ラスベガスブログ用メモ2日目

ラスベガス2日目朝

image


ラスベガスに到着して2日目の本日20日から23日までAVNアダルトエキスポ開始である乁( ˙ ω˙乁)

現地時間 深夜3:30
日本時間 夜20:30
この時間に起きて2日目のブログを説明の部分だけ書いている。(内容はあとから記入するバタバタしてしまう時によくやるパターン)

せっかく久々に0時前に寝れてご機嫌だったのになぜこんな時間に起きたかというと、私の部屋の前にいる外人さんが大声で誰かと喧嘩していたから。

自分の部屋の扉を開けっ放しでドンドン叩い威嚇してしっかり目が覚めてしまった・・・
まぁ海外だし そんなこともあるわよねぇ(海外だし?というのも謎だが)と思いつつ
もう2日目のブログ書いちゃえ!という気持ちであった




ラスベガスのAVNアダルトエキスポ。
イベント自体は12時からなので 自然と私達の準備時間もゆったりしたものになる、
普段のAV撮影の現場に行くことに比べたら割と余裕のある時間でかなりありがたい。(朝7:50集合23:30かてっぺん超え終わりで連チャンなどよくある話)


9:30起き

11:30マネージャーが部屋まで迎えにくる

12:00会場入り

20:00イベント終了
という感じかな?
もちろんその間に細かい動きとかは色々あるけど


R18.comのブースは日本のお祭りを思わせるような櫓がど真ん中にでっかく立っててそこに女の子が登ったり下に降りてサインや写真に応じたりする。

ブースの大きさは会場内でも一二を争う
image


他にも何班かに分かれて会場内を練り歩いたり、取材に応じたりする。


image




image



練り歩きの時は湊の着てる法被をみんなで着て練り歩きました(∩´∀`∩)
image




イベントの話は正直話すことあまりないw
だって写真撮ってサインしてーの宣伝活動だから特になんのニュースもなし


交代でお昼休憩に言った時に
AIKAちゃんの部屋に西条さんと私と湊の4人で集まってご飯食べたけどみんな こっちの食事の多さと味の濃さに驚いてたw

image



湊は一旦自分の部屋に戻ってたので写メのタイミングの時いなかった。




その後の休憩はバラバラなので自室に戻って休憩

ラスベガスですし!メイクは濃いめ
image



朝髪の毛巻くつもりだったけど
色々スケジュールに変更があって時間がなくなり仕方なくストレートになりました|ω・`)





何度かの(何故か)細かい休憩があり、またまた写真撮影やサインに応じ・・・

はすみなとでサインして写真撮影するのは日本ではないよねw
めちゃレアだよ!
image




夕方以降は寿司女体盛りショーを2回行った。

1回目は私が盛られる役
image




しかし大人しく盛られるのは飽きてきちゃう私・・・
image




動きたくなり堪らず起き上がり
image




自分で動き出す始末
image




最終的に変形して最早女体盛りしてない
image





初日の為お客さんもまだ少しまばら、という感じなので予定よりも1時間早めに終了。

これから仲良しさんで集まって
ご飯に行くけど、そのブログは後日まとめてご飯特集ブログにのせることにする。









1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html

ソフマップ↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=QdUHxSXq



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/



以前撮ったイメージ動画が今夜から『Sweet Angel』にてOA日となりました(∩´∀`∩)

初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30
以降2週間内で添付画像通りの日程で集中放送します。
番組HP
http://www.mondotv.jp/idol/idol/sweetangel
視聴方法はこちら
スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れます。
http://www.mondotv.jp/howto




初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30

01/16 (土) 27:00 ~ 27:30
01/17 (日) 25:00 ~ 25:30
01/20 (水) 24:30 ~ 25:00
01/22 (金) 24:00 ~ 24:30
01/24 (日) 25:00 ~ 25:30
01/25 (月) 26:00 ~ 26:30
01/27 (水) 24:30 ~ 25:00


年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
1/19~1/25まで仕事でラスベガスに行っている為400枚ほど先にポストに投函しました。
残りの120枚は帰国後すぐにとりかかりますがもしかしたら2月になるかもしれません。
残り120枚の中にはいってる方申し訳ないです!!( ;∀;)