カテゴリ:
image




タイトルクリックで元記事に飛べます
温泉撮影イメージDVD撮影

1. もっとさん
イメージDVD撮影お疲れ様でした! 囲炉裏とか雰囲気良い所ですね‼︎ 一瞬露天の岩の上に何か魔的なのが降臨したように見えましたがww その後はイメージDVDらしいお姿が写ってましたねww 何よりおしるこ美味しそうでした(>_<)

魔的なの来ちゃったw??気のせい気のせいー(∩´∀`∩)



2. まことさん
お疲れさまです乁( ˙ ₃˙乁)
温泉イメージDVD早く発売ならないかな(´・_・`)

クレアちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
一緒にお祭りとか行きてぇ~⌒♡.。

岩場でのメロイックポーズ最高だぜ!

このポーズもDVDの中には収録されてると尚最高なんだけどなぁw

発売楽しみにしてまする~~
|▲_∧.▲_∧ ▲_∧.. _∧
| ω¬)))ω¬))ω¬)ω¬)) ジロりんチョ💕
|⊂ ノ ⊂ ノ ⊂ノ ⊂ノ
|.―J.. ―J.. ―J.. ―J .

AVだと自分のは見ないけどイメージDVDなら私も全部ほしいなーって感じ(♡´艸`)
楽しみだねー♪



3. 肉球さん

クレアちゃんぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

この時期の温泉での特に露天での
撮影は大変でしょうね。

撮影だからゆっくり温泉につかる訳にも
いかないでしょうし(T▽T)

風邪ひかないようにしてください。

ホント体が資本な仕事なんだから(●´▽`●)

露天風呂メチャ熱くしてもらったからなかなか気持ちよかったよー٩(❁´ω`❁)۶



4. もとさん
浴衣姿かわいいですね(≧∇≦)
撮影はどうでした?

撮影超たのしかった!!
普通に旅行みたいだった♡



5. サンチョさん
はんてんと、どてらが混ざっちゃって、どんてんかな(´・ω・`)???

クレアちゃんは和装も似合う♪
そーゆーの着ると和風美人☆

あ、そうかもw
どてらって初めて聞いたからはんてんと混ざったねwww



6. トータさん
浴衣姿のクレアさんも、色っぽくて素敵です♪(/ω\*)こんな女性と温泉デートしてみたい!(>_<)そして出来れば混浴したい!( 〃▽〃)あ、このDVD買えばいいのか!(゜ロ゜)(笑)

私が撮影で使った温泉の1つは混浴だったよー(ง ˙ω˙)ว 
まぁ撮影許可もらってるから人払いしてるけどねw



7. 温泉に行けないから、入浴剤で我慢してるUさん
今日は、いい感じの温泉撮影なんだ♪
雰囲気も良さそうだし、観光も出来て小旅行みたいな気分だね!(^^)!

最近イメージの撮影も増えてる気がするし、クレアちゃんの色んな活躍を見られて、さらに嬉しいよO(≧∇≦)o

イメージ増えてて超うれしい(♡´艸`)
ちと個人的にもコンプリートしたいなw



8. サスケさん
囲炉裏でクレアさんが作ったご飯…食べたいです(∩´∀`)∩

いい感じの藁葺き屋根のお家の中でね!
いい雰囲気♡



9. クレアマニアさん
和風テイスト!

浴衣の下に下着は野暮だ。うなじに、後れ毛、いいオンナ、湯煙の向こうに、裸体を期待したい。


いやまぁ下着はつせけどね乁( ˙ ω˙乁)



10. 山Pさん
クレアさん、こんばんは♪(o^O^o)囲炉裏って言うか火鉢ね♪(o^O^o)そこに網を乗せてその上に餅やイカの一夜干しを乗せて炙って食べると美味しいんだよね♪(o^O^o)

火鉢か!火鉢ってそもそも何するものなんだろうか|ω・`)?



11. サイちゃんさん
古風な旅館なんだね!?(^_^)温泉は入ったの?
浴衣バッチリ似合ってるし、可愛いよ(^_^)v

温泉のイメージ撮影なんだから当然温泉はいりますよw
超気持ちよかったぁ♡



12. ずんぺーさん
写真見てるだけで楽しそうなのが伝わってきましたよー♪(´ε` )
囲炉裏いいですよね〜
同じく古き良き的なの好きなのでそういうとこ見ると日本いいなーと改めて思う(›´ω`‹ )

こーゆーのってやっぱり落ち着きますよね♪



13. トコタンさん
お疲れさまです!

クレアさん!
すてーきー♪
完成作品が見たいなぁ。。

んで、おしるこぉ!
うまそぉー!

お天気に恵まれたみたいで、よかったです😃

私も完成見たいよー✧ \( °∀° )/ ✧
楽しみすぎる!




14. tonosukeさん
大好きなシリーズなので嬉しいです。絶対買います!
発売までは何があっても死ねません(^o^)

お!そうなんですね!
それはよかった♡
発売されても死んじゃダメだけどねwww



15. ユキさん
お仕事お疲れ様です

寒い時のおしるこは
美味しいですよね

手作りのお汁粉なんて久々にたべたよー(♡´艸`)
寒い外で食べたからまたそれがなんか贅沢な気がしちゃってすごくよかった♪



16. のりひとさん
湯女でゆめ(夢)?のタイトルいいですね。
この旅館にお泊りの撮影だったのでしょうか?
天気も良くて、いいお仕事でしたね~

そうそう♡心もいれてゆめごこち ね♪
お泊まりじゃないよん




17. トンネンさん
撮影お疲れ様です

最近、イメージもの流行ってますね。
でも出せるのは、売れっ子さんだけの
栄誉ですね。

主観で温泉旅行気分。
楽しみです。

何回もお風呂浸かってのぼせて、しまってそう
(^o^;)

外がめちゃ寒いから全然のぼせないよー(∩´∀`∩)



18. ケン@アルテリアさん
こんばんは。露天風呂の撮影、すごいいい現場
だったんだね。( ´ ▽ ` )ノ

囲炉裏がある旅館か。いい感じだね。( ´ ▽ ` )ノ

すごく雰囲気のいいところだったのー( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃



19. はとぽっぽさん
囲炉裏いいですよね~
きりたんぽとか鮎の塩焼きとか囲炉裏にかざして焼いたのを食べてみたいです。

いいねぇ♡鮎食べたいなー(♡´艸`)



20. ゆた3さん
クレアちゃん、朝大変と言っておりましたので、心配しておりましたが、笑顔が一杯でしたので良い仕事ではないですか。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まわりのスタッフさんも過酷とか言ってたんだけど
普段からあっついお風呂に長時間つかるのが好きな私には全然余裕な感じでした♡
帰りスタッフさんも驚いてたよw



21. ゆた3さん
クレアちゃん、撮影は山梨県ですねo(^-^o)(o^-^)o
山梨に行って観たくなりました。(^^ゞ
発売が楽しみです。((o( ̄ー ̄)o))

そうよーん♪甲州ε٩( ºωº )۶з



22. シャチさん

今日も
お疲れ様でした!

温泉のイメージDVD
撮影もあるんですね


今日も
かなり寒かったけど

浴衣姿のクレアさんと落ち着いた雰囲気の写メを見ながら
こちらまで温かい気持ちになったよ♪

色んなイメージあるけど仕事で温泉いけるっていいよぉ♡



23. ユッキーさん
撮影、お疲れ様です。
温泉での撮影、とっても楽しそうですね♪
原風景に艶っぽいクレアさんの姿を見て、温泉に行きたくなりましたo(^-^)o

…一緒に行く相手はいませんがwww

なんて寂しいことを(´;ω;`)
いつか一緒に行く人ができることを願います(∩´∀`∩)



24. 次元さん
浴衣似合いますね♪大人の色気が出てますo(^-^)o
僕も温泉で折れたあばら骨を癒したいです(>_<)

アバラ骨折れてたんだったw
クシャミとか咳と超つらそう(´;ω;`)



25. ごめさん
おしるこおいしいよねー!だいすきー!クレアちゃんもだいすきー!q(^-^q)

お汁粉私もだいすきー♡



26. ダンダダさん
浴衣よー似合おちゃあらしよ
よけ綺麗じょ^ ^
イカツイ着物の蓮クレみてみたい...

十二単とかかな?
あれは私も1度でいいから着てみたいなー(♡´艸`)




タイトルクリックで元記事に飛べます
アイタさん

1. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、こんにちは。撮影、お疲れ様。(^_^)

W痴女なんだね。三枚目の写メは本当に
ラブラブだね。痴女には見えない。(^_^)
姉妹みたい。

神ちゃんとはラブラブだぜぇ♡



2. まことさん
おつかれです!
鬼尻地獄に続いて今回はW痴女それはあか~ん=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
今の内妄想だけしちゃいますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

実はクレアちゃんのお尻も大好きなんだよな~

|∧
|・`) チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ℒℴνℯℒℴνℯで良いですねぇ~(∗ ˊωˋ ∗)
The お尻シスター‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お尻シスターズ\\\└('ω')┘////



3. TAKE_GOさん
ダブル痴女って、すんごくHな感じですね。
セクシーな下着といやらしい言葉で僕を責めてください。

作品をお楽しみに♡



4. トータさん
クレアさんこんにちは(・∀・)ノ 今日は痴女ですか。クレアさん、似合っちゃうもんな~。(´ψψ`)でも個人的には「イチャイチャ、ラブラブ」してる「可愛いクレアさん」が見たいかな。( 〃▽〃)誰か撮ってくれ~!(>_<)(笑)僕も、クレアさんに後ろからギュッてされたい!(>_<)

私もイチャイチャしてるほうがいいよー(´;ω;`)




5. ふくたろうさん
お疲れさまです。神ゆきさんと一緒って事は痴女で尻フェチの撮影?

尻フェチじゃないよー(ง ˙ω˙)ว 


6. サンチョさん
ふたりのレズもってる(´・ω・`)
その延長戦のような気がして、
なんだかエロいw

レズの時が神ちゃんとの初共演だったなー(♡´艸`)



7. サイちゃんさん
W痴女かぁ、どんな作品なのか気になるなぁ(^_^)

撮影楽しかったよー(ง ˙ω˙)ว 



8. ごめすさん
このこかわいー!

神 ユキちゃん(じん ゆき)♡
超エロくていい子だよー(♡´艸`)



9. ラブラブ系痴女も見てみたいUさん
神ユキさんとのW痴女か~w(゚o゚)w
凄い豪華だね♪
ラブラブしながら、ファイトだ(#^.^#)

ラブラブ系痴女ってどうしたらいいんだろw
想像つかないけど新しいジャンルだなぁ乁( ˙ ω˙乁)



10. ダンダダさん
やっぱし 蓮クレが いちばん かいらしな^ ^

ありがとー(♡´艸`)


11. 次元さん
こんちはo(^-^)o
仲良しさんと仕事するとテンション上がりますよね(^_^)v
クレアさんの痴女は好きなので期待してます(o~-')b

ついつい喋りすぎちゃんのが難点だけどねーw



12. クレアマニアさん
昨年の春にリリースされた名作「sympathy  レズの出会い~」の世界を思い出した。再度、二人のレズセックスを見て、オナニーした。射精する時に、神さん隠して、クレアと叫んで、クレアへの操を立てた。(笑)

まぁ今回はレズ一切ないけどね乁( ˙ ω˙乁)

あと気持ちはうれしいけど共演者を隠すのは失礼ね…
隠すのは個人の自由だけどそれを私に言ってこなくていいですよ
悲しいから



13. ゆた3さん
クレアちゃん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
なんかすごくラブラブで楽しそうな現場なのでいい作品になりますねo(^-^o)(o^-^)o

いい作品になったはず!
本当楽しみにしててー♡












1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。