以前撮影させていただいイメージDVDのREbeccaさん

現場で撮ったスチール写真の全公開をOKしてくださり、あまりにも数が多いので私が厳選してブログにアップしてゆくシリーズその7!

カメラマンさんのPC画面を写メっただけなので画質悪めでモザイクもちゃちゃっと私がかけましたが製品版のDVDはめちゃくちゃ綺麗なのでご期待あれ(∩´∀`∩)







前回のその6でものせた床上丸まりポーズ
の若干違うバージョンw
指くわえてるかくわえてないか

image




これも少ししか違わない
さぁどこでしょう?w
image





お尻
image





カメラマンさん曰く お人形イメージ
座ってるだけに思えるだろうけど
カメラマンさんから顔の角度やら手の位置やら実は細かく指示されて撮った1枚
image





髪かきあげ
image








て感じでございました!
次回は黒ストッキングだよーん乁( ˙ ω˙乁)










REbeccaさんのアカウントはこちら!

@REbecca_web

image















( 'ω'o[ 告知 ]o

3/5
イメージDVDエロキュートサイン会
ソフマップアミューズメント館7F
16:00~



3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会


3/27

バコバスサイン会2部のみ参加

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435



3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
2月27日(土)10時~イープラスにて前売チケット販売

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image