image






タイトルクリックで元記事に飛べます
ケンコバノバコバコTV

1.まことさん

ケンコバさんの番組で大阪なう(*´ω`σ)σ

私服ワンピースかわえーよ(*´艸`*)

男性用Yシャツ似合うなぁー!
めっちゃ憧れです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

番組見れないけど活躍応援してるー(*´∀`)σ)д`*)♡

ありがとー♪



2.ケン@アルテリアさん

お疲れ様。やっぱり大阪に来てたんだね。
大阪の番組だから観れないかな。
観たいな。

Yシャツから始まるってマニアックでケンコバらしいね。(^_^)

そうなのよ|ω・`)
私も見たいのに見れないからなぁw




3.しんやさん

楽しみにしてる

写真館の収録だったのかな

なんか写真撮ったねぇ(゚∀゚)



4.トンネンさん

そうだったんですか?!

近くにクレアさんが。
大阪イベントがあればなぁ。
また店舗さんに開催リクエスト、しつこくお願いしてみようっと。

バコバコテレビ、必ず観ます。
写真撮るコーナーですか?
録画予約もします

リクエストめちゃうれしいです( ;∀;)
そう!写真のやつですー!



5.トータさん

上目遣いクレアさん、か、可愛い♪( 〃▽〃) 男モノのシャツ装備は、可愛いひとがやると、数倍可愛くみえるものなんですな!(´ψψ`)

男物シャツに男の人が萌えるって面白いねw




6.関西の人が羨ましいUさん

収録とは、この事だったんだねw(゚o゚)w
しかも、ケンコバさんの番組なんて、めっちゃ面白そうo(^-^)o
ワンピも、セクシーかつキュートで素敵だしO(≧∇≦)o

関西のみなのが、残念(>_<)
何とかして見たいな(^^ゞ

関西以外でも見たかったねー|ω・`)ざんねん!




7.ダンダダさん

よー おこしやす^ ^

リアルタイムでみて そして 録画やっとくわ

言うてくれた飯ぐらい奢らてもらいまっすのに姐さん(笑)

見てくれてありがとう♪




8.かくばりさん

サンテレビさんの仕事、お疲れ様~(о´∀`о)ノ

クレアちゃんの上目遣いのポーズは
めっちゃ吸い込まれる~(;´Д`)ハァハァ
なんていうか、「する?♥」って感じが
写真越しでも分かる(///ω///)

俺、ワイシャツ大きくないから
クレアちゃんが着たら、ほんの少し
大きいぐらいかもね(笑)

引き続き撮影ファイト~♪ヽ(´▽`)/

何をする?のかなぁ(゚∀゚)??



9.サンチョさん

プチっつうか立派な旅ぢゃん!!!
私のなかでは、新幹線乗れば、立派な旅w
ワンピ、出番があってよかったね❤
…しかし、関西のみか…

いや大阪はそんなに旅感ないよ(゚∀゚)




10.海坊主さん

クレアさん!綺麗です!(^^ゞ無理しないで体調管理をしっかりとお願いしますm(._.)m

私体調悪いとか普段ほぼ言ってないと思うんだけど




11.サイちゃんさん

なかなか可愛いワンピースだし、似合ってるよ(笑)谷間もなかなかヤバイ!(笑)

やったねぇ(♡´艸`)









( 'ω'o[ 告知 ]o









2/25

sexy-J アコースティックライブ
天海つばさ&蓮実クレア
新宿dues19:30オープン20:00スタート
入場フリー2ドリンク制
image



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会


3/27

バコバスサイン会2部のみ参加

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435



3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image