カテゴリ:
ほぉい!!
前回の2015年10月の東京国際フォーラムで初聖飢魔II大黒ミサを経験してから
本日やっと2本目の大黒ミサ行ってまいりましたε٩( oωo )۶з


新幹線移動中
広島ってなかなか遠いねw
image



移動中はブログのコメペイ書いたり太閤記の続き読んだり。
もうすぐ読み終わるよん
image




そんなこんなで広島文化学園HBGホールに到着٩(❁´ω`❁)۶

広島着いてから会場に向かうまで数時間空きがあったので家から持ってきた年賀状作業をする

まぁあんま持ってくると荷物になるしほんの40枚ほどしか持ってこなかった(ง ˙ω˙)ว 
image




そんなことをやってるとあっという間に開場の時間にHBGホールの外まで続く長蛇の列を並び入場する
image




広島は閣下の故郷の一つでもある場所
広島ガン検診大使?もやってる閣下
(間違ってたら誰かコメントで訂正よろろん乁( ˙ ω˙乁))

image



開場内は写メや録画録音禁止なんだけど
こののぼり?は閣下が撮ってもいいよってさε٩( oωo )۶з
いぇい♪
image








~そして大盛り上がりの広島ミサ終わり~
ネタバレ禁止なので軽い感想のみ↓

1度国際フォーラムで初めての聖飢魔IIを味わっているので、2度目の今回はすごくスムーズ?(表現おかしいけど)に見れたという感じ。

曲のどこでどう乗るのかとか、1度目のステージとは少し違う細かいアレンジに気づけたりと 文字通り堪能した気分。

1度目はかなり必死だったからね、目に焼き付けないとって
だから今日は少し気持ちに余裕もあってか汗かくほどはしゃいだねw
たまたま右隣が誰もいなくて少し広かったのも動きやすかった




てことで終了後はほぼ毎ミサ恒例
会場ロビー撮影会状態w

チキンハートな為素敵なエースメイク信者さんがいたのに見つめるだけで写メ撮れず…



でもすかさず自分のフォロワーさん発見乁( ˙ ω˙乁)
フォロワーさんは余裕で話しかけるという、典型的コミュ症です|ω・`)

ごくれいさん
image



写メ撮ってもらったー٩(❁´ω`❁)۶
image




しかもフォーラムでも着せてもらった戦闘服また着せてもらった\\\└('ω')┘////

何気にパーカーを脱ぐ私
慣れてくると図々しいのですwww
image





あとねあとね会場ですんごい嬉しいことあったの(´;ω;`)
小さい坊やを連れたお父さんとお母さんが私のこと知ってて写真撮ってください!って言われて

まさかそんなこと言われると思ってなかったから私テンパッて(そもそもバレると思ってなかったし)
「え!?私AV女優ですよ??!」ってストレートに聞いてしまったwww


坊やのお母さんは
「分かってます♪全然いいんです」って言ってくれた


こんなの初めて♡
すんごくすんごく嬉しかった♡

新年早々聖飢魔IIだし、女性やファミリーから応援してますって言われて
明日からのお仕事どころか今年1年頑張れそうだよ(´;ω;`)







んでそんないい話からの
それとこれとはまた別の話なんだけどーw

今夜の2016年ツイキャス始めはエグいくらいゲスいくらい聖飢魔IIの話するから乁( ˙ ω˙乁)
興奮冷めやらぬ気持ちを吐露するから!

あと集ひとかディナーショーとか以外と話すことあんでw


てわけで22:30から23時の間のどこかで開始(ง ˙ω˙)ว ザッツアバウト!








おつかれっしたーー(∩´∀`∩)



1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。