カテゴリ:
本日のプライベートの用事というのは

聖飢魔II関連のイベントのことでした(∩´∀`∩)
信者のフォロワーさんからレポを!と頼まれたので以下 完全に信者向けレポ
間違ってたり言いまわしが違ったりするかもだけどそれは目を瞑ってね

わからない人ごめんね|ω・`)
かっこよかった!とかの感情的な感想は今夜のツイキャス(時間未定)にて



image





ゆりかもめに乗って青海駅下車
集ひの会場のゼップトウキョウに向かう


当日券の販売がないって張り紙があったから満席かね
image




列に並んで進むと入口に入る前に魔人倶楽部(いわゆる聖飢魔IIのファンクラブ)の会員カードと身分証を照合

って言っても会員証に手書きで書いた署名と身分証の名前が一致してるか流れ作業で見る感じ。



その後チケットチェックとドリンク代の500円を渡して
ドリンクコインをもらう


15:00開場で15:30開演にしては多めな人数、
結局私は飲み物も持ってたし
かなりごちゃごちゃしてたしでドリンクは諦めました。(あとでコインかえしました)
image




内容は主にトーク(トーク中1部撮影OK)

ツアープロデューサーの大槻さんが説明
ハイタッチ、集合写真、質問コーナー、各構成員の私物プレゼント、さようなら

この説明を終えたあと構成員舞台上に登場


挨拶順番↓

ルーク
「卑猥・・・いや気合い入ってるかー!」

和尚
「大阪で疲れきってみんな若干ナチュラルハイ気味」

ジェイル
「普通にジェイルです」

殿下
「叔父とか叔母と殺してきちゃったんじゃないのー?(会社ズル休みしてきたんだろ的な意味)」

閣下
「東京信者の集ひが始まるっていうのに未だにノリについてこれてないやつが・・・」の件



まずはタッチからの 集ひ初プロカメラマンの山田晋也さんをお招きして集合写真40名ずつ
40名+構成員5名の45名でAグループ、Bグループと表記して撮影
Zまできて1周したら2A、2Bと表記



始めの挨拶から主にルークがしゃべる。
客いじりもだいたいルークがやる。

集合写真待ちの列は舞台の下あたりに客席に沿うように並ぶ
下から見上げると今までで1番構成員を近くで見た
遠くからなら閣下を眺められるけど列が進んで自分の番が近づくにつれてどんどん私の目線は下に・・・自分の番の時には被っていたキャップのつばを下に引いて顔を隠しながら無言でハイタッチ
とてもじゃないけど間近で構成員を見ることなんてできやしない
ここだけはなんにも覚えてない

唯一覚えてるのは
閣下のお手手はふにふにやわらか?
「ん、おつかれさん」
って言ってたかな

私の集合写真撮影の位置は和尚の真後ろ
閣下の横顔なり後頭部なりガン見したかったけど
なんかできなかった すごい無理だった
めをそらさなきゃ!て思う。



写真撮影の時もハイタッチも並びは
客席から見て左から
参謀、和尚、ジェイル、殿下、閣下

伝統のくじ引きによりずっとこの並び







ハイタッチからの写真撮影の後は

質問コーナー

参謀
レア曲に関しての質問

最初にレア曲をやろうと言い出したのは和尚、閣下的にはガンズンバターが5位以内に入ってくるのは意外「どうして?」って感じ
んで悪メリ1位だから練習しようよってなったけど代官がこの曲の繰り返しの部分がとにかくしつこい!長すぎる!なんとかしてくれないとやりたくない!って言い出したので長さは青春編にして2番から歌うようにした だからみんな
「あ!歌詞間違えた!って思っただろうけどあの場合はあれでいいんです(閣下)」





とある母親から(読み上げた構成員は忘れた)

21歳息子が職務質問されました。
普通の見た目だったのに親としてショック!みなさんこうゆう経験ありますか?

そこで閣下が
「最近職質されたことがある」

一昨年くらい渋谷でウエストバックをしてた、服装は閣下的には普通の格好

(ガキ使に出てたあの衣装に自分から触れたがもちろんネタ、あんな格好も晒してくださるんですね!と便りがきたけど「考えてみいや!」とのこと。)

んで道玄坂と文化村通りの間を歩いてたら職質
閣下のウエストバックにはポッケがいっぱいついててティッシュやら爪楊枝やら輪ゴムやらがいっぱい出てくる。

「ね、なんにもないでしょ?」って答えたけど
そんなことされながら内心「吾輩のことを誰だと思ってるんだ」と思ったけど我慢した

参謀「新聞沙汰になっちゃうもんね」(恐らく警察に文句言ってごちゃごちゃ言って揉めたら、の意味)




殿下
ラインスタンプ発布ありがとうです
お言葉はどのように決めたのか
収録秘話など

こっち側からまず出したい言葉を選んでそれをマネージャーがline側に送ったら信者しか分からない言葉はちょっと・・・普通の人も分かる言葉で
とのことでぶっひょとかは採用されなかった

ルークも業界用語を出したかったけどさま~ずは業界用語のLINEスタンプ(なのかな?)OKなのに俺はダメなのかよ!
閣下「だってさまぁ~ずだもん、好きでしょ?さまぁ~ず」

参謀「うん、すき」

閣下「だったらいいじゃない」

参謀「俺 さまぁ~ず×さまぁ~ずは毎週録画してるからね!」

ジェイルへの質問
ミサでやってた集合写真
テーマとかは決めてたんですか?

最初は続フォーラムからやってた。

本当は大阪で思いついたんだけどわざわざ閣下にやっていいー?って言いに行ったのについ忘れてしまったんだけど まぁいっか!ってなってそんな会場がいくつか続いてフォーラム行ったらせっかくだから記念にって撮ってその日のみのはずだったけど思いの外好評だったので続けた。




和尚
再集結と聞いて今までで眠っていた性欲が湧き上がりムラムラするのに夫が中々応じてくれず悶々とします

夫婦というのはよくわかりませんが、いわゆる男女の成れの果て
長く一緒にいると段々そーゆーのは消え去っていく
家族みたいな身内のようになり薄れてゆく。
解決策は即ちあなたが全く違う女性になること、コスプレでもなんでもいいです
まったく違うキャラになって
夫がでかけたらこっそりついて行って逆ナンパしてしまいなさい。

それでもダメならバッティングセンターでいい汗流して発散しろ!

その時閣下「そもそも聖飢魔IIの再集結を聞いて性欲が湧いたんでしょ?そーゆーもんなの?どうなの?
今ここにきてる女性に問いたい!
自分も再集結を聞いて性欲に火がついたもの背中側でこっそり拍手!(自分で背中に手を回して拍手の様子をやってみせる)」

構成員の誰か「いやむりでしょwばれるだろ!」とツッコミをいれる
代官かな?



閣下への質問
閣下がデビュー初期の短髪から今のアンテナヘアーにした理由は?


昔は確かに短かったけど実は昔から一生懸命たてようとしていた。ジェイル?かなんが悪だったから逆毛のたてかたや髪のたてかたを教えてもらった。
ただ昔はうまくたてられなかったのでオールバックになってしまっていただけ、

長くなってたてられるようになってそこからアンテナの形や見た目を試行錯誤するようになった。


殿下への質問
ドラムのくそ難しい質問
専門用語だらけでこれは省略






ラスト(のはずの)和尚
みんなへ

過去1日だけを選んでやり直せるなら?

和尚は楽しかった思い出とかは年月と共に美化されていくものなので また経験したらガッカリしそうだから
おれは大変だった思い出を経験したい
バッドアゲインのプロモを撮り直したい。
もう1日あの大変だったのを経験したらどうなるのかな?

みんなへの質問だったけどみんな答えにくいし、難しいからその質問選ばなかったのにーとのこと流れた






で、空気ご重くなったのでやっぱりラストは改めてルークで

みんなへの質問
ご自身の一番のモテ期は?

雷電のモテ期
こーゆー板の上に立つ我々は常に今がモテ期

ジェイルのモテ期
おれって鈍いんだよね
後から あの子すごいモーションかけてたよって言われてそうなの?ってなるから気づかない

和尚のモテ期
幼稚園


ルークのモテ期
今だね、コンビニの店員さんとかだいたい俺に惚れる

閣下 「そーゆー病気にかかったと?」

参謀 「今度俺が買い物してる時に店員の様子見ててくださいよ、新幹線の売り子のお姉さんとか惚れてるから!」

閣下 「で、その症状はいつから?」

モテ期の質問は閣下には振られずに終了





で、ラストは私物プレゼント

閣下の私物
フロリダのディズニーワールドのモアイの石

殿下の私物
本活動中に使ってたドラムのパーツ
かなりすり減ってる

ジェイルの私物
ミサ中に撮ったジェイル専属カメラマン一点物の写真

和尚私物
ベースのペグ? 糸巻き
をペンダントにしたやつ

ルーク私物
ICBMの時のタオル
高見沢はんのサポートの時に演奏の時に着たルークって書いたTシャツ
イタリアで昔買ったパンツ(ズボン)




ラストは三々五々締めいぇ~いバージョンでおわり

帰りは
集合写真の時のアルファベット順に規制退場して出入口で集合写真を受け取るんだけど
いつの間にかみんなそれぞれのアルファベットの引換券を持っていて、持っていなかった私は集合写真はもらわなかった

まぁそれは別にいいかなぁという感じ。




ステージ写真はのせられないけどこれだけ

出入口の写真引換出口のアルファベット振り分けの紙
image


普通に感動した・・・
愛を感じた





以上
感想とか感情とか完全にはぶいたレポでした乁( ˙ ω˙乁)

そんでこの後夜はもぉちろんツイキャス!!
集ひのことについて٩(❁´ω`❁)۶

あ、あとラスベガス





1/31

サイン会inアキバ
MIS秋葉原店&ソフマップの2店舗開催

MIS詳細↓
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/52004957.html

ソフマップ↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=QdUHxSXq



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html



以前撮ったイメージ動画が今夜から『Sweet Angel』にてOA日となりました(∩´∀`∩)

初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30
以降2週間内で添付画像通りの日程で集中放送します。
番組HP
http://www.mondotv.jp/idol/idol/sweetangel
視聴方法はこちら
スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れます。
http://www.mondotv.jp/howto




初回OA:1/15(金) 24:00 ~ 24:30

01/16 (土) 27:00 ~ 27:30
01/17 (日) 25:00 ~ 25:30
01/20 (水) 24:30 ~ 25:00
01/22 (金) 24:00 ~ 24:30
01/24 (日) 25:00 ~ 25:30
01/25 (月) 26:00 ~ 26:30
01/27 (水) 24:30 ~ 25:00


年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
1/19~1/25まで仕事でラスベガスに行っている為400枚ほど先にポストに投函しました。
残りの120枚は帰国後すぐにとりかかりますがもしかしたら2月になるかもしれません。
残り120枚の中にはいってる方申し訳ないです!!( ;∀;)