カテゴリ:
image






タイトルクリックで元記事に飛べます
SPAさん

1.ケン@アルテリアさん

クレアちゃん、撮影お疲れ様。(^_^)
今日は順調だったんだね。

SPA買うね。(^_^)

SPAありがとーヾ(⌒(_*'ω'*)_




2.サイちゃんさん

なかなか可愛く撮れてるよ(笑)その顔で甘えられたら、ヤバイ!(笑)

なんて言いながら甘えるんだろうねぇ( 笑 )



3.海坊主さん

撮影、お疲れ様です。クレアさんは、本当に綺麗です!クレアさんと一緒に過ごしたいです!神様~奇跡を~!(^^ゞ

奇跡を~(゚∀゚)笑



4.サンチョさん

すでに終わったか…早いな(´・ω・`)

丸一日グラビアではなかったから早いのよ(゚∀゚)





5.トータさん

クレアさんお疲れさまでした。m(__)m お仕事、早めに終わってラッキーだったね。(*´∇`) ごはん、なに食べるのかな~?( ゜ρ゜ )

そういえばご飯のことはブログに書かなかったなぁ(゚∀゚)

Twitterには書いたんだけどね、ごめんね(笑)




6.どんなグラビアか、妄想してるUさん

グラビア撮影お疲れ様♪
SPAはよくチェックしてるけど、クレアちゃんが出るなら必ずゲットします!!
発売日まで、忘れず楽しみにしてるよ(^O^)/

ご飯タイムを、楽しんじゃってくだされ(^_-)-☆

SPAさんよく買ってるんだねぇヾ(⌒(_*'ω'*)_


7.まことさん

SPAにクレアちゃんのグラビア載るのかぁー!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
一度も買ったことないけどね、クレアちゃん載るなら買うべし(๐^╰╯^๐)♬

3月の楽しみにがまた増えた∩^ω^∩♡

購入ありがとー_( ´ ω `_)⌒)_



8.Darkseedさん

こんにちは!クレアさん、今日撮影お疲れ様でした. 今日は少し雰囲気が違って見えるのですね? 気分が楽しい見える.
きれいに出たグラビアを期待します..

ありがとーヾ(⌒(_*'ω'*)_




9.トンネンさん

SPA!ですね、了解しました。

ちょっと離れた隣町のTSUTAYAで『ロイヤルビッチガーデン』E-BODY さんの借りて来ました。
市内の店に入荷してないので少し足伸ばして。
そこのTSUTAYAさんは品揃えが凄いんです。
3倍位新作入る、羨ましい店(*^^*)

良かったので、買います(^-^ゞ
こうやって新作発売時に観れなかったのを、
探してレンタルしてからお気に入り買うのも楽しいですね。

購入うれしいです♡ありがとうございます\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//





10.トチさん

発売日が、楽しみですね(*^^*)…買ったら、SPAのアンケート「購入を決めた記事は?」の回答は、クレアさん♪で、送ります(^^)/

おおー♡アンケートにそれ書いてくれるの超うれしい♡
トチさん最高です\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//





タイトルクリックで元記事に飛べます
REbeccaさんスチール公開その6

1.まことさん

今回は1枚目と4枚目がすきーー∩^ω^∩♡

クレアちゃんダブル✌めっちゃかわいー(´>∀<`)ゝ

十代に見えちゃうよヾ(◍’౪`◍)ノ゙

今度一緒にやろーおっと(つ´ω`*)´д`*)ギュ❤

10代には見えないよ( 笑 )





2.Lilyちゃん

そんな表情みたことないから…。
普通にツイート見ててダブルピースのやつみて、ブログ見て…びっくりした!
笑ww(@゜m゜@)プ♡
クレアちゃんの笑顔にこっちも笑顔もらえたよー!たまにはそんなお写真もイイね♪(o´ω`o)ふふ

そっかそっか(゚∀゚)
女の子だからAV見ないもんねヾ(⌒(_*'ω'*)_
AVで結構バラエティ系とかだと大笑い普通にしてるんだけどTwitterとかブログでの自撮りだと大笑いは載せないもんね_( ´ ω `_)⌒)_





3.トータさん

クレアさん、今日もサービスショットありがとうございます♪( 〃▽〃) すまし顔のクレアさんも、大笑いするクレアさんも、どちらも魅力的です。( 〃▽〃)

サービスショットではないですよ(゚∀゚)?
REbeccaさんと作品の宣伝です♪
気になったら発売日にぜひ買ってねヾ(⌒(_*'ω'*)_
まだ発売日決まってないけど|ω・`)



4.海坊主さん

クレアさんへ。クレアさんの笑顔は、本当に綺麗で美しいですね!惚れ惚れします!(^^ゞ

ありがとうーヾ(⌒(_*'ω'*)_



5.トチさん

わぁ♪ヽ(´▽`)/普段見れない撮影現場写真だ♪笑ってるクレアさん♪見ているこちらも、思わず笑顔になりますね(*^^*)…それにしても、凄い…お胸(^^;)

お胸(゚∀゚)?



6.ダンダダさん

1枚目 最高にエエがな^ ^

かわええ

ありがとー(゚∀゚)



7.つねともさん


こんばんは

REbeccaさんのスチール公開
毎回、楽しく拝見しています

かわいい表情や色っぽい表情が
良く出てて最高ですね
(プロだから当たり前か)

今回のスチール写真は
撮影現場を垣間見るような
クレアさんのONとOFFの表情

こんな数枚で
楽しみながらお仕事をしているのが
よく分かります

まだまだ有ると思われるスチール公開
楽しみにしています

お仕事めっちゃ楽しいよ♪
多分その10かその11くらいまであるかなー(゚∀゚)





8.サンチョさん

一枚一枚のギャップがたまらんちん_( ´∀`_)⌒)_

最後の一枚のちょっと笑みがのこった写真いいねヾ(⌒(_ >д<)_

若干ニヤニヤしてるよね( 笑 )




9.サイちゃんさん

なかなか良い感じで撮れてるよ(笑)いつ見てもセクシーでエロい、クレアちゃん(^_^)

ありがとうー(゚∀゚)



10.着衣の時点でも、中々セクシーだと思うUさん

5今回は貴重な写真もあって、より現場の雰囲気が伝わってきて、ありがたいな(v^-゚)
特に大笑いの写真は、最高ですO(≧∇≦)o

次回も、どんなクレアちゃんが見られるのか、楽しみにしてるね(#^.^#)

こーゆーのはほぼ出てこないから新鮮だよねーヾ(⌒(_*'ω'*)_




11.サカイさん

お疲れ様m(__)m

現場裏の楽しそうなヤツは新鮮で良いよね!

出来上がりは全部澄ました顔なんだろうけど、メイキング映像なんかも見たいです。

メイキング映像というのは 初めからファンの方にメイキング映像を見せるという名目で事前にそれ用に撮る作品の1つなので、用意してなければありません。

当然、「今回の撮影はメイキング撮りましょうよ♪」なんて当日に私が勝手に決められたりはしないわけです。














( 'ω'o[ 告知 ]o









2/25

sexy-J アコースティックライブ
天海つばさ&蓮実クレア
新宿dues19:30オープン20:00スタート
入場フリー2ドリンク制
image



2/27

ジューシーハニートレカイベント
2店舗!
詳しくは↓

http://juicy-honey.com/index/


3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会


3/27

バコバスサイン会2部のみ参加

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435



3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image