˙乁)
2015年直接会えるイベは本日でおわりです!


新年一発目サイン会はまたまたラムタラメディアワールドさん!

シメもお初もラムタラメディアワールドさんだぜぇ( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)

しかも1/10のチケット制イベントは
なんと巫女コス&ニップレス!

久々のニップレスイベだ\\\└('ω')┘////

新年からみなさんどうぞ
やらしくお願いしまーす♪















1/10

チケット制イベントinラムタラメディアワールド
巫女コス&ニップレスイベント♡


1/31

サイン会



今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画

1/1~1/5の間必着!事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪
いつも通り詳細はこちらだよん↓
今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画!

近藤さん作 告知画像