本日はkmpさんでkmp15周年記念作品を撮ってます( ´ω` )
image


10人大共演なのー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

現場わバタバタで色んな場所で撮影してるから実は夜までは全員と出会ってないんだけども…w


朝家でメイクだけして現場入り
image

ながーい前髪を自分で切ろうとして失敗してメイクさんが直してくれたり😅
image




悪ふざけしたりw

普通に可愛い
image


↓↓↓


ぶりっこ風
image


↓↓↓


振り幅振り切った私の変顔
image





すんごいばたばたしてるけどちょう楽しいのヾ(⌒(_*´ω`*)_
image





途中でシュークリームの差し入れいただいてうはははーーん♡
image



不意打ち写メw
image



女の子たくさんいるけどずっと一緒にコーナーやってたひびやんとの写メ多め





隣でナース帽をかぶろうとしてる月島ななこちゃんが見事な奇跡で私を大笑いさせてくれたり

image




image




image



そしてこれは5人共演のやつー
image




image




最後に10人大共演ヾ(⌒(_*´ω`*)_
image


どっちのパケが採用されるかなー( •ꙍ•́ )✧
image




パケの間はみんなで写メを撮りあったり
image


これ
↓↓↓

image




私のケツピクを見てみんなが…
image




真似しはじめたりw
image




パケで撮った写真をみんなが一切に確認&写メを撮りにくる光景は共演現場ならではw
image




そんなこんなで5時ちょい前にはおわりました(๑°꒵°๑)
image





kmpさんの15周年記念作品はかなーり豪華で✨
かなーりエロす✨
しかもVRなので臨場感たっぷりにたのしめちゃいますよヾ(⌒(_*´ω`*)_

めっちゃがんばったやつだから発売が開始されたらぜひ買ってほしいな~( ~`・ω・´)~モヨ!


おねがいしますーーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////







明日は午前中から衣装合わせ_:(´ω`」 ∠):_ ...