image




タイトルクリックで元記事に飛べます
打ち上げー!

1. トータさん
クレアさん、撮影お疲れ様でした。(^o^ゞ ツインテのクレアさん、めちゃくちゃ可愛い♪(/ω\*)「クレアさん」ていうより「クレアちゃん」て呼びたくなる可愛さですね。( 〃▽〃)

ツインテすきー٩(❁´ω`❁)۶



2. サイちゃんさん
責め・責められって感じだね(^_^)
韓国料理、美味しいよね(^_^)v

韓国料理初めてたべたー(∩´∀`∩)
辛いの苦手だから全部は食べられないけど
美味しいのもあったよ♪



3. ターナー准将さん
ナムル!!

おいしいですよね!

楽しんでください!

ナムルがまじやばかった!家でも作りたいねぇ(ง ˙ω˙)ว 


4. まことさん
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

クレアちゃん襲ったり襲われたり楽しいお仕事だね(๑´艸`)
実は今日がクレアちゃんの姫初めだったんだね乁( ˙ ꇴ˙乁)

僕も中華料理は良く食べてるけど韓国料理は僕も食べたことないような?違いがよくわからんけどねw?
新年会楽しんでーーーー♪~(・ε・。)


| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / | ∧,,∧|
|   |( ・﹃・ )
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

そうそう♪
やっぱ男性としないと姫始めにならないからね(ง ˙ω˙)ว 
韓国料理はなんか…辛い系?なのかな?
私も初めてだったから分からんw


         
5. ケン@アルテリアさん
こんばんは、お疲れ様。村上さん、犯したのか~
( ´ ▽ ` )ノ

韓国料理いいね。辛いもの苦手だとスンドゥフは
ダメかもね。

ナムル美味しいよね。ナムル好きならビビンバいいと
思うよ。特に石焼は熱々で美味しいよ。
学生のとき、焼肉屋でバイトしてたから、韓国料理は
賄いでよく食べたよ。( ´ ▽ ` )ノ

ビビンバはよく普通の焼肉屋さんでも食べるからすきだよー(∩´∀`∩)
私も牛角バイトだったよ♪



6. ナムルは苦手なUさん
お疲れ~さすが、村上涼子さんとの共演作だねw(゚o゚)w
内容も濃い感じですな\(^^:;)

打ち上げに行けて、良かった♪
韓国料理いいね~俺は辛いのも好きで、本場のも食べたくらいだし(^_^)v
辛いの以外のも、結構あるしね(~_~;)

ナムル苦手なのーーΣ(゚д゚;)
あれ苦手な人って初めて見たかも!|ω・`)


7. サンチョさん
レズ物でしたか♪
パーカー ON メイドコスがとても可愛い<<\(´・ω・`\)\(´・ω・`)/(/´・ω・`)/>>

たしかに…辛いもの、食べてなかったね…
でも、辛くないものもあったでょw
ナムル以外にも♪

パーカーは正義٩( 'ω' )و
本当なら1年中パーカー着たいところだ(ง ˙ω˙)ว 

ナムル以外で辛くないものねぇ…


白米!!



8. ダンダダさん
犯されるとか 可哀想や ; ;

ケバめん時の 蓮クレ か たまらん

可哀想ならAV見れないでしょーwww



9. のりひとさん
ナムルは美味しいですよね。
韓国料理ってキムチと焼肉ぐらいしか思いつかないですが・・・あとお好み焼きみたいなの(名前忘れた)。

外出する時はいつも大きなメガネなんですね~

お好み焼きみたいなのってアレかね
チヂミかねー٩( 'ω' )و
辛いのとそうでないのがあるよね♪



10. ゆた3さん
クレアちゃん新年会が韓国料理だと辛い物が苦手だと大変ですね。m(__)m
焼き肉は甘口のタレで食べるか、塩はレモンで食べるか出来ますので大丈夫ですねo(^-^o)(o^-^)o

でもずっとお気に入りのナムルもぐもぐしてたから平気よw
美味しかった!٩( 'ω' )و



11. トンネンさん
撮影お疲れさまでした。
お二人とも、エロさではずば抜けてるので、すごいレズ❔ものか、
男ありなら、3Pものか
どちらでも、良い作品でしょうね。

春原未来さん、涼子さん、篠田さん
クレアさんで飛びきりエロい作品
出来たら最高に嬉しいですが。

僕の理想で芝居がうまくて、別格に
エロい女優さんベスト4です。

レズなので男は出てこないですが?
男が出てきたらそれはレズとは言わないですよー(ง ˙ω˙)ว 

あと春原さんも篠田さんともレズやってすでに販売されてますよー

みんなでってのはないねー
みんな大御所だからスケジュール合わせるの大変そうだ٩( 'ω' )و



12. ごめすさん
俺がクレアちゃんをおかしたいよー!がおー!(`□´)

やーねー|ω・`)



13. ヒロシさん
こんばんは😃🌃
ツインテールのクレアちゃんも
可愛い❤

韓国料理美味しいよね🎵

DVD発売日が来るのが楽しみ☆

韓国料理初めてでした(ง ˙ω˙)ว 辛いの苦手なのでずっとナムル食べてたよw


14. yukioさん
クレアさん お仕事お疲れ様です。韓国料理美味しそ~~~です。自分は、全然分からないですが、韓国料理は、辛いものが多かったりするのですか?

韓国料理初めて食べたんだよ

わからんよ(ง ˙ω˙)ว 



15. シャチさん

打ち上げ&新年会
楽しい時間を過ごせましたか?

良いスタッフさんや皆さんと一緒に今年も素敵な作品が出来るように祈っていますね!

今日もありがとう!

素敵な作品をお届けしますよん٩(❁´ω`❁)۶



16. ユッキーさん
撮影お疲れ様ですm(__)m
作品の発売が楽しみですね(^O^)/

それにしても、ツインテのクレアさん、めっちゃ可愛いですね☆
目が癒されましたwww

ナムル美味しいですよね♪ 焼肉屋でバイトしていたときに、人目を盗んでつまみ食いしていたのを思い出しましたwww

目が癒されたってなんか面白いねwww



17. 山Pさん
クレアさん、こんにちは♪(o^O^o)撮影内容はどんなのかなぁ~?レズ物ですか?f(^_^;

あれ?レズって書いてなかった?
村上涼子さんと去年撮ったレズ物のまったく同じやつを追加撮影したんですよ



18. Taurusさん
撮影、お疲れ様でした!m(_ _)m
村上涼子さんもいい女優さんですよね、クレアさんとのコラボ、リリースを楽しみにしてます。辛いのダメなんですね、私もダメなんです。食べると全身汗だくになってしまうので、外食ではちょっと。。( ̄◇ ̄;)

辛いの食べれなくないけど得意じゃないねー|ω・`)



19. ユキさん
お仕事お疲れ様です

ツインテのクレアさん
めっちゃ可愛いです
そこにメイドなんて
もうヤバいですね

1度でいいからメイド喫茶で働いてみたいなー٩(❁´ω`❁)۶



20. KAZ(レペゼン横須賀)さん
撮影お疲れ様でした!

新年会で韓国料理!

韓国料理は食べたことないです。

辛そうな料理が多そうだね。

辛いのは苦手じゃないけど、辛すぎるのは食べれないです(>_<)

韓国料理ってなかなか自分から行ったりしないよね(ง ˙ω˙)ว 
いい経験ができました♪



21. クレアマニアさん
村上さんはアラフォーかな?もう、キャリアがあるから、年齢超越してエロい。舌が凄いし、匂いフェチなマニアには、汗ばんだ脇舐めがツボに来るww

レズセックスは全ての愛撫が丁寧で綺麗。「競」演して、村上さんをレイプする場面を見たい💞

そういえば年齢は聞かなかったなー(ง ˙ω˙)ว 
この村上さんとのレズ作品の中には1シーンだけ私がタチ役やったのがはいってますよ(ノ)'ω`(ヾ)



22. 40歳童貞さん
サイン会行きます。

お!ありがとー٩(❁´ω`❁)۶
どのやつかな?楽しみにまってるね♪


23. 坂本さん
今年、初めての作品を頑張って下さい。
年賀状は、送ってあります

年賀状ありがとう♪
まだ全てに書ききれてないので
全てにお返事書いたら一斉に郵送しますね(ง ˙ω˙)ว 






タイトルクリックで元記事に飛べます
ひーめはーじめ♡

1. まことさん
       ★★
      ★★★★
      ★★★★
       ★★
    ★★★★  ★★
★  ★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★ ★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
     ★★★  ★
    ★★★  ★
   ★★★★★ ★
   ★★★★★★
    ★★★★
     ★ ★
    ★★ ★★

だよねぇ~ㄟ( ・ω・ )ㄏ
確かにレズだとね、またまた勘違いでした(*-ω-)*_ _)
今日もクレアちゃんかわえーーーぞ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

オロしっー飲んで撮影頑張ってね(*˙˘˙*)ஐ

そーやで(ง ˙ω˙)ว 
やっぱ男性としないと姫始められーん(∩´∀`∩)



2. ふくたろうさん
お疲れさまです。クレアさん今は彼氏欲しいとか思いますか?今は仕事が楽しいと思いますが、彼氏や結婚とか考える事ありますか?

思わなーい乁( ˙ ω˙乁)
仕事楽しいし、今は彼氏や結婚を考えてないな(∩´∀`∩)
まぁそれにしても24歳で結婚考えるってちと早くない?w

なんとなく適齢期は26か27かな?と思ってた(ง ˙ω˙)ว 


3. yukioさん
クレアさん お疲れ様です。撮影頑張ってくださ~~~い。

ありがとーー(ノ)'ω`(ヾ)


4. kazさん
ん?

あれ??

って思ってたんですけど、
理由を聞いて納得しました!!

今年も頑張って下さいね!!

んん?(ง ˙ω˙)ว 
なんだかよく分からないけど解決したならよかった!



5. サイちゃんさん
体に気を付けて、頑張ってね(^_^)v

はーい٩(❁´ω`❁)۶
がんばる♪



6. トータさん
クレアさんこんにちは(・∀・)ノ 「姫初め」!初耳!( 〃▽〃)クレアさんの「2016年の処女」奪うのは誰かな?(゜Д゜≡゜Д゜)?とりあえず「羨ましい!(>_<)」(笑)

お?初耳だったぁ(ง ˙ω˙)ว ?
業界用語だったのかな?一般的なのかと思ってた!



7. 殿始め済みのUさん
遂に姫始めか~(//△//)
新年一発目ファイトだ\(^^:;)

しかも、ロケットさんなんだね♪
ロケットさんは面白い企画が多いから、余計に楽しみだな(^O^)/

殿始め済みってことはそーゆーお相手がいたのね|ω・`)
やるぅ♡



8. トンネンさん
撮影お疲れ様です。
ロケットさんのは、設定が独特なので
どんな作品か、全く想像がつきません。
出るまで、楽しみに待ってます🙋

独特なの?ロケットさんって多分1本か2本しか撮ったことなかったから知らんかった(ง ˙ω˙)ว !



9. Taurusさん
あー、俺、姫始め、まだだ~!( ̄Д ̄)ノ
夢でクレアちゃんと。。m(_ _)m

(ノ)'ω`(ヾ)



10. サンチョさん
やっぱりレズはノーカウントだったんだw\(・ε・`\)
…でもある意味、村上さんに姫初められちゃったといえなくもない…むんむん…

ま、頑張って♪

レズはノーカンだよん(ง ˙ω˙)ว 
双頭ディルドで姫始めってなんか寂しいでしょw


11. シャチさん

2016年の
姫始めですね♪


どうやら世間は
3連休らしいけど…

私は今回も
日曜だけが休みです

仕事しながら
応援しているので
頑張って下さいね!


クレアさんが
今日も笑顔で無事に過ごせますように!

こーゆー休みが不定期で、季節とか世間の連休に関係ない仕事してると3連休なんて意識しなくなるよー_( :⁍ 」 )_

日曜休みだけってのもきついねw
シャチさんこそがんばれぇwww


12. ごめすさん
前髪がいいかんじにかわゆいよ( ´Д`)=3

いぇーい(∩´∀`∩)


13. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、撮影、お疲れ様。
姫始めってレズだとならないんだね。

明日は今年初、会えるから楽しみだよ。
(^_^)

レズだとオティンティンついてないから始められないからね(ง ˙ω˙)ว 



14. りいまんさん
こんばんは。
撮影お疲れ様。
姫始めかー。

すっごく感じるんですけど、
クレアちゃんは文章すっごくうまい!

気持ちがほっこりしたり、嬉しくなったり、
笑えたり。

文才あってすごいなあって尊敬しますよ。

グッと寒くなりまし。風邪などひかないように、
ガンバですよ~\(^o^)/

そうかなぁ?w

そんなこと1度も思ったことないよw
句読点とか打てないくらバカだから改行しまくりだしwww



15. クレアマニアさん
なるほどその通りです。

「姫初め」は、言葉のニュアンスがエロいww ww

他には、例えばクレアは「床上手」!
「セックス上級者」より、和のテイストがするww

和な感じねー(ง ˙ω˙)ว それは確かにあるね!



16. ゆた3さん
昨日が姫始めでだったんですねo(^-^o)(o^-^)o
今日はクレアちゃんに会えるのが楽しみです。(^_^)/□☆□\(^_^)
年賀状届いたかなぁ、(?_?)

年賀状届いてたよー(∩´∀`∩)ゆた3の分はもう書きました♪
全員分書き終えてから一斉郵送するからまっててねー



17. ユッキーさん
撮影、お疲れ様です☆
2016年の姫始めがどんな作品になるか発売が楽しみですo(^-^)o

お楽しみに!!


18. 山Pさん
クレアさん、おはようございます♪m(__)m俺、生まれ変わったら女性になって、クレアさんとレズしたいかも♪(///ω///)♪貝合わせをしてみたいな♪どんな感じなのか知りたい♪(///ω///)♪

レズはいいよー♪
肌の柔らかさとさ滑らかさとか男性には絶対感じられないことを感じられるからね♡



19. asioさん
姫初め、いいなぁ~!(^_^)
俺も、した~い!

姫始めできますよーーに(∩´∀`∩)













1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。