昨日は今月末近くにあるギガさんの衣装合わせと

image




image





image




恥ずかしながら中身はこう
image








2件目は11/3に行われる総合格闘技
グランドスラム5のラウンドガール時の衣装合わせ
こちらは当日まで内緒

有明で17時からですがTシャツなどの販売があり買っていただいた方には写真撮影のプレゼント~♡

ただしTシャツは数量限定ですのでお早めに(50枚くらい?だったはず?)

大会HP↓
http://grandslam-survivor.com/


衣装合わせ終わってからは遅めのお昼早すぎる晩御飯

デニーズ大好きな私
image





スーパーによってハチミツと生姜とレモンを買い
2回目のハニーレモンジンジャーの準備

最初のはただ切って漬けただけだったから
ジンゲロールのほう?っていうのかな?
2回目は茹でてショウガオールの成分を出すとかなんとかのやつ

ハチミツも前回と違うのにしたから少し味変わるかも


image






今朝は出てくる時バタバタしてていつものポットに入れる時間がなくて今日は無しです

image







それでは撮影いってくるぅ