image



みなさんあけましておめでとー♡


昨年は本当にファンのみんなの応援はもちろん、事務所の社長やマネージャーさん
現場のスタッフや共演者のみなさんのおかげで

2016年を無事迎えられることとなりましたε٩( oωo )۶з



今年はいろんなジャンルのお仕事を頑張りたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります✧ \( °∀° )/ ✧






てなわけで元日から実家におります(ง ˙ω˙)ว 

おミカン
image



現役社交ダンス選手のうちの両親

つい最近パーティーで使ったママのドレスが飾ってあったので写メ♪

昔からママは自分のドレスは自分で手作りしてたなぁ⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞
image





実家に帰ってきて久々にやることは私はアルバム漁り♡

みなさんにも少しチラ見せ|ω・`)


いつだかの小さい頃
image



少し成長
image



そして七五三
7歳?
image



日本の実家の部屋の中はあまり見せられないのでイギリスにいた時の写真

朝ご飯用意中のママにチューされてる私
これメチャお気に入り♡
image




お手伝いを頑張る
image




暖炉の上がお気に入りポイントだった

なんか本読んでるね
言葉が分かりもしないのにアニメみて雰囲気で笑ってたなぁw
image




一緒に寝てるはずだったウサちゃんのぬいぐるみは遥か彼方…w
image




自分でたくさん膨らませた風船の片付けを命ぜられ潰すのに悪戦苦闘する私
image




どこだろ??なんだかの遊園地。
隣は知らない白人の男の子
image



そしてちょっと成長
遊園地でフェイスペイントしてもらいゴキゲンでドン引きのおばあちゃんと写真

この頃からこーゆーの好きだったんだね私はw
これほんとは顔に弾丸を受けたみたいなメイクもあってそれが強い希望だったんだけどママから「きもい!」
との強い反発を受けて コウモリにしました。
image



大分大きくなってきた

小 6??か?
image




こっちはフランスに旅行に言った時の
左から寒くてママの上着を借りてる私と、ママとパパ
image




うちのママモデルさんみたいだから目立ってたなぁwww
image


海外にいたり日本にいたり色々だったけど残念ながら私は今も昔も全く英語しゃべれませんw
両親がしゃべれるから任せっきりでした







そして現在
2016/1/1

image





娘は立派な聖飢魔IIの病
聖病患者に聖長いたしました乁( ˙ ω˙乁)

あんなにお嬢さんみたいな可愛い洋服着せてもらえてたのにイギリス?の遊園地?でやってもらったコウモリフェイスペイントあたりからコアな趣味への頭角をメキメキと表し


いまではこの通り
image




これからもこんな感じでいくぜ!ε٩( oωo )۶з
みんなもよろしくだぜ!
✧ \( °∀° )/ ✧







1/10

チケット制イベントinラムタラメディアワールド
巫女コス&ニップレスイベント♡


1/31

サイン会



今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画

1/1~1/5の間必着!事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪
いつも通り詳細はこちらだよん↓
今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画!

近藤さん作 告知画像