カテゴリ:
温泉撮影を終えて帰宅しました✧ \( °∀° )/ ✧


さっきまでのレポは温泉撮影のシーン
温泉撮影が終わった後は観光シーンを撮るとのことで、街へ繰り出しました(ง ˙ω˙)ว 
車で移動
image



駅前に武田信玄の銅像が(∩´∀`∩)
今ドハマリして読んでる太閤記にももちろん武田信玄は出てくるので超テンション上がった✧ \( °∀° )/ ✧
image




武田信玄と2ショ自撮り
image




信玄公の近くには何かの重要文化財のお屋敷が
image



でも何かはよく分からない…w
image




お屋敷はこんな感じ
この趣のある感じすごい好き!テンション上がって写メを撮りまくる私
image




お庭?
image




このお屋敷で私が1番気に入ったポイントはここ!!

縁側に座って左右を見たこの景色!!
ツボ!
image



この写メを撮ってた光景は
作品にもはいってるけどこの後のシーンは作品でお楽しみください
image



んで色々まわったあと駅でたまたま見つけたウルトラマンスタンプラリーのチラシを持って帰る私
image




2年前?にもスタンプラリーやったけど
ウルトラマンスタンプラリー開催は前から知ってたのでもうやる気満々w


ウルトラマンはまぁ…特にすごい好き!ってわけじゃないけど

私はスタンプを集めてまわるのが目的なのです✧ \( °∀° )/ ✧
知ってる作品のスタンプラリーだとやる気出るよね

こんな怪獣いたんだぁ~?と知りながらスタンプラリーまわるの超楽しそうでしょw







1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html

ソフマップ↓

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=QdUHxSXq



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。