カテゴリ:
本日はREbecca(レベッカ)さんというメーカーさんにてイメージDVD撮影でした_( ´ ω `_)⌒)_

image


イメージ撮影って楽しすぎるからすき
やたらとテンション高い時ってだいたいイメージ現場かもしれん・・・w


スタジオが一緒だった沖田ななさん
共演ではなくてお互いそれぞれ別々のイメージ撮影であまり喋れませんでしたが
写真撮らせてもらいました♪
image




今日のスタジオはガツーンと全体が吹き抜けになってて広くて真っ白なので
太陽光が綺麗に回って写メもいいのが撮れるし、スチールも動画も綺麗でお気に入りのスタジオなのです(♡´艸`)
image




そして用意してもらったスリッパがすんげぇ好み♡
image



きゃわいいの(❁´3`❁)
このスリッパ全色ほしくなっちゃうw
image




広ーいスタジオでゴロンゴロンしたり、
騒いだりふざけたり
とにかく楽しかった
image




ガラス棒をペロペロしたり
image




そんなREbeccaさんが今回の撮影で撮った全てのスチール写真の公開をなんと全面OKいただいてしまいました\\\└('ω')┘////

でもあまりにも多いので厳選したスチール写真をブログにてちょっとずつ公開をしていきますねぇー_( ´ ω `_)⌒)_(それでもおおいけどねw)

Twitterだとアカウント落とされるのが怖いので
ブログのみ掲載 作品紹介というタグでちょこちょこ載せてゆきます\\\└('ω')┘////


こんな風にカメラマンさんが撮った写真のPC画面を直接写メっただけだから画質は悪いけど

気になった方はぜひ作品を買ってねぇ(∩´∀`∩)
image













告知








2/14

sexy-J 選抜メンバー50名限定イベント



2/25

sexy-J アコースティックライブ
天海つばさ&蓮実クレア
新宿dues19:30オープン20:00スタート
入場フリー2ドリンク制
image



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image





年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
そして全ての年賀状に返事を書いてポストに投函いたしました!大変お待たせしました!2月になってしまい申し訳ありません(›´-`‹ )