1日目 家出発~現地ホテル着 夜ご飯まで

image


時差17時間。約10時間フライトの為に
昼12時事務所集合まで起きて過ごして、飛行機で寝るはずだったのが 眠気に耐えきれず寝落ち…4時間くらいでハッとして起きたけど
案の定飛行機の中で眠れず
(しかも発アメリカで遠足前の小学生気分)


しかも搭乗前かなり時間あったはずが機械トラブルにて時間がなくなりバタバタに、
ゆっくりする間もなくあっちへ集合
こっちへ集合とワサワサしながら スタッフ、女優、マネージャー合わせ総勢31名なんとか搭乗。

搭乗直前に白人のおじさんにものすごい子供扱いをうけるw
「英語で数字は数えられるかい?ABCは言える?」的なことを言われた感じ

いったいいくつだと思われたんだろうか




日本時間19時 機内食が出される(ラスベガスは深夜2時くらいかな?)
搭乗前に湊とふざけて 「チキンorフィッシュ?」って言われてるのに人の話を聞かず頑なに「ビーフ!」と言い続ける私と湊の即席ミニコントを勝手にしてたんだけど

実際ホントに鳥と魚しかなくてミニコントを思い出してちょっとニヤけてしまったw

まぁもちろん「ビーフ!」とは言わず普通に答えたけどねw

チキン!

image



この記事は何か出来事がある度にブログ用にメモ帳にまとめている。

そこそこ飛行機乗ってからそこそこ数時間たってるのに 記事をまとめながらフライト時間をみると到着まで6時間とある。
そしてそこから更に乗り換えでまた飛行機に乗る(›´-`‹ )ゲッソリ

image


image


なんてこったい


きっとフライト中暇すぎるだろうな、と思って事務所集合前に司馬遼太郎の関ヶ原をブックオフで探したけどお目当ての本は見つからなくて
なぜか夏目漱石の吾輩は猫であるを買っちゃった乁( ˙ ω˙乁)

有名だけど読んだことなかったのよねー
でもやっぱりできれば太閤記で盛り上がったからその盛り上がりのまま次の司馬遼太郎にいきたかったけどね!
まぁいいか


まぁそんなこんなで8時間40分(くらい)のフライトをのりこえ
お尻の痛みと首の置き所の無さと戦いつつ
途中おやつをもらったり朝ごはんが出たり…
朝ご飯にスタバのコーヒーが出たのが嬉しい
image



一旦ロサンジェルスに降り立ち
ここから乗り継ぎで更に2時間かけてやっとラスベガスに到着!
image




ロスの飛行機待ちで買ったサンドイッチがデカすぎるのに味がしっかりついててうますぎ
image

これで2000円もした


でもホントにデカくて半分はマネーんジャーにあげました
image





まぁ到着しましたよと
14:40ラスベガス1日目は雨
16人乗りのスクールバスのような形のバスに15分ほど乗り宿泊するホテルに向かう。
もうみんなかなりの長旅でぐったり、そして時差でねむーいw

しかしバスでホテルに向かってる最中に道端の看板でAVNアダルトエキスポの看板をちょこちょこ発見しテンションの上がる私\\\└('ω')┘////(てゆうか私とマネージャーくらいしかしゃべってない)


image





ようやくホテルについて部屋で一息つけたのは現地時間16時30分

(ちなみにホテルにも広告が)
image



荷解きして、軽くシャワー浴びて薄くメイクして
みんなで晩御飯\\\└('ω')┘////とハードロックカフェに集まった19時には日本を発ってから24時間が経過していた。

当然ながらメニューは全て英語

image


image



英語はまったくできない私( ;∀;)
入国審査も全て日本語で受け答えして 最終的に会話を諦められて仕方なく通される始末w

メニュー選びは写真指差しができるのでなんとかなったけど飲み物注文は読めなければ指差し注文できない・・・

選ぶ余地もなく私は「コーク」と答えたwww


ちなみに指さしたメニューはこれ
image






そして飲み物はなぜかジントニックがきた
まぁいいかと日本の感覚で飲んだらほぼ原液状態で悶絶
(同じ席の女の子が代わりに飲んでくれた)


image



メニューは普通にきてよかった
image








1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html

ソフマップ↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=QdUHxSXq



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



以前撮ったイメージ動画が今夜から『Sweet Angel』にてOA日となりました(∩´∀`∩)

初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30
以降2週間内で添付画像通りの日程で集中放送します。
番組HP
http://www.mondotv.jp/idol/idol/sweetangel
視聴方法はこちら
スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れます。
http://www.mondotv.jp/howto





初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30

01/16 (土) 27:00 ~ 27:30
01/17 (日) 25:00 ~ 25:30
01/20 (水) 24:30 ~ 25:00
01/22 (金) 24:00 ~ 24:30
01/24 (日) 25:00 ~ 25:30
01/25 (月) 26:00 ~ 26:30
01/27 (水) 24:30 ~ 25:00


年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
400枚先に郵送しました!残りの120枚は日本に帰国してから書いて送ります!
2月になるかもしれん、すんません!