image





タイトルクリックで元記事に飛べます
撮影終わりかーらーのー打ち合わせ

1. サイちゃんさん
連日の撮影大変だと思うけど、体には気を付けてね(^_^)
コーヒーは一息つくのに、良いよね(笑)

バタバタと動いてる時にコーヒー少しでも落ち着いて飲めるとホッとするよね♪



2. トータさん
クレアさん、撮影お疲れさまでした。日程的には「ビッチリ」でも、内容的には「ゆったり」なんですね。今回のクレアさんの写真に癒されました♪かわいい♪(*´∇`*)

そんな感じだね٩(❁´ω`❁)۶



3. サカイさん
お疲れ様!

そうは言っても連日の撮影は大変なんじゃないかな?これがクレアさんのマイペース?

ハードだよね!

にわかファンだから、そんな風に思ってしまうのだろうか…

ご自愛くださいm(__)m


撮影のペースを決めるのは女優側ではありませんから( ´-` )

撮影に呼んでくれるメーカーさんがいる、依頼する

事務所側やマネージャー側で仕事を振る女優を決める(メーカーから〇〇さんでと指定がある場合はその子へ)

お仕事がくる
ざっくり言うとだいたいこんな感じ。

なのでどこからも呼ばれなければお仕事がない。ただそれだけなのよ(ง ˙ω˙)ว 

だから私達のような人気商売の人達は色々な所からお声がかかって忙しくしてるうちが幸せなのです




4. ゆた3さん
クレアちゃん、ブログ書いてのね落ちですか(o⌒∇⌒o)
あまり寝てないんですか。(;TДT)
年賀状頑張ってください。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
バレンタインに会えるのは嬉しいです。*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

sexy-J楽しみだねー♡




5. まことさん
撮影お疲れさまでしたー!

結構ハードなスケジュールですね(´・_・`)

僕もまけてませんよ( ´▽` )ノ

31日で10連勤ですけど( ´罒`*)✧"

クレアちゃんの場合は身体に負担かからない程度なので凄く安心しました( ˆoˆ )

いつでも元気明るいみんなのクレアちゃんでいてください!

一般職で10連勤は明らかに・・・w
すごいブラックだねーwww



6. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、お疲れ様。(^_^)
打ち合わせあるんだね。仮眠してスッキリ
したみたいだね。僕も昼は仮眠してるよ。
(^_^)

30分も突っ伏していられたらスッキリだよね♪



7. トンネンさん
大忙しですね
体調、気を付けて頑張ってくださいね。

撮影、忙しそうなので地方のイベントはなさそうですね

クレアさんは都内以外のイベントは基本ないんでしょうか?😅

撮影もサイン会もお仕事は全ては女優が動かせることではないです、
呼んでくれる店舗さんとかメーカーさんがいなければ私たちは何もできません( ´-` )




8. ダンダダさん
無理はあかんで な

仕事は断るわけにいかないしねー( ´-` )



9. サンチョさん
なんか忙しいなかにもゆとりある感じ\(°Д°≡°Д°)/???

作ればゆとりはあるでしょ、
そのゆとりすらも詰めて仕事すればゆとりはない。

自分の好み次第じゃない(ง ˙ω˙)ว ?



10. KAZ〇(マル)a.k.a.レペゼン横須賀さん
こんばんは。

連日お疲れ様です!

体調に気をつけながら、

日々撮影に臨んでいこう(^O^)/

ファイトー

フォイトー!おー!



11. キャラメルマキアート&アップルパイの組み合わせも好きなUさん
撮影お疲れ様('-'*)
連日撮影なんだw(゚o゚)w
けど、負担の少ない撮影なのは幸いだね(^O)=3
俺も連勤なんだけど、クレアちゃんに会える31日を楽しみに、頑張ります(^^ゞ

ココアとキッシュって、良い組み合わせだね♪
明日以降も、ファイトだ\^o^/

濃厚ココア最高♪




タイトルクリックで元記事に飛べます
鉄腕DOOLミライダーXR

1. まことさん
朝早くからの撮影おつかれでーす!
戦隊めちゃんこかっけーーし、強そー乁( ˙ ω˙乁)
僕なら秒殺だな(|| ゚Д゚)
クレアちゃんスタイル良いから尚更際立ってるーー(´∇`)

僕的にはエロシーンとかなくても全然見たいね!

しかも撮影終了時間が3時 |゚Д゚)))

やばい😱

明日イベントは居眠りしちゃいそうだね?
そうさせないために盛り上げていくぜーーw
頑張ってねぇーーーーㄟ( ・ω・ )ㄏ

仕事中に居眠りなんて普通しないよw




2. 隆之さん
GIGAさんの撮影お疲れ様ですクレアちゃん❤️
クレアちゃんのヒロイン姿に
ますます惚れました❤️
発売されたら必ず買います❤️
クレアちゃんこれからも頑張ってください❤️
応援しています❤️

ありがとー٩(❁´ω`❁)۶
アクションめっちゃ頑張ったからうれしい!




3. マサやん関さん
ミライダー姿もセクシーですね☺❤
僕の前では、全裸ミライダーでお願いします🙇

撮影たのしかったー(∩´∀`∩)




4. トータさん
クレアさん、お疲れさまです。(>_<)遅くまでの撮影、頑張ってくださいませ。 人造人間さん、いいお尻してます♪(/ω\*)

お尻!!(ノ)'ω`(ヾ)




5. 山Pさん
クレアさん、こんばんは♪m(__)mなんかキューティーハニーみたい♪(///ω///)♪俺、この姿のクレアさんに倒されたい♪(///ω///)♪

キューティーハニーかぁ乁( ˙ ω˙乁)?




6. サイちゃんさん
そんな格好されたら、たまらず倒れてしまうわぁ(^_^)

倒す前に倒れちゃうのね(ง ˙ω˙)ว 



7. 黒猫さん
こんばんは。
特撮ヒロインもやられるとは活動の幅が広いですね。
いずれハリウッドに出てるクレアさんを期待しております。

プーさん顔のお菓子があるとは驚きです。
そして、晩御飯を腹いっぱい食べたにも関わらず、
とてもおいしそうです。
さすがプーさん・・・(--;

さすがプーさんやでぇ乁( ˙ ω˙乁)




8. ダンダダさん
あなたのスタイルやから 着こなせてる っちゅう感じやな^ ^

あっ
セーター着てるのん買ぉたで 4人で
蓮クレ4番目に登場するやつ
綺麗かった *^^*

着こなしてるんじゃなくてGIGAさんは毎回女の子撮るたびにその子に合わせて1から衣装作ってるんだよ(ง ˙ω˙)ว 
だからじゃないかな?

作品購入ありがとう!なんのやつかさっぱり分からないけどうれしいよ!



9. ひーろーさん
特撮ヒーロー[人造人間キカイダー][キカイダー01],アニメ[新造人間キャシャーン],[キューティーハニー]特撮ヒーロー[宇宙刑事シャイダー][超人機メタルダー]をMIXしたみたいな感じかな?

どうなんだろうね?




10. Darkseedさん
ふぁ…😮 24時間フル活動ですね.. 撮影があまりにも遅くまでしてたくさん大変ですよね.. クレアさん、がんばってもらうように応援します~!!😁🍪

いやギリギリ21時間活動くらいで寝れてるはずw



11. サンチョさん
カッコいい\( ´∀`)/
凛々しい(*´ω`*)b

GIGAさん、すっげぇ♪
クレアちゃんはアクション似合うよ!
楽しみだね☆

アクションめちゃ楽しかった♡




12. yamaさん
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます!

雑魚敵w
アクションも演技も頑張ってください(^^)/

yama

お芝居楽しい(∩´∀`∩)!





13. のりひとさん
いつ見てもクレアさんの上向きヒップは素敵ですね~
赤と青はキカイダーを意識してのミライダーなのですかね…

そうだよー(ง ˙ω˙)ว 
キカイダーって使うわけにはいかないからねw



14. 明日(既に今日)のイベントが、既に楽しみなUさん
早朝集合でアクションはかりとは、かなり大変だΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しかも3時までとは、ハンパないね(☆_☆)
お疲れ様(*゚ー゚)v

今は撮影中だと思うけど、ファイトです(^0^)/

結局4時ちょいまでかかったーw
すげぇ楽しかったけどね!




15. サカイさん
撮影お疲れ様です!

クレアさんは姿勢というか佇まいが美しいですね!!

全身の写メを見るたびに見とれてしまいます。

うれしいなー♡


16. Taurusさん
あぁ、ミライダーに退治されたい。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

退治するぞーー乁( ˙ ω˙乁)!



17. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

ミライダーいいね。戦隊もの、特撮もの。昔から好きだからね。
( ´ ▽ ` )ノ

アクションシーンも多いのか。( ´ ▽ ` )ノ

むしろGIGAさんのはアクションのほうがメインみたいなものだからねw



18. KAZ〇(マル)a.k.a.レペゼン横須賀さん
こんばんは。

衣装がユニークなデザインだね(^-^)

セットもすごいね!

ラストまで撮影ファイトー

機械的なイメージの衣装なんだってー(ง ˙ω˙)ว 




19. 虎キチさん
カッコいい!素晴らしいです😍!
GIGAの作品は本当に完成度が高くいつも感心しているのですが、クレアちゃんの作品なら最高ですね。
これ絶対に予約して買いたい♪♪♪!

GIGAさんのはアクションメインだからねw
AVかっていうほどwww



20. 月夜茸さん
初めまして!

最近になって蓮実さんを知りまして(すみません!)面白そうな作品を後れ馳せながら購入させてもらっています。

ミライダーは元の作品が好きですので楽しみにしていますね(^^)

謝らなくていいですよw
これから私のことをじっくり知っていってね♡



21. ゆた3さん
クレアちゃん、お疲れ様です。m(__)m
なんかキカイダーを想像してしまった。(^^ゞ
結構露出度の高いコスプレでワクワクですo(^-^o)(o^-^)o
作品が楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

キカイダー意識だよー(∩´∀`∩)



22. 肉球さん

クレアちゃん、お疲れ様です。

戦隊モノなんですね!

いつもと違う感じでですが
楽しみにしてます。

年賀状届いてます。
毎年ありがとう~*\(^o^)/*

家宝が1つ増えました♪( ´▽`)

年賀状無事に届いてよかったーε٩( oωo )۶з



タイトルクリックで元記事に飛べます
イメージDVDサイン会終了

1. かくばりさん
2店舗お疲れ様~(*´∀`)♪

久しぶりにクレアちゃんに会えて嬉しかったあ(*´∀`)
お仕事の疲れだってあるはずなのに、笑顔でいてくれて...こっちが元気貰ったよ♪
同じ事言うかもしれないけど、いつもありがとね(*´ー`*)

1店舗目の私物水着いいなあ(つд;*)
行っとけば良かったと、今更ながら後悔(´・ω・`)
てか、写真晒されとる~(笑)
まあいいんだけどね(^_^;)

ご飯食べたら、ゆっくりしてね♪
今日は本当にありがとう~O(≧∇≦)O

ごめんね、私物使う予定じゃなかったんだけどねw
諸事情により1店舗目は自分のを使ったのよ♪

顔晒しすんません(´;ω;`)オフ会の時に顔晒しOKだった人は載せちゃおうと思って・・・ダメだったかな??




2. トータさん
クレアさん、イベントお疲れさまでした。(*´∇`*)水着姿、セクシーで可愛い♪(/ω\*) 美味しいご飯食べて、元気つけてね。(・ω・)ノ

美味しかったー(♡´艸`)



3. ヤドカリさん
今日は初めて生のクレアさんに会えて最高に嬉しかったです。わざわざ名古屋から来た甲斐がありました♪

1店舗しか今日は参加できなかったですが、次回はもっと参加してみたいです(^_^)

セクシーな水着とランジェリーが見れて今日は満足できました<(_ _*)>

では、また会えるのを楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""

ヤドカリさんはきっとサイン会で聞いた名前と違うよね??

なのでどの人か分からないけどサイン会来てくれてありがとうでした٩(❁´ω`❁)۶





4. まこと乁( ˙ ω˙乁)さん
ハードシュケジュールからの初のイメージDVDイベントおーつーかれさまでした(´∇`)

これからガツガツイメージDVD出してちょうだいね(ง ˙ω˙)ว

今日はほんとに僕もクレアちゃんのお陰で疲れぶっ飛びまくりーー!

水色水着からの赤のワコールの下着からのヒョウ柄水着からの赤のやつ全部可愛いくてやばかったよ(o´艸`)

クレアちゃんは日々可愛いくなってるような気がするー!
会うたび思うよ(*´ω`*)

これからクレア隊でご飯だべて帰りまーす~( ¨̮ )
今日はほんとにサンキュー!また~♪会うひまで~♪

イメージはこれから月1で立て続けに出てくるよ(ง ˙ω˙)ว 
もうすでに数本とってるからお楽しみに♪
私もイメージDVDなら集めたい気がするw



5. ケン@アルテリアさん
クレアちゃん、お疲れ様。( ´ ▽ ` )ノ
今日はとても楽しかったよ。( ´ ▽ ` )ノ
関ヶ原、とても、喜んでくれて、うれしかったよ。
ありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

寝不足なのに、すごい元気に対応してくれてありがとう。
クレアちゃんと話してると元気になるよ。( ´ ▽ ` )ノ

みんなに会ったら寝不足なんてふっとんじゃうよ♪




6. 山Pさん
クレアさん、こんばんは♪m(__)m私物の水着はいいなぁ~!クレアさんのいい香りが付いてるからなぁ~♪(///ω///)♪

洗剤と柔軟剤の匂いだね(∩´∀`∩)



7. 水着も下着も最高だったと思うUさん
イベントお疲れ様(^^ゞ
昨日からハードなスケジュールの中、今年も変わらず元気なクレアちゃんに会えて、嬉しかったし今年も頑張ろうって思えたよO(≧∇≦)o

改めて、今年もよろしく(o^-')b
それじゃあ、ご飯を堪能しちゃって(^_-)-☆

そういや今年初だったね(∩´∀`∩)
今年もよろしくねー♪




8. k_kenjiさん

ソフマップに別日のチケット貰いに
DVD買いに行ったら人がいっぱいで
誰かのイベントやってるなぁ~と
貼られてる告知を見るとクレアさんがイベントやってるじゃありませんか。

買い終わってエレベーター乗るときに
クレアさんの「ありがとうございました~」
って生声を聞けたので満足☆
なんかタイミングよかった(笑)

あの衝立の向こうには
こんなセクシーなクレアさんがいたのね。。

あらぁ

私のイベントには来てくれないのね・・・(´;ω;`)



9. ゆた3さん
クレアちゃん、今日はありがとうございました。o(^-^o)(o^-^)o
クレア隊も集合してますね。私は3時に東京駅から地元に帰っておりました。(;_;)
日曜日のイベントは明日の仕事が忙しいので帰りました。(^^ゞ
隊長のお顔が拝見出来たので良かったです。(*^o^)/\(^-^*)
次はセクシーJのバレンタインイベントですね。(^∇^)
クレア隊は集まって応援しようと話し合って今したので仲間に入れてもらいます。(^ω^)

おおー!おつかれさまです!
固まって応援してくれるのはこっちとしてもうれしいよ٩(❁´ω`❁)۶
みんながどこにいるか分かりやすいからね♪



10. ごっちゃんさん
イメージDVDイベント、おつかれさまでした!!急な仕事が入って、ソフマップのみのイベント参加だったけれど、楽しかったよ!!衣装、めっちゃセクシーでしたー(*゚▽゚*)ラスベガスから帰ってきて連日、お仕事、忙しくて、昨日は朝方まで撮影で大変だったのに、イベントしてくれて、クレアちゃんに感謝だよ!!ありがとう!!
自分も誕生日で、素敵な1日を過ごすことできました!!イベント帰り、クレア隊で、ご飯して帰りましたー!!クレア隊、みんな仲良しで最高だよー乁( ˙ ω˙乁)

ごっちゃん誕生日おめでとだよー(∩´∀`∩)
みんなにお祝いしてもらったかな(❁´3`❁)??




11. りいまんさん
サイン会お疲れ様。
今日は行けませんでした。ざーんねん。
隊長の誕生日も聞いてたし、久し振りのサイン会でもあったし、
是非行きたかったんですけど仕事でいけませんでした。
出待ちのクレア隊の写メみていーな~っておもいました。
連日の撮影で、お疲れと思いますけど、クレア隊はいつも応援してますから、身体無理しないでガンバね。

会えなくて残念だったねー( ´-` ).。oO
クレア隊は1月生まれがめちゃ多いんだよーw
カズさんと隊長が昨日で
まことさんがその前の日でゆた3は12日?だっけな(ง ˙ω˙)ว !






















2/14

sexy-J 選抜メンバーによる50名限定イベント
公式サイト



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/29

マークスグループ主催イベント
ロフトプラスワン



年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
ただいまお返事書き中!
1/19~1/25まで仕事でラスベガスに行っている為400枚ほど先にポストに投函しました。
残りの120枚は帰国後すぐにとりかかりますがもしかしたら2月になるかもしれません。
残り120枚の中にはいってる方申し訳ないです!!( ;∀;)