今日の夕方の話



友達と遊んで帰ってきて
おしゃれ着から普段着へ着替えて日用品を買いにでかける
image




日用品買いついでに寄り道♪

見れば見るほど気になる本がありすぎて少し書いすぎたかもw

この間ファンの方から司馬遼太郎の関ヶ原もらったばかりだけど
どれから読もうか次から次へと目移りしちゃう
image





んで最近はお風呂入る前にメイクの練習や新たな方法を試してみたり、
髪巻いて練習したりしてます

失敗してもお風呂はいって落とせるからねぇ乁( ˙ ω˙乁)
image



今日は髪の毛

案の定毛先しか巻けず

自分で初めてワックス買って試してもみたけどなんだかよく分からん
image





まぁ分からないながらも色々やっていくわい(ノ)'ω`(ヾ)