image






タイトルクリックで元記事に飛べます
ジューシーハニートレカイベ

1.トータさん

行きた~い!めっちゃ行きた~い!(>_<)青森から、生き霊飛ばしていい?(-o-;)(笑)

今度は来れるといいねー(゚∀゚)





2.ケン@アルテリアさん

クレアちゃん、こんにちは。(^-^)/
今日は仕事と用事で行けないよ。(^_^;)

オロCでなくデカビタなんだね。(^-^)/

ちょっと多めに飲みたい時はデカビター(●´ω`●)




3.反省中のUさん

えっ!?
今日、イベントだったんだΣ(゚ロ゚ノ)ノ
俺としたことが、チェック出来てなかった…o(゚◇゚)o…
そのせいで行けず、残念過ぎる(┬┬_┬┬)

Twitterとかでずっと告知してたのにー(゚∀゚)




4.海坊主さん

クレアさんへ!行きたいな~( ´△`)遠い地から海坊主は祈っています!身体に十分気を付けてください!m(._.)m

ありがとー✧ \( °∀° )/ ✧




5.サンチョさん

そいつは飛びきり豪華なめんつ\(⌒(_ >д<)_

豪華だったぁー(♡´艸`)





6.山Pさん

クレアさん、こんにちは♪m(__)m行きたい♪行きたい♪別の意味でもイキたい♪イキたい♪(///ω///)♪でも・・・遠いから行けない┐('~`;)┌

今度は来れるといいね乁( ˙ ω˙乁)





7.ゆた3さん

サインがトップで焦りました。(((^_^;)
何時もいるメンバーがいないと寂しいです。(;_;)
2部は誰か来るのかなぁp(^-^)q

トレカはAVとは違うしちと特殊だから全員は揃わなかったねぇ(゚∀゚)
ゲットするとも大変だろうしね(´-`)
来てくれてありがとうね!




8.かくばりさん

おはー♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ行きたい!!
がしかし、お仕事(つд;*)
もう、土日定休の仕事しようかなあって(笑)

サイン会、楽しんできてねん(・∀・)ノ

ジューシーハニーさんのトレカは発売日で売り切れちゃうから発売日に並んでないとサイン会参加できないよ(゚∀゚)





9.サスケさん

ネットでカンパニー松尾さんのインタビュー(誰のアソコが気持ち良かったか)の第5位にクレアさんランクインしてましたね(*´▽`*)
大絶賛でしたよ

Twitterで見たよ(゚∀゚)うれしいー♪





10.ふくたろうさん

久しぶりにコメントします。クレアさん痴漢モノって撮影したことありますか?実際に痴漢に遭った事ってありますか?突然変な質問ですいません。彼女が痴漢プレイに興味あるみたいで、実際に電車などでするには勇気なくて

本当の電車を使って痴漢プレイする気ですかw?AVでだって本物の電車は使わないのに 公然わいせつという罪にあたるのでやめたほうがいいですよ それは勇気でありません、ただの犯罪です。

お互いが同意しててもまわりの人には公然と迷惑をかけるということになりますからね。

AVは犯罪を推奨するものではありませんので夢を壊そうともはっきり言わせていただきますがAV撮影で法律を無視したり背いたりすることはありません。
痴漢にしろ専用のでかい電車スタジオみたいなのがあるんです、
もちろんノンフィクションのものもたくさんありますが。

普通に真似っ子したらただの性犯罪者ですよ。







タイトルクリックで元記事に飛べます
新宿duesライブ直前

1.ケン@アルテリアさん

こんばんは。並んでたら、クレアちゃん来て
ビックリしたよ。(^_^)

いよいよだね。楽しみだね。(^-^)/

一番前すごかったねー✧ \( °∀° )/ ✧
知ってる人が目の前にいてちょっと緊張ほぐれたよ(♡´艸`)




2.まこさん

なにげに歌の時ココアいいのかも乁(๑˙ω˙๑乁)

クレアちゃんにとって必儒品だよねw

今度試してみようかなぁ~٩( 'ω' )و


私はいっつもココアなの(゚∀゚)
なんにもなくてもココアだけどw





3.ゼノアさん


 クレアちゃん、こんばんは。

 ライブお疲れ様です。
 
 緊張なさっているようですが、無事に成功することを願っています(#^.^#)
 
 クレアちゃん自身も楽しめるといいな♫
 ↓
すんごい楽しかったー✧ \( °∀° )/ ✧




4.ごめすさん

映像に残してほしい!

映像に残すのを前提としたライブではないので無理ですね、
それに映像に残して公開してしまったら当日わざわざ時間をかけて、お金をかけて来てくれた方達の想いを無駄にすることになってしまいます。

サイン会だって当日現場にこないと参加できない、見れないですよね?サイン会の様子を映像に撮って!とは普通ならないですよね?
同じことだと思います。




5.だいもんさん

二列目でスタンバイしてます!

2列目だったんだね(゚∀゚)
分からなくてサインの時あれ!?とびっくりしちゃったw





6.トンネンさん

やっぱり、歌のクレアさんのほうは、東京まで行かないと見る機会は
ないだろうなぁ。
残念ですね。
SEXY J,一回はみたいですね。

寒いときは、僕はキャラメルスチーマーですね。

サンマルクカフェのホット柚子茶も温まります

そうだねー(゚∀゚)歌どころか何事もイベント事は来ないと参加できないし、見れないからねぇ(´-`)

私がホットココアなのは歌う前にいいかなーと思って(゚∀゚)
お茶にもカフェインが含まれてるから歌う前は常温の水かホットココアかね





7.サンチョさん

もう始まってるな(´・ω・`)
座って歌うのかな…

座って歌わないよ(゚∀゚)




8.冬は、ココアかコーンスープのUさん

ホットココアいいね♪
特に、歌う前にはピッタリだし!(^^)!

ソロだと、余計緊張しちゃうよねo(><)o
何はともあれ、ライブお疲れ様(^-^*)/
これからも、こういう機会も増えるといいね\^o^/

とか言ってユウさんをサイン会以外のイベントで見かけたことないんだよなー|ω・`)




9.ゆた3さん

クレアちゃん、今日のライブに参加出来て幸せでした。(o^O^o)
私が終わったのが10時位ですか。(^^ゞ
明後日もあるので早く帰ります。(^-^ゞ

ライブ見に来てくれてありがとうねぇ♡
クレア隊が声出してくれてすごい楽しかったよ(♡´艸`)





10.せんべい汁さん

クレアちゃん、ライブごくろうさま。ツイッター見たらアメトーク間に合ったと書いてましたが、桃鉄でしたね。貧乏神はジャンプ放送局(読者投稿ページ)のえのさんだね。
僕は楽しくなって99年までやってたなー。新駅が増えたりするよ。

クレアちゃん、来月は北海道新幹線が開業するけど、新幹線オンリーの桃鉄なんてあるといいなと思ったりしますね。八甲田トンネルで津軽は青森市に出て、青函トンネルで津軽海峡を超えるんだよ。

桃鉄ってやったことないんだよねー|ω・`)
何言ってるかわかんないや(笑)
ごめんね!



11.Darkseedさん

クレアちゃん、ライブ公演お疲れ様でした. あ、本当に行きたかったけど行けなくて.ㅠ.ㅠ 次のライブ公演は必ず行きます.(急に設けられるのは行けません..笑)

これなくて残念|ω・`)また次の機会に♪
まぁ急に設けられるものというのは 私にとっても急なことで 今回みたいに歌となれば準備期間が必要なものもありますので

突然なのはお互い様ということで(笑)



12.海坊主さん

ライブお疲れ様です。m(._.)m海坊主は、遠い地から、応援していましたよ!間近でクレアさんを見たいです!神様~奇跡を~!

サイン会もライブもいつか地方イベやりたいけどねぇ(´;ω;`)
奇跡おきたらいいね♪






13.ダンダダさん

蓮クレかっちょええな
おつかれさん^ ^

あいよー乁( ˙ ω˙乁)





14.サイちゃんさん

お疲れ様、クレアちゃん(^_^)
スタバのココアかぁ、飲んだ事がないなぁ(笑)美味しい?(^_^)

甘さ控えすぎって感じかなぁ(゚∀゚)!





15.虎キチさん

ライブお疲れさまでした☺。結局行けませんでしたが、盛り上がったようで何よりです。
あと、バコバスのイベントチケットをゲットしました。これで半年ぶりにクレアちゃんに会える♪。本当に楽しみにしてます!

バコバスイベお待ちしてますね✧ \( °∀° )/ ✧












( 'ω'o[ 告知 ]o


3/5
イメージDVDエロキュートサイン会
ソフマップアミューズメント館7F
16:00~



3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会


3/27

バコバスサイン会2部のみ参加

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435



3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image