前回のスチール公開では着衣からのおパンツ脱ぎかけでおわりましたねヾ(⌒(_*'ω'*)_

その1はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/archives/47853004.html


今回のからモザイクはいってきますよー(゚∀゚)
Twitterもブログもモザイクいれないと規制がかかってブログなくなるかもしれないので我が儘は言いっこなしよ(`・ω・c彡))Д´) パーン

作品にはもちろん乳首にはモザイクかかってないのでご安心を♡




服を全部脱がされちゃった後は全裸でいくつかポーズ撮ったんだけどそれは飛ばしでw(モザイク処理がめんどいので)


ふわーんと風に舞う布
image




怯え顔
image




てゆうかさwPC画面の写メだからモザイクかけると物によってはモザイクに色がつくねwww


テレビ画面とかみたいに
image





時には大胆に
image




後ろ向き
布越しの透け感のあるお尻
image






と、本日はここまでー(♡´艸`)


流石にほんとに全部のせるともう何週間かかるんだって話になるのでアレだけどw

外撮りバージョンは今回で終了!
次回からはお風呂バージョンだよー(゚∀゚)

お楽しみに(♡´艸`)













REbeccaさんのTwitterアカウントはこちら!

@REbecca_web

image





発売は恐らく数ヶ月先
4月か5月か?ただの予想なので確実ではありません_(-ω-`_)⌒)_




( 'ω'o[ 告知 ]o









2/25

sexy-J アコースティックライブ
天海つばさ&蓮実クレア
新宿dues19:30オープン20:00スタート
入場フリー2ドリンク制
image



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image





年賀状企画

毎年やってる恒例行事
決められた期限内に事務所に届いた年賀状に全ての方に私が直筆サイン&コメント入りで年賀状を返します♪

年賀状受付は締切ました↑
そして全ての年賀状に返事を書いてポストに投函いたしました!大変お待たせしました!2月になってしまい申し訳ありません(›´-`‹ )