カテゴリ:
ラムタラメディアワールドアキバさんで2016年最初のサイン会をさせていただきましたε٩( oωo )۶з

image



イベント納めもイベント始めもラムタラメディアワールドさんでした
何かと縁があってホントうれしい♡



本日のメディアワールドさんは前回好評だったチケット制のイベントでした乁( ˙ ω˙乁)

どんなものかというと
よくあるイベントは メーカーさん主催で対象商品のAVを購入して、その購入した枚数に応じて特典内容が変わってくるというもの。

大体の場合が購入枚数が多いほど特典内容もよくなっていくのだけれど

今回のラムタラメディアワールドアキバさんでのチケット制イベントは店舗さん主催なので対象商品というものがありません。

なのでAVを購入し、枚数に応じて…というのがないので 今回の場合で言うと6000円のチケットを購入し、決められた全ての特典を全ての人が平等に受けられる

というものでした(ง ˙ω˙)ว 



簡単にいうと普段と違うのはAVを買うのか、チケットだけ買うのか
というところですね乁( ˙ ω˙乁)


AVも欲しいという方もたくさんいるでしょうが
中にはAVは持って帰れない、家庭がある、女だからAVはいらないけどイベントには行ってみたい

という方に向いてる珍しいイベントでした✧ \( °∀° )/ ✧


こーゆー店舗主催イベントって雰囲気が和やかでいい意味でゆるーい感じw
2週目の衣装もお札ニップレスだったのでみんなすごい目とカメラが真剣でしたw



で、長々と書いてしまったので
写真いきましょ_( :⁍ 」 )_

あんまたくさんないけど!

イベントでは結局使わなかったお札ラミカ

ラムタラメディアワールドさんで販売される作品にチェキとともにつけるらしいです(ง ˙ω˙)ว 
image



反転してないやつ
image




イベントにはAVライターの東風さん(左)もきてくださいました٩(❁´ω`❁)۶
うちのクレア隊の隊長(右)のクレア隊法被を着せられてますw
image



クレア隊にわざわざ撮っておいてと頼んだ写メ

東風さん(A面)
image



東風さん(B面)
image




ついついまったりやってしまい、押しに押して23時終わり…

それでも最後までいてくれた東風さんと写メ撮ってもらいました♪

「こっちの光嫌」「あ、もっかい撮る」とか散々我が儘言って撮り直しに付き合わせた写メがこちらです
image







今日はちょっとおじさんの写メが多くてみんなごめんねw

そしてサイン会きてくれたみなさん!
今年もよろしくおねがいしまーーす
\\\└('ω')┘////

次回は1/31アキバサイン会だよー(ง ˙ω˙)ว 

ストッキング系イメージDVDの販売イベント
MIS秋葉原&ソフマップだい!

image