1日目の夜部屋で書いたブログはまだWi-Fiに繋がっていなかったので更新出来なかった。
なので夕方で2日目ラスベガスだけど1日目夜のつもりで読んでw





1日目夜ご飯後のことについての記事を更新↓

自室にてヘア練習 自分用メモ

image



普段メイクは自分でするものの髪の毛はイジるのが苦手でよっぽどでなければストレートアイロンすらかけない私(髪の毛をまっすぐする為にアイロンをかける道具)

しかし今回のラスベガス 女優さんのほとんどが自メイクでヘアも自分でやらなければなので このまま苦手とか言って、やらなかったらさすがに私地味すぎるな・・・と反省し
出発前夜から少しだけヘアセットの練習を始めたのです。



というわけでラスベガス1日目夜ご飯をハードロックカフェで食べたあと自分の部屋に戻りさっそく無駄に髪巻き開始
さきほどトップにのっけた写真↑が実は
部屋に戻ってきて練習で巻いたやつ。

出発前夜の巻き写メもブログに載せましたがこちらですねー

image


人生初自分巻きのこの写真。
まぁ巻けてるけどなんとなく巻きの流れが右向き?
毛先しか巻けてない





2回目のこちらはメイクしてるっていう相乗効果とかあるかもしれないけどw
左右どちらも外ハネ巻きにしてバランスよくを心がけた。
なんと驚くことに前髪までとりあえず形にできた

image



調子に乗って編み込みハーフに挑戦したけど
なんか不格好だし、編み込みがちと細すぎて私好みじゃないかな
そして編み込みハーフといいつつちっとも編み込んでない、ただの三つ編み

わかりずらいし、未熟なので正面からの写メはのせません\\\└('ω')┘////


image




巻きに使ったのは32ミリのコテ
まぁ定番ね

自分で巻き出して初めて気づくけどスプレーとかゆるふわをキープできるバリッとしすぎないワックスとかすごい必要になってくるw

ピンやらヘアゴムやら私今まで自分の髪の毛に無頓着すぎたね・・・
あと38ミリのコテとか他のも欲しくなるね



てわけでラスベガスでは毎日色々挑戦していくぜ!(多分)٩(❁´ω`❁)۶
まぁ多分巻き下ろししかできないとは思うけど
1週間

毎日巻いたらそこそこ上達する気がする(多分)




てわけで上達する(かも)な私をお楽しみに~(∩´∀`∩)





1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html

ソフマップ↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=QdUHxSXq



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



以前撮ったイメージ動画が今夜から『Sweet Angel』にてOA日となりました(∩´∀`∩)

初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30
以降2週間内で添付画像通りの日程で集中放送します。
番組HP
http://www.mondotv.jp/idol/idol/sweetangel
視聴方法はこちら
スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れます。
http://www.mondotv.jp/howto




初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30

01/16 (土) 27:00 ~ 27:30
01/17 (日) 25:00 ~ 25:30
01/20 (水) 24:30 ~ 25:00
01/22 (金) 24:00 ~ 24:30
01/24 (日) 25:00 ~ 25:30
01/25 (月) 26:00 ~ 26:30
01/27 (水) 24:30 ~ 25:00


年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
1/19~1/25まで仕事でラスベガスに行っている為400枚ほど先にポストに投函しました。
残りの120枚は帰国後すぐにとりかかりますがもしかしたら2月になるかもしれません。
残り120枚の中にはいってる方申し訳ないです!!( ;∀;)