カテゴリ:

さきっぽとリーダーと3人で1・4東京ドーム!


\\\└('ω')┘////
image




プロレスー٩(❁´ω`❁)۶
image



小腹がすいた3人はこちらを買い食いして列に並びました乁( ˙ ω˙乁)

うまかった!!お好み焼きのクレープ版的な感じ!
image




Twitterのほうで試合毎の推しの選手とか出てきた人とかは私のTwitterのほうで
ハッシュタグをつけてきまくったので詳しくはそちらをご覧くださぃ(ง ˙ω˙)ว (ちょこちょこハッシュタグ忘れてたりしてますが)
試合内容や結果は私は呟いてません。




ブログではメインのことだけちらっと触れましょうかね(ネタバレ無し)

オカダと棚橋だったらどちらが
推しとか決めてるわけじゃないけど

悪そうな感じの人が好きなので
僅差で少しオカダ推し

image




そして私は3回目のプロレス観戦
(1回目は仕事)にて初めて金の雨というのを体験


image




image




偶然私たちの座ってる席にもふってきたので
ちゃっかりゲット♡
image



image



image










1/10

チケット制イベントinラムタラメディアワールド
巫女コス&ニップレスイベント♡


1/31

サイン会


2/27

ジューシーハニーイベント
2店舗!詳しくは↓
http://juicy-honey.com/index/



今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画

1/1~1/5の間必着!事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪
いつも通り詳細はこちらだよん↓
今年もやるぜ!毎年恒例年賀状企画!

近藤さん作 告知画像