以前撮影した初めてのコスプレ一本勝負での作品が1時間ほど前から配信開始になりました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
image



その時のブログ記事↓↓↓
コスプレ一本勝負

コスプレ一本勝負のダウンロードはこちらから↓↓↓
ダウンロード


この時はまだ配信前だったのでアダルティーな写メはNGだったんだけど
配信開始されたから公開ヾ(⌒(_*´ω`*)_💕


…と思ったんだけど

普段からAV以外でのエッチな写メとかって恥ずかしくてのせない私😳💦
(せいぜい谷間)
なので今回の撮影でテンション上がってノリでエッチ写メは撮ったものの
今更のせる勇気とテンションがなくて😅

コスプレ一本勝負の作品がダウンロードできるサイトさんはリアルタイムでダウンロード数が見れるそうです( ´ω` )

だからもしもたくさんダウンロードされたら
「あ、みんな私のこと見たいと思ってくれてるんだな😊💕」
と思えて勇気もテンションも上がるはず\\\\ ٩( 'ω' )و ////

なので
下記のURLからダウンロードできる私のコスプレ一本勝負作品がたくさんダウンロードされたら
コスプレ一本勝負の時に撮ったエッチな秘蔵写メ💕

リアルタイムエッチ写メをブログにて大公開しちゃいます😆💕💕

多分こんなこと言うのも初だし
そんな写メのせるのも初かもww
大丈夫かな私w

でもたくさんダウンロードされなかったらホントに写メ公開しないし😌
まぁいっかw

てわけでみなさんダウンロードおねがいしまーす\\\\ ٩( 'ω' )و ////

↓↓↓
ダウンロードページ





image