カテゴリ:
image






タイトルクリックで元記事に飛べます
あけましておめでとうございます。

1. Qooさん
あけましておめでとうございます♪去年はクレアさんのおかげでたくさん幸せな思いができました!!今年も変わらず応援するし、行けるかぎりイベントにも顔出しますねー(゜▽゜*)動物園の写真あたりから今のクレアさんの面影がありますなwきっとお母様も美人?カワイイ?方なんだろうな(*´∀`)

あけおめー♡
昨年は応援ありがとだよー(♡´艸`)

うちのママはねー 美人系かなぁ?



2. からからさん
おぉ!クレアちゃんちっちゃい頃からほんとに可愛いっすねー(`・ω・´)
家族もめっちゃ仲良さそうだし、いい家族っすねぇ(´ω`)
数年ぶりのお泊まり堪能してくださいねー(`・ω・´)

仲良しなのー(♡´艸`)
お泊まり楽しかったよ♪



3. クレアマニアさん
その写真の女の子に教えてやりたい。

~~ 将来、いいオンナになれるぞ。外見だけじゃない中身もいいオンナだ。学校以外の勉強になるから本を好きになりな。自由になるために、生きる知恵と教養を身に付けるんだ。 ~~

明けましておめでとうございます!きっと良い年になる。


あけおめー!

私も教えてやりたいよー(ง ˙ω˙)ว 
もっと勉強しなさいってw



4. サイちゃんさん
クレアちゃん、明けましておめでとう(^_^)v今年も良い作品や写真、待ってるよ(^_^)
クレアちゃん、小さい時から可愛いし面影もないね(^_^)クレアちゃんにとって、素晴らしい年でありますように(^_^)

あけおめー♡

面影ある?(ง ˙ω˙)ว 
自分では分からないんだよねーw



5. トータさん
クレアさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね٩(❁´ω`❁)۶


6. ユキさん
明けましておめでとうございます

今までコメント書くときの名前を
ゆきのぶ(ユキ)にしてましたが
Twitterの名前と同じユキにします

小さいときのクレアさん
すごくかわいいです

三つ子の魂百までと言いますが
フェイスペイントの写真を見ると
それを体現してるなぁって
思います

あけおめぇ٩(❁´ω`❁)۶
名前了解だよ!

フェイスペイントねw私も忘れてたけどアルバムで写真見てなんか納得しちゃったよw



7. のりひとさん
明けましておめでとうございます。

貴重な写真をありがとうございます。
子供の時から眉毛は八の字なんですね~
帰国子女だったんだ・・・?

あけおめー٩(❁´ω`❁)۶
八の字は昔からだねーwパパ譲りの眉毛なの(ง ˙ω˙)ว 

帰国子女かー
そーゆーのじゃないんだけどねー乁( ˙ ω˙乁)


8. 相打 奉流侍さん
明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。


貴重な写真、見せてくれてありがとう。


クレアちゃんの成長の記録だね。

あけましておめでとうー(❁´3`❁)
今年もよろしくね♪



9. ふくたろうさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。実家に帰るとついついアルバム見てしまいますよね。私も卒業アルバムなど見てしまいます。クレアさん帰国子女だったんですね。子供の頃から可愛かったんですね(^O^)クレアさん今も両親と仲良いんですね。

あけおめー(❁´3`❁)
そうなのwついアルバムみちゃうよねぇwww

私は帰国子女ではないですよー乁( ˙ ω˙乁)




10. サンチョさん
明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
よろしくだぜいっd(・ε・` )

小クレアちゃん可愛い♪
昔から?眉が八の写真もあるw

イギリスにいたのは初耳だった!
お母さん、ほんとにモデルさんみたいだ…
クレアちゃんのスタイルはお母さんゆずりなんだろうか(´・ω・`)ノ

顔ペイントの写真。
聖飢魔Ⅱよりむしろ湊を思い出しちゃったw

あけおめー(❁´3`❁)
眉毛は昔からずっとこの形だよ!眉骨通り、生えてくる毛の通りのままなのでこれ以外の形だったことがない(ง ˙ω˙)ว 




11. 0083takashiさん
クレアさん明けましておめでとう(^-^)
そして貴重な写真ありがとう(^-^)
今年も素敵な1年になりますように(^-^)

あけましておめでとうー(♡´艸`)
今年もよろしくね♪


12. ごっちゃんさん
明けましておめでとうございますーヾ(´︶`♡)ノ今年もヨロシクであります!!七五三の着物姿の横顔、遊園地の写真、面影ありますね~!ママにチューされてる写真、めっちゃ可愛い(*´∇`)ノ
フェイスペイントの頃のあたりから、クレアちゃんは聖飢魔Ⅱに出会う運命だったんだね~(o^^o)それにしても、お母さま、若くてスタイル抜群の綺麗な方ですねー!!ホント仲良しで素敵な家族ですね~!!

あけおめー٩(❁´ω`❁)۶
今年もよろしくねー♪

そう!私もその写真見て聖飢魔IIには出会う運命だったんだ!って思ったよぉ!



13. まことさん
✨🎍┣┫àррÿ Ñëω ყëáṝ 󾭠🎍

  ∧ ∧
 ( ・∀・)<今年もよろしく󾬌
.c(,_uuノ

   _ツ)_
   _/   \_
  (/ /⌒⌒\∧)
  |((● ●))|
  人∧ミ||ミ/ 人
  /  ( ‥ ) ∧
 |  ヽ二二ノ  |
 ∧ \   / ∧
( \ \ / / )
 \へ\ミ)(ミ/へ/
  (ミ  ̄)( ̄ ミ)

今年も全快バリバリでクレアちゃんのことクレア隊一丸どなって応援しますぞ‎ーーー✌️(๑∂ڡ<๑)✩

元旦から超貴重な写真沢山ありがとう٩(´,,>∀<,,)۶♡
クレアちゃんから最高のお年玉いただきました♪( ´▽`)
今度自分の写真も見せようかなぁ〜?www
なんてね!

お母さまも年齢を感じさせない若さでほんとにお綺麗ですよ\\\\٩( 'ω' )و ////
クレアちゃんはほんとりっぱに聖長したと思います(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾もう一生クレアちゃんこと見ていたです@(o・ェ・o)@

あけおめーε٩( ºωº )۶з
すごーい!お猿さんのAA可愛いね♡

まことさんの小さい時の写真気になる!!めっちゃみたいなー♪



14. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

昨年はクレアちゃんに出会えて、とても楽しかったよ。
( ´ ▽ ` )ノ

イギリスに住んでたんだね。僕は大学のとき、イギリス
関係の学部にいたけど、留学しはぐって、結局、いまだに
行ってないで、英語も忘れちゃった。(;▽;)

お母さん、スタイルいいね。モデルみたいで美人だし。お父さんも格好いいね。( ´ ▽ ` )ノ

こんな貴重な写真、ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

あけおめー(❁´3`❁)

まぁ住んでたというか
すんごい長期滞在というかwよく覚えてないやwww

ケンさん大学行ってたんだね!私行ったことないから羨ましいよぉ✧ \( °∀° )/ ✧



15. なっつさん
あけましておめでとうございます(^^)/
小さい時の写真や家族の写真、すごく微笑ましくて仲がいいんだなって伝わってきました。
今年こそ会いに行きますので、よろしくお願いします。

あけおー٩(❁´ω`❁)۶
いつもTwitterではありがとうね♪
会えるの楽しみにしてるよ(♡´艸`)


16. 三が日は、フルで仕事のUさん
あけましておめでとう(*^▽^)/
去年は、クレアちゃんに会えて幸せでしたO(≧∇≦)o
今年は、より長く濃くよろしくです(o^-')b

新年からレアなお写真を見られて、幸先がいいかも(^_^)v

可愛らしい感じのクレアちゃんもステキだけど、聖病で聖飢魔ⅡTが似合うクレアもステキです(#^.^#)
これからも、色んなクレアちゃんも見られるのを、楽しみにしてるね(^_-)-☆

Uさん三が日おつかれさまですw
あけおめです٩(❁´ω`❁)۶

確かに普段子供の時の写真出すことないからレアかもねー♪


17. KAZ(レペゼン横須賀)さん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)

今実家にいるんだね!

たくさんの思い出の写真!

写真で振り返るとわかりやすいね!

2016年もMy Styleで日々過ごしていこう(^O^)/

あけおめー(❁´3`❁)
2016年もよろしくですーーε٩( ºωº )۶з



18. トンネンさん
明けましておめでとうございます

外国暮らしだったんですか、人に歴史ありですね。
帰国子女のクレアさん、今年も活躍を期待しています。

ワープさんのゴックンと、OPPAIさんのファン感謝オフ祭に出て欲しいです。

あけおめー乁( ˙ ω˙乁)
帰国子女ではないんですけどね(ง ˙ω˙)ว 
暮らしたというかすごい長期滞在というかw



19. ターナー准将さん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

暖かく過ごしてくださいね。

あけましておめでとう♡
今年もよろしくだよー(❁´3`❁)



20. つねともさん

クレアさん
あけまして
おめでとうございます
m(_ _)m

新年一発目のブログ拝見
Twitterも見ていたので
実家に帰省しているのは知っていましたが
ご両親とも若々しく元気そうですね

自分がクレアさんの年齢の時
うちの両親も50代でしたが
年齢相応に見えましたよ

しかも子供とカラオケなんて
誘われても行かないような両親なので
すごく羨ましく思います

あと
ブログの幼少時代の写真
可愛すぎます

フォロワー66,666人
記念ツイキャスでしていた
恋愛話より恥ずかしいのでは?
(私は聞き逃しましたが・・)

と思いつつも
一枚一枚じっくり見させてもらいました

最後に
本年も私たちファンを大切にした
全力投球のお仕事を期待しています

あけおめー(∩´∀`∩)
子供の時の写真が恥ずかしい??(ง ˙ω˙)ว 
そんなことないけどw
恥ずかしいならわざわざ自分からのせないよーwww



21. りいまんさん
クレアちゃん、あけましておめでとうございます。
元日からほのぼの、とても良い写真を見せてもらいました。
勿論、クレアちゃんの子供の頃の写真ですよ。
笑った顔が現在のクレアちゃんと変わらない。ホント可愛らしい写真で嬉しかった。ありがとう!!
昨年からクレア隊に入れて(もらったつもり)もらい、たくさんの笑顔と元気と、クレアちゃんから頂きました。
今年はもっと応援できるようサラリーマンは頑張りまする。
お体、気をつけて今年大きく羽ばたこう!!!

おお!あけおめー(∩´∀`∩)
昨年は会いに来てくれたり色々心配してくれたりして嬉しかったよ(♡´艸`)

今年もよろしくおねがいします♪



22. 山Pさん
クレアさん、あけましておめでとうございます♪m(__)mクレアさんの超貴重なちょっとした生い立ちが見れて、新年早々なんか得した気分♪お母様はダンスをやっていただけあって、スタイルいいですね♪クレアさんのセクシーな身体はお母様譲りですね♪(///ω///)♪俺の妄想が止まらなくなるので、ここで失礼して・・・今年も宜しくお願いします♪m(__)m

あけおめー(❁´3`❁)
確かにw幼少期の写真ってのせることないもんね(ง ˙ω˙)ว 
今年もよろしくねー♡



23. 野原シロさん
明けましておめでとうございます。今年もクレアさんに元気をもらうと思うので、その時はよろしくお願いします。あ、そうそう、今年もよろしくお願いします。

あけおめー٩(❁´ω`❁)۶
今年もたくさん元気づけられるように頑張ります!!


24. k_kenjiさん

初の顔ペイント、ほぼKISSじゃないか。。

イギリスに住んでたのね。
いいとこのお嬢さんだ☆

このブログの右側に並ぶ
淫らなパケとの対比がなんか
なんとも言えない気持ちになる…

女の子からメスに。
大人になるってそういうことなんだろうなぁ(違)

まぁ住んでたというか…?
すごい長期滞在というかw

メスか…ちと下品な言い方ね(ง ˙ω˙)ว 


25. 尾崎さん
へぇぇ……
聖飢魔II好きなんだー。
そういう蓮見さんの事が好きになった。
1番好きな歌はなんだろう……

聖飢魔II大好き!
でも私は蓮見じゃなくて蓮実なんだけどね!!



26. Darkseedさん
あけましておめでとうございます~!
クレアさん久しぶりに両親も会って子供の頃の写真が入ったアルバムを見ながら、感無量だったでしょうね..? 幼いクレアさんの写真を見せてくれてありがとうございます. クレアさんとお母さんが一緒に却下のディナーショーに行って楽しい時間を持ったらと思います..😉

あけましておめでとー(❁´3`❁)
実家は最高に居心地良かったよー♪
今年もよろしくねー♡



27. トシアキさん
小さい頃から聖飢魔IIを好きになる素質があったんだねぇ(*´∀`*)
今年も体調に気をつけて頑張ってね(*´∀`*)ノ今年も変わらず応援させてもらいますねd(≧∀≦ )

あの写真みて私もそう思ったよーw
好み変わってないんだなぁと思ってちょっとびっくりしたもんwww



28. ゆた3さん
クレアちゃん明けましておめでとうございます。m(__)m
小さな頃のクレアちゃんが観れて楽しかったよ。(^_^)/□☆□\(^_^)
顔のペイントはキッスを思い出しました。o(^-^o)(o^-^)o
今年も一生懸命応援いたしますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆたさんあけおめ!いつも応援ありがとうねー٩(❁´ω`❁)۶
今年もよろしく♡




29. モモンガさん
あけましておめでとうございます!!
クレアさんの子供の頃可愛いっすね!!
この頃からエロかったのかな?(笑)
今年はイベントやサイン会に行くことを楽しみにしていますo(^-^)o

あけおめー٩(❁´ω`❁)۶
小さい子供に対してエロかったのかという思想はちょっとよろしくないんじゃないかな…wモモンガさんロリコンだったのΣ(゚д゚;)??

サイン会お待ちしてますねぇ(♡´艸`)




30. こじこじさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎵

クレアちゃん実家でのんびりしてるね。ゆっくり休んでね~(^-^)

美人なのは子供のころからだね(^-^)

あけおめです✧ \( °∀° )/ ✧
実家ではたっぷりのんびりしちゃいました♡
今年もよろしくねぇ(♡´艸`)



31. シャチさん

明けましておめでとうございます

ご家族とご一緒に
幸せな時間を過ごしてきてくださいね


幼い頃は
イギリスで過ごされていたんですね

立派な聖病患者でも
クレアさんが元気でいることがご両親にとって一番嬉しいことだと思いますよ

それが一番の親孝行でもあるだろうし


年明け早々
クレアさんのブログに笑顔をもらって
幸せな気持ちです♪

2016年も
クレアさんが笑顔で
無事に過ごせるように祈っています!

今年もよろしくね♪

いつもありがとう!

シャチさんいつもコメントありがとー٩(❁´ω`❁)۶
こちらこそ!今年もよろしくです♪




32. サスケさん
明けましておめでとうございます

今年もクレアさんにお世話になりそうです笑


お嬢様だったんですかね???
育ちの良さが表れてます( *´艸`)

あけおめー(❁´3`❁)
お嬢様なんてもんじゃないよーw
普通の家庭ですん(ง ˙ω˙)ว 



33. ダンダダさん
蓮クレ
かいらし...(涙)

かいらしってのが分からなかったから調べちゃったよw
京都弁でかわいらしいって意味なんだね?

ありがとう!!



34. 肉球さん

クレア様

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

貴重な写真の数々ありがとうございます!(^^)!

クレアちゃんにとって幸多き1年になりますように。

お!あけおめです!
ついさっき肉球さんの年賀状書きましたよ✧ \( °∀° )/ ✧
全部返事書ききったら郵送するのでちとまってね♪



35. としさん
クレアさんはじめまして。
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお世話になりますので、
よろしくお願いします(^_^;;

クレアさん小さな頃から可愛かったんだね
のびのびと大切に育てられてきたのが伝わってきました。
隠れおてんばな感じも(^^)

あけおめー٩(❁´ω`❁)۶
こちらこそ今年もよろしくね♪



36. ユッキーさん
あけまして、おめでとうございますm(__)m

クレアさんは、子供の頃から愛くるしかったんですねo(^-^)o
可愛らしい写真で正月から和ませて頂きました(^O^)/

今年はいっぱいイベントに参加出来ればと思います。新参者ですが、今年も宜しくお願いします。!!

あけおめです(❁´3`❁)
サイン会きてくれるのー✧ \( °∀° )/ ✧!
ぜひお会いしたいです♪待ってるよ!!



37. お花ばたけさん
あけましておめでとう(゚∀゚)
チビクレアちゃん何の夢見てるのかな(・ω・)
初夢はもうみたぁ?(。゚ω゚) 。

あけおめー(❁´3`❁)
初夢はまだ見てないんだー|ω・`)
早くみたいなー♪



38. ヨツヤノオウジさん
明けましておめでとうございます。去年、蓮実さんを知り一瞬でファンになりました。益々のご活躍楽しみにしています。

あけおめです٩(❁´ω`❁)۶
知ってもらえてうれしいな♡
今年もよろしくねー(♡´艸`)



39. TAKE_GOさん
明けましておめでとうございます。昨年はクレアちゃんにはお世話になりたくさん抜きました。今年もたくさんDVDを見て抜くので、ドキドキする作品を期待してますよ。
生のクレアちゃんに会いたいので関西でもイベントをお願いします‼

あけおめです(❁´3`❁)
今年もドキドキするような撮影目指してがんばります♡






タイトルクリックで元記事に飛べます
1・4東京ドームプロレス

1. トータさん
クレアさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。(^o^)/ 「金の雨」持ってる写真のクレアさんの目付き。(-o-;)(笑)

あけおめー✧ \( °∀° )/ ✧
あのお札持ててうれしくニヤニヤしちゃったwww



2. ふくたろうさん
毎年恒例の新日本プロレス東京ドーム大会ですね。私も数年前は毎年観戦に行ってました。私は飯伏のファンですが怪我の為欠場残念。オカダと棚橋は結構やってるからちょい飽きたかな。中邑対AJや柴田対石井の方が面白そう。

毎年恒例なんだねあれって(ง ˙ω˙)ว !
飯伏欠場だったけどすごい楽しかったよ♡



3. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、お疲れ様。( ´ ▽ ` )ノ
プロレス行ってたんだね。

ドーム焼き食べたことないな。サワーセットに惹かれる。
( ´ ▽ ` )ノ

知り合いも呟いてけど、クレアちゃんがダントツだったよ
( ´ ▽ ` )ノ

金の雨。すごいね。( ´ ▽ ` )ノ

ドーム焼きめちゃうまだよ♪
クレープ版お好み焼きって感じ!



4. まことさん
プロレス観戦お疲れさまでした乁( ˙ω˙ 乁)
ずっとクレアちゃんのツイート、見てるだけでめっちゃテンションMAX度が伝わってきたーーよ!
個人的にそれが楽しすぎたよ(❁´ω`❁)

ふ。ロレスは15年前くらい前に一度見に行ったことあるけどその時に比べると今の方が迫力がハンパないよねヽ〔゚Д゚〕丿

機会あれば行きたいねーー!

そう言えばクレアちゃんの周りの人達はプロレスファンが多いような気がするなぁー??
たまたまか(ง °Θ°)ว

ちょう楽しかったよー٩(❁´ω`❁)۶
私の周りにプロレスファンが多いというよりは
女優さんでプロレスファンの子がかなり多いんだよ(♡´艸`)




5. 山Pさん
クレアさん、こんばんは♪(o^O^o)プロレスかぁ~♪俺が中学生の頃はテレビのゴールデンタイムにやってて、よく見てたなぁ~♪女子プロレスもテレビで見てたよ♪女子は見た目が華やかで「えっ!こんな可愛い子がプロレスするの?」って思ってたね♪f(^_^;

プロレスをテレビで見たことないなー(ง ˙ω˙)ว 
てゆうかテレビでやってたんだねw



6. サンチョさん
ん…すっぴんでいったね(・ε・` )

金の雨の正体はこんな感じなんだ!
残るは湊だね…w

いいえ、いつも通りのメイクしてますけど



7. 相打 奉流侍さん
観戦、お疲れさまです。

CS放送の生中継で観た、今年のイッテンヨン(もしも分からなかったら、さきっぽに聞いてね)。


凄まじい試合の連続でした。


プロレスファンになって良かったと、あらためて思ったなあ。


レインメーカードル、ゲット出来て良かったね。

うんw分からなかったw
さきっぽに聞こーっと✧ \( °∀° )/ ✧



8. レベッカさん
可愛いなぁ〜、一緒に観戦したかったー!!

楽しかったよー(❁´3`❁)



9. ごめすさん
東京ドームって聞くだけでテンションあがるー!!

それはちょっと分かるwww



10. シャチさん

1.4東京ドーム
行ってきましたか♪

以前は闘強導夢とか
言ってたんだけど
今もそうなのかな?

レインメイカーで
クレアさん
今年は金運アップだといいですねぇ!

明日から仕事だけど
結果が気になるから
あとで深夜の放送を観てから寝ます

今年もクレアさんを応援しながら頑張ります!o(^-^o)

今日もありがとう!

そっか!放送もあるんだね!
見やすいのはテレビだけど臨場感とかはやっぱり生だよねぇー(❁´3`❁)




11. どちらかといえば、K1派だったUさん
1・4に行ったんだw(゚o゚)w
しかもお金のやつもゲットして、新年から縁起がいいね!(^^)!
クレアちゃんに、金の雨ならぬ幸せの雨が降ることを祈るWW

プロレスも知らなかったけどK1も知らないなぁw



12. クリリンさん
自分も今日行ってやしたヾ(≧∇≦)

密かにクレアさん探してやしたが見つからず(´;ω;`)ワラ

現在声が枯れてやす((((*゜▽゜*))))ワラ

凄い興奮しやしたねぇヾ(≧∇≦)

タマちゃんTシャツ着ていきやしたがタマちゃん負け血やいやした(´・_・`)

お!きてたんだねε٩( ºωº )۶з
タマちゃんのチーム負けちゃったねー|ω・`)残念だね



13. ユキさん
プロレスいいですね

しかも今日は邪道選手と
一緒に有安杏果がでてたので
羨ましいです

いつもテレビでやってる
ダイジェストは見てるんですけど
生で見たことは一回だけなんで
いつか行きたいです

ももクロちゃん全員来るかと思ったけど有安ちゃんしか出なかったねぇ|ω・`)

生観戦最高だよ!オススメ✧ \( °∀° )/ ✧



14. クレアマニアさん
プロレスゴッコしたいww

大好きホールドで、タップしても離さないww

プロレスごっこなんて素人がやったら怪我しそうΣ(゚д゚;)



15. KAZ(レペゼン横須賀) さん
こんばんは。

観戦お疲れ様でした!

ドームでプロレスってスケールがすごいね!

金の雨も!

プロレスは生で観ると迫力すごいね(^-^)

生観戦は臨場感あっていいよー(❁´3`❁)



16. イャーオメイカーさん
自分も1.4大会2年連続2回の観戦に
行きました♪
昨年はクレアさんが観戦してた
逆側辺りで見たのですが
正面のステージは目線より高く
スクリーンは後ろで
見にくくなかったですか…?笑

昨年は今年のメインが防衛した方が
負けてしまって悔しかったですが
今年は逆に勝利をすることもできましたし
他の推してる選手がベルトを獲得したり
できたりととにかく最高の時間でした!

メインのベルトを防衛したあと
インタビューで言ってたようなことが
2016年の新日本に降り注ぐことを
楽しみにしつつまた観戦したいです!笑

私達の位置リングもスクリーンも見やすくていい場所だったよ♪
楽しかったねー♡



17. ゆた3さん
プロレス観戦楽しかったようですねo(^-^o)(o^-^)o
買い食いとは外でドーム焼きは購入できるようなので今度行って見よう。
キューンは仲がいいんですね。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ドーム焼きはいつでも食べれそうな感じだったねぇ♪

美味しかったよ٩(❁´ω`❁)۶



18. 次元さん
明けましておめでとうございます!生レインメーカー羨まし過ぎです(>_<)

金の雨すごかった!!ε٩( ºωº )۶з



19. ダンダダさん
おめでとーさん
蓮クレは ほんまに別嬪さんやの しかし^ ^

ありがとー乁( ˙ ω˙乁)



20. カイヒデさん
東京ドーム見に行ったのですね!!
岡田の金の雨!Getとはいいな~

今年もよろしくお願いします!!

ちゃっかりゲットしちゃったw



21. ユッキーさん
プロレス観戦、面白そうですね!!o(^-^)o
プロレスって、テレビのダイジェストとかでは見ますけど、改めて試合を見たことは無いので、会場でみたら、迫力とかでハマってしまいそうですo(^-^)o

生でプロレス見たらハマるよーw
最高楽しいもんε٩( ºωº )۶з












1/10

チケット制イベントinラムタラメディアワールド18:00~


巫女コス&ニップレスイベント♡


1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。