image




タイトルクリックで元記事に飛べます
初オルガさん

1. ゆた3さん
吉川氏と撮影だとワイワイと楽しい撮影ですね。*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
良い作品にして下さいね。(´∀`)

めちゃ楽しかったし
すごくいい作品になったはず!



2. トータさん
クレアさんこんにちは(・∀・)ノ お仕事お疲れさまです。小説家さん役ですか。作品のなかで、クレアさんも「えっちな展開」になるのかな?(・・? ブログ読んでると、クレアさんも実際に自分で「官能小説」書けそうですよね。(´ψψ`)書いて欲しいな。(*´∀`)

もちろんAVで主演なんだから絡みありますよw
官能小説はブログとは書き方がまったく違うので無理ですねー



3. まことさん
おてけれさまです|ω・`)

今日はいつもより大人ぺぇメイクですね( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼3₌₃

官能小説なんか響きがえろいなぁ~~~(o´艸`)

仲良しっ子での撮影でテンション上がりますね、頑張ってくだされ~\( •̀ω•́ )/


つけまつげするかしないかで大分変わってくるよねー(∩´∀`∩)

官能小説再現だから台本も官能小説っぽく書いてあって
台本読んでていつもよりちょっとドキドキしたなぁー|ω・`)



4. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、撮影、お疲れ様。(^_^)
AVの撮影にAV女優役がいるとか、面白いね。
官能小説の原作者とかクレアちゃん、似合いそう。先生役とかすごい、いいし。(^_^)

AV女優役っていう撮影そんなに珍しくないけどね(∩´∀`∩)

楽しかったよー♡



5. サンチョさん
仲良しいとってぃだ(●´ω`●)
つまりは、官能小説家が主人公のお話で、その小説家が書いた小説が映像化されて、それを小説家が見にくるってお話の小説を映像化してるの(´・ω・`)グルグル???

んんー|ω・`)??文字がいっぱいだーー( ;∀;)



6. クレアちゃんの初オルガが楽しみなUさん
初オルガなんだ~w(゚o゚)w
ちょっと意外かも(^_^;)
衣装は落ち着いた感じだけど、その分後のギャップが楽しみ(^^ゞ

最近ではコンビといっても過言ではない、いとちゃんが一緒なら盛り上がっちゃうよね!(^^)!
その勢いで、ファイトだ(^_-)-☆

まだまだ撮ってない有名メーカーたくさんあるよー(∩´∀`∩)
湊、吉川、蓮実
この3人が揃ったら結構凶悪だねーwww




7. Taurusさん
まきまきヘアーに清楚な衣装が、いいですね~。これで今年に入って、既に5本目の撮影ですね~。今年もたくさんクレアさんの作品が見れるのは楽しみですが、身体に気をつけて頑張ってください。
m(_ _)m

期待してくださいませ٩(❁´ω`❁)۶




8. ダンダダさん
この化粧のやり方と表情大好きや^ ^
2枚目も最高 蓮クレ ほっそいさかい
だいぶ いけてら

つけまつげをつけるのかつけないのか、しか違いがないけど それでも大分変わって見えるよねー(゚∀゚)




9. 次元さん
賑やかそうでいいですね(^O^)
撮影頑張ってください♪

賑やかすぎるw
まじ超たのしいよ(゚∀゚)



10. マサやん関さん
クレアさん、お疲れさまです☺
写真の胸のあたりのボカシがかかっていて残念でした😅

当然じゃない( ´-` )
AVのパケだっていつもボカしてるでしょ?
生チクビをブログとTwitterで自分発信したことはないですよ。

Twitterで呟かれてるのをリツイートならあるかもしれないけど。
自分でボカし無しで呟くと私のあらゆるアカウントが規制によって危なくなるのでできないんです。
ご了承ください。




11. サイちゃんさん
衣装めっちゃ似合ってるし、可愛いよ(^_^)

やったー٩(❁´ω`❁)۶♡



タイトルクリックで元記事に飛べます
ひとりになって

1. サンチョさん
いとってぃとの騒ぎは他人がはいっていけないくらい楽しそうwww
ニットの写真二枚、胸元が気になってしかたがないw

胸元みちゃうのは女性でもあるから男性はことさら仕方ないね(゚∀゚)w



2. ごめすさん
フェラーリってなんじゃ!(ToT)

フェラーリはフェラーリだよ(ง ˙ω˙)ว 
車のメーカーさ!
いや種類だっけな?




3. まことさん
お仕事の時は仲良しさんが沢山いるとテンションかわるよね(*´ω`*)

クレアちゃんは目悪いの?
でもいつもしてる黒縁さんめっちゃ似合ってるよね(๑ ́ᄇ`๑)
結構(❤ー❤)
今度生で見たいよ|ω・`)

フェラーリか?一度乗ってみたいよねwww
クレアちゃんのフェラーリ速いからな?

スピード違反で捕まえられないようにねw


(」・e・)」オツカレー!!カツカレー!!モツカレー!!
何じゃこの顔文字 ココイチかよw

メガネか…( ´-` )
これ買った時からレンズ抜いて使ってたんだけど気づかんかったのね(゚∀゚)

目は両目とも1.5だよ




4. トータさん
クレアさん、寂しくても頑張ってて偉い!(>_<)(笑)フェラーリとお絡み、がんば!( ̄0 ̄)/ メガネ似合う♪インテリジェンスとエロスの融合!美人秘書って感じ。個人的に秘書やって欲しい!( 〃▽〃)

ありがとう!!



5. ダンダダさん
眉毛ほっそいにやったら もっと綺麗な 蓮クレは^ ^

細い眉毛は私の好みじゃない



6. ずんぺーさん
フェラーリとかwww

そのままだとちょっと言いずらいんだもんw



7. トンネンさん
オルガさんは、芝居うまくてエロさが
際立ってる女優さんしか、出てないメーカーさんですね。

春原さん、波多野さん、ひびやん姉さん、森ななこさんとか。

要チェックですね。

芝居するの大好きだから超楽しかった\\\└('ω')┘////




8. ゆた3さん
クレアちゃん、ファイト( ゚д゚)(゚д゚ )
後一踏ん張り頑張ってね。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

うぇーーぃ\\\└('ω')┘////



9. ケン@アルテリアさん
こんばんは。お疲れ様。
昼間はいとさんとドラマの部分、撮影してたんだね。
フェラーリとか。( ´ ▽ ` )ノ

クレアちゃんの眼鏡、とても好きだよ。( ´ ▽ ` )ノ

メガネあると落ち着くー(ง ˙ω˙)ว 




10. オルガさんは、特にシナリオがしっかりしてると思うUさん
急に一人になっちゃうと、寂しくなっちゃうよね(ノ_・。)
楽しければ、楽しかった分だけ余計にね(ノ><)ノ
それだけ、いとちゃんの存在が大きいって事だけど(#^.^#)

ノーマルクレアちゃんは勿論、眼鏡クレアちゃんも捨て難い(>_<)
付けたり外したりするのが、ベストなのかも(~_~;)

そーなの( ´-` )
しかも置き手紙にきゅんきゅんしてしまい更に寂しさ倍率どん!\\\└('ω')┘////




11. りいまんさん
遅くまでお疲れ様!
いつもカワユイ写メありがとね。

クレアちゃんはいつもコンタクトだよね!

カラーコンだと思ってました。

いつも瞳がキラキラ、綺麗!

カラコンだよー(ง ˙ω˙)ว 
茶色だったりグレーだったり淡いブルーだったり黒だったりするよー(゚∀゚)



12. KAZ(レペゼン横須賀)さん
こんばんは。

引き続き撮影ファイトー(^O^)/

Let's Go!

わーい\\\└('ω')┘////



13. 次元さん
メガネ似合いますね(^_^)v
僕は最近眼鏡つくって(本物)仕事でつけてたら仕事でだて眼鏡なんかしてオシャレすんなって怒られましたよ(>_<)

それは悲しすぎるwww



14. マサやん関さん
クレアさん、僕にも最高のフェラーリをお願いします☺🎵❤

だーーめ(ง ˙ω˙)ว 



15. サイちゃんさん
1枚目の写メの谷間、めっちゃヤバイ!(^.^)覗きたくなる(^_^)

覗き魔だーーε٩( oωo )۶з










1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html




2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



以前撮ったイメージ動画が『Sweet Angel』にてOAとなりました(∩´∀`∩)


以降2週間内で添付画像通りの日程で集中放送します。
番組HP
http://www.mondotv.jp/idol/idol/sweetangel
視聴方法はこちら
スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れます。
http://www.mondotv.jp/howto





初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30

01/16 (土) 27:00 ~ 27:30
01/17 (日) 25:00 ~ 25:30
01/20 (水) 24:30 ~ 25:00
01/22 (金) 24:00 ~ 24:30
01/24 (日) 25:00 ~ 25:30
01/25 (月) 26:00 ~ 26:30
01/27 (水) 24:30 ~ 25:00




年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
全てに書いたら一斉郵送するのでしばらくおまちください。