カテゴリ:
以前撮影したイメージDVDのREbeccadさん
が撮ったスチールの全公開をOKしてくださいましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

あまりにも多いために私が厳選してアップします(*`・з・´)
今回でその6となるスチール公開記事、
全開でお風呂シリーズが終了し 今回からまた服を着ちゃいますがw


写真撮るときにカメラマンさんがよく
「ちょっと光チェックしまーす」って言ってテスト写真撮るんですが
テスト写真は作品として採用されないのでボケーと気を抜いてたりふざけたりしてるんです。
今回はスチール写真全公開OKなのでそのお蔵入りのはずの写真も
ちょこっとのせていくよヽ(゚∀。)ノ








これがその撮影前のテスト写真1枚目
使われないの分かってるからふざけてますねw

調整前なので若干暗め
image




調整してさぁ本番撮っていきますよ!となった写真

image




まぁアダルトの仕事なので やっぱりすぐ脱ぐんですけどね

すまし顔で脱いでいく私
image




次の瞬間突然の大笑い

スチールなのでカメラマンさんと喋りながら撮れるのでたまにこんな写真が撮れますw

きっとなんか面白い話しを聞いたんだろうねwww
image




気を取り直して またすまし顔
でも若干笑いの余韻が残ってるねw
image







というわけで本日はこんな感じでした(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
また次回をお楽しみに♡









REbeccaさんのアカウントはこちら!

@REbecca_web

image




( 'ω'o[ 告知 ]o









2/25

sexy-J アコースティックライブ
天海つばさ&蓮実クレア
新宿dues19:30オープン20:00スタート
入場フリー2ドリンク制
image



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会


3/27

バコバスサイン会2部のみ参加

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435



3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image