カテゴリ:
沖縄で写真集ロケもおわり
国際通りを歩いて観光しました♡



個人的には首里城に行きたかったんだけど(´;ω;`)
色々大人の都合で国際通りになったのです

でもなんだかんだどこ行っても楽しめる私w

お菓子御殿~♪
image



蓮実シーサーバージョン
「わーーっ!」
image




紅いもタルトの製造工程を見学できるとのことなので見学しました(゚∀゚)
image




にゅわーんと生地ができてー
image





にゅろーーと紅いもの餡をつっこんで
image





なんかガショーン!
image





ゾロロローと完成乁( ˙ ω˙乁)
image





正直製造工程が楽しすぎて店内は目に入らなかった
すぐにお菓子御殿を後にして蒟蒻石鹸屋さんに

楽しすぎて自分達の写真しか撮ってないので文にて説明w

15坪程度のこじんまりとた赤っぽい店構え デザインは首里城を可愛らしくしたみたいな感じ
蒟蒻石鹸というだけあって 見た目は水晶玉のよう、触ると蒟蒻みたいなプルプルツルツル
店先で店員のお姉さんが
「店内で実際に手を洗ってってくださーい♪」
と言うので
私とマネージャーが
「え!手なら洗いたい!」
と訳の分からない食いつき方をする。
どこなら洗いたくないんだろう・・・w

店内のど真ん中に8人くらい一斉に洗える洗い場があり(現代風に整った手水場のような形)そこで私とマネージャーがお互いに写真を撮りあって手を洗ったのであった(カップルかw)

お待たせしました。以下やっと写真タイム


まずマネージャーがシークワーサーの蒟蒻石鹸で手を洗う
image



「なにこれぇ~~!すげ~気持ちいい♪」
image



マネージャーの写真の需要など一体どこにあるんだろうかw
しかし、その時の私はそんなことなど考えもせずとりあえず撮った

そして私の番

「まずお手手を濡らしまーす」
image




私が選んだのはゴーヤ
でも匂いはシークワーサーと同じだったような気がする
image





優しく手の中で回すように洗うよ
「ちゅるちゅる~♡」
image




洗い流した後は手がすごくさっぱりした感じ
個人的にはちょっと保湿クリームつけたい気分かな(゚∀゚)

image








そんな感じで今観光楽しんどるよ♡













3/19
上野オークラ劇場
榊英雄監督作品ピンク映画舞台挨拶&トーク&サイン会
image





3/21
愛知&岐阜にてパチンコ店数店でパチンコ番組収録
尚お客様への写真撮影&サイン対応の予定はございません。

マルシン本店様(愛知)11時収録開始予定↓
スロットシグマ各務原店様(岐阜)↓
スロットマックス六条店様(岐阜)↓
スロットシグマ大垣西インター店様(岐阜)


image







3/27

バコバスサイン会AVOP記念会開催!
私は2部のみの参加
詳細はこちらから!↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4435

image



image




3/29

これでもかっオールスターAV女優ニコ生祭(仮)vol.8 出演
チケット完売しました!当日券の販売があるかはきまっておりません!

http://blog.livedoor.jp/fusako0520/archives/51938006.html
image





5/13
sexy-J セカンドnewシングル リリースイベント





5/14
ハーレーイベント(地方)
詳細分かり次第告知。