カテゴリ:
image




タイトルクリックで元記事に飛べます
聖飢魔Ⅱ大黒ミサツアーin広島(ネタバレ無し)


1. のりひとさん
ライブ・・・じゃなくてミサに行けて、応援もしてもらえて、幸先良い2016年の幕開けとなりましたね(^o^)v

言い直しありがとうw

そう!本当にいい年明けになりました(´;ω;`)うれしすぎ!たのしすぎ!


2. サイちゃんさん
めっちゃイベント楽しんでるじゃん!?(笑)
良い人に声掛けられて良かったやん(^_^)v

当たり前じゃーんw
だって聖飢魔IIだもん\\\└('ω')┘////聖飢魔II信者さんはホントにみんないい人ばっかりなのー♡



3. ごめすさん
クレアちゃん色々な人にすかれてうれしいね!
それにしても広島は遠いねー(。>д<)
前ライブでいったことあるけど、寝て起きてもまだつかなかった、記憶があるよー

こんな私を受け入れてくれる、信者さんはいい人ばっかりなの(´;ω;`)

ちと遠かったけど来てよかったぁ!!




4. 相打 奉流侍さん
大黒ミサ参戦、お疲れさまです。

楽しんだ様で、良かったね。


結構遠いでしょ、広島県(苦笑)。

一応、広島県在住なんだけど、俺が住んでいるエリアから県庁所在地の広島市まで100kmくらいあるから、結構移動は大変なんだよね(苦笑)。

去年の夏、藤子・F・不二雄展を観に行った時も、車移動は大変だった(苦笑)。


飛行場も微妙な所にあるから、何気に不便(苦笑)。

何とかならないものか・・・。


幟はあまり見かけないけれど、閣下のがん検診啓発キャンペーンのポスターは、県内のスーパー等にもよく掲示されているよ。

100kmかぁ…
なんかピンとこないくらい遠い距離だねw



5. サスケさん
やっぱ男性ファンより女性ファンの方が嬉しいんですか(?_?)?

どちらもうれしいよ♪

ただね 私のやってる職業って女性や母親の立場の方に少し敬遠される職業だからさ

だからこそお子さんのいる方に理解してもらえて応援してますと言われると
自分のやってることが報われる気がして嬉しかったよ♡

もちろん男の人からだって私を応援するのに使う時間と労力を割いてくれることは
一つ一つが奇跡とも言うべきことだから
みんなに毎日感謝感謝です♡





6. サンチョさん
よく広島まで新幹線でいったね(´ ω `)・・!!!
あ…私は福岡までいったことあるけどw

「新史 太閤記」もまたいいとこだったんだね。
まさに秀吉が中国大返しをやった広島からルートをクレアちゃんは今日下ったわけだw

参拝大返しo(・ε・`o)=3=3=3)))

お子さん連れのエピソードでもわかるように、信者さんたちは、AV女優だろうがなんだろうが、もうクレアちゃんを受け入れてくれてるんだね(´・ω・`)b

聖飢魔Ⅱ&信者さん最高ぢゃん☆

聖飢魔IIへの愛が溢れてとうとう人生初一人旅…w
方向音痴で旅に必要な色々な感や手続きが苦手な私は絶対しないと思ってた一人旅

聖飢魔IIの為なら遠征くらいするさぁ\\\└('ω')┘////
ただ海外はちとアレだなー…w




7. トンネンさん
広島へ遠征!

体力ありますね、
いやーでも、素敵な方いますね、AVに理解ある音楽ファン🎵
しかし、カッコいいコスチュームだ。

久しぶりにいい話聞きました。

聖飢魔II信者さんはみんないい人ばかり٩(❁´ω`❁)۶
それもあって倍ミサが楽しめるの♪



8. yukioさん
クレアさん お疲れ様です。ライブ行かれたのですね。流石ですね。ライブ、イベントなどは、その日その瞬間しかないので好きで観に行けるのであれば行くべきなのかなとあらためて思いました。
聖飢魔Ⅱライブ観にいった事はないのですが、とても観てみたいです、、、、、しかしチケット流石に取る事が大変ですね。

私もそう思う!
聖飢魔IIのミサは毎回少しずつ内容が違うけど、例え同じ内容だったとしてもまったく同じミサはもう2度とない。

閣下が一期一会って言ってた♪
まさにそれだよ!




9. ひーろーさん
司馬遼太郎は読んだ事がないから良くわからないねー友人が読破したらしい他には浅田次郎,池波正太郎,大佛次郎,北方謙三,堺屋太一,柴田錬三郎,津本陽,山田風太郎,高橋克彦,新田次郎,山岡荘八,吉川英治とかも読破していて誰それ有名な作家なの最近の作家良くわからないんだよって感じ?山本周五郎(小説)[町奉行日記][赤ひげ診療譚][日日平安][おごそかな渇き][かぁちゃん将監さまの細みち]→ 市川崑,黒澤明監督映画の原作本って事で読んだ事がある。聖飢魔II好きならCopyBand結成すればいいのにー

楽器できないのでバンドはできないですー(´;ω;`)




10. マサやん関さん
クレアさん、お疲れさまです。
大黒ミサに行きたいですね☺
福岡でのミサはいつ頃かなぁ~😅

もう今からだとチケット取れないだろうねー|ω・`)
各構成員のソロ活動を追うしかないね!



11. ta2さん
お疲れ様。
全席死刑は広島行きましたよぉ。
広島って、いつも盛り上がる印象です。

おー!
広島おつかれさまです٩(❁´ω`❁)۶
やっぱり閣下の故郷だからかな(∩´∀`∩)??



12. まことさん
ミサからのツイキャスありがとうございました( ´▽` )ノ
2日間に渡りクレアちゃんの声や表情が伺えてめっちゃ嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

電波状況が悪いのがちょっと残念でしたが、ラジオに変更してからの、妄想が半端無く楽しめました\( ´ω` )/

ミサ終了後、家族からの写真のお願いなどクレア隊としても嬉しく感じました(﹡ˆωˆ﹡)

前回に続き今回もクレアちゃんめっちゃ戦闘服似合いますね、これでメイクもやってしまえばもう最強ですな(●´ϖ`●)

東京に帰って来るまでがミサです(๑¯﹀¯๑)
気を付けて帰って来てくださいね(*ˊᵕˋ*)

ツイキャス電波悪かったよねー
なんかストレスかけてゴメンね(´;ω;`)

ラジオはまぁみんなが何にツボったのかよく分からないけどw
喜んでくれたのならまたやろうね(∩´∀`∩)




13. つねともさん

広島ミサ、お疲れさまでした

会場で子連れの親御さんに
写真を求められた話を読んで
子供が居てもAV女優の話が出来る
良い関係の夫婦なんだな~と
その夫婦に憧れるとともに
広い会場で
そんな夫婦と出会えた事は
本当に素晴らしい事だと思います

ツイキャスの方は
電波のせいで
不満が残る形となりましたが
ラジオの楽しさを知れたのは
大きな収穫でしたね

そうよね♡
とってもいいご夫婦でした٩(❁´ω`❁)۶

ツイキャスはほんとにごめんだよー(´;ω;`)
ラジオはなんだか知らんうちにみんなが盛り上がってて謎だったけどw
顔だししなくていいなら楽だからまたラジオしよーねー乁( ˙ ω˙乁)




14. ストレート過ぎるクレアちゃんも、ステキだと思うUさん
ミサお疲れ様(*゚ー゚)v
前回以上に満喫出来たみたいで、良かった♪

それだけじゃなくて、ステキな出会いもあったんだね( ^^)Y☆Y(^^ )
そりゃあ、一年間頑張れる位の活力になっちゃうよね
これからも、ステキな出会いがありますように(^_-)-☆

色んなところに 私を応援してくれてる人がいるんだって知れてホントよかった♡



15. リラクラさん
ライブ楽しそうですね!!
フォロワーさんの閣下の完成度凄いです!
クレアさんが自分の地元へ来ているだけで嬉しいです!
ブログの写真素敵です!!
DVD発売イベントでも広島に来てくれたら嬉しいです!!
ブログ読むの楽しかったです!

ごくれいさんだよねー(∩´∀`∩)
戦闘服とかほんとにすごい出来だよ!

また広島いけるといーなー♪




16. シャチさん

クレアさん

大黒ミサツアーで
広島遠征でしたか


長距離移動の
苦労を忘れるほどの
楽しい時間と嬉しい出来事を聞いて
私まで幸せな気持ちになっちゃいました


クレアさんが
思ってる以上に

クレアさんのことを
応援してる人たちが
全国にはまだまだ
大勢いらっしゃるということですよ!


クレアさんのブログから私も同じくらい
幸せな気持ちとパワーをもらったので♪

また明日からも
頑張ってきます!


気をつけて
戻って来て下さいね

今日もありがとう!

私も元気をもらったよー٩(❁´ω`❁)۶
ホントにいい日だったぁ♡





17. トコタンさん
まぁ!!
クレアさん、広島に!!
Welcome!! なんか、嬉しい😺
デーモン閣下といえば、、
ガン検診PR とお相撲でお世話になってる感。。音楽は聞いたことなくて。。
聴いてみようかな。。

お!
トコタンさん広島だったんですね(∩´∀`∩)
閣下の故郷ならば私の故郷も同然!(笑)
ぜひぜび(ง ˙ω˙)ว !1度曲を聞いてみてくだされ♡

初めてなら閣下のガールズロックという
女性の有名昭和歌謡などをカバーしたアルバムが知ってる曲もあるだろうし、聞きやすいかと思われます乁( ˙ ω˙乁)

お気に召しましたらぜひ聖飢魔IIを…w



18. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん。おはよ。広島ミサ遠征お疲れ様。
家族連れのエピソードはとてもいい話だね。( ´ ▽ ` )ノ

「太閤記」終わったら「関ヶ原」読むと繋がると思うよ。

昨日は友達と15時過ぎから飲んでたからツィキャス前に
寝ちゃったよ。(;▽;)

関ヶ原ね(ง ˙ω˙)ว 
続けて読むの好きだからストーリーと歴史の流れ通りに読む♪
じゃあ次は関ヶ原だねー٩(❁´ω`❁)۶



19. KAZ(レペゼン横須賀)さん
おはよー。

今年初ミサお疲れ様でした(^-^)

閣下の故郷で素敵な出会いがあって嬉しいね!

みんなからもらったパワーで1年頑張ろう!

いつもみんながくれるパワーと地方聖飢魔IIミサ&ファミリーからの応援パワーで
パワー3倍\\\└('ω')┘////




20. トータさん
クレアさんおはようございます♪ライブ楽しかったみたいですね。テンションの高さが伝わってくるブログでした。(*´∀`)♪親子に愛される女優さんは、珍しいと思います。(@_@)これも、クレアさんの人柄ですね。今年も、たくさんのひとに愛されるクレアさんでいてください。(o^∀^o)

ファミリーはホントに嬉しかったなー(´;ω;`)
お母様の大切な坊やと写真撮らせてもらえるんだもん…
光栄以外の何物でもないよε٩( ºωº )۶з
さらにやる気出た!!



21. ダンダダさん
ご家族のんは 蓮クレの日頃のおこないじょ
ワシも 何か 温っい気持ちなっと^ ^

私も心がホッと暖かくなったよ♡



22. ゆた3さん
クレアちゃん、前日のイベントが23時で、次の日が広島とはかなり驚いております。(゜ロ゜;
まぁ聖病患者だからねo(^-^o)(o^-^)o
朝から食事がうまそう( ゜ρ゜ )
気お付けて帰ってください。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろん♪
聖飢魔IIの為なら野を超え山を越え♡



23. 次元さん
充実した年明けですね(^_^)v自分はディ○ニーランドであばら骨折れるという悲惨な年明けです(>_<)

えーーΣ(゚д゚;)
なにしてんのw?大丈夫!?












1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。