この間の12日シャングリラスで行われた団体撮影会🤗

毎回満枠ありがとうー😂✨✨
image



控え室でオヤツのゆで卵と最近ハマってる野菜ジュースを飲みながら準備♪
(ちなみに奥にうつりこんでるのはクロエのボディクリームと香水)
image




以下、撮影会の時のお客様撮影の写真↓
衣装は靴以外全て私物です✨



1枠目は私服イメージ( ´ω` )
キュロットスカートに透け感のあるトップス
インナーも着てたけど手元には展開しちゃった写真しかない😌
image


初っ端からなんか盛り上がりすぎて霧吹き登場w
透けトップスでブラ抜きして乳首浮きを狙いました☺️
image



image


そして最終的に顔上以外全部に霧吹きかけるw
水滴が太陽光に照らされて幻想的な感じになりました🤗
image




2枠目はスポコスイメージ


立ってる写真が手元になく
Twitterにも流れてなかったのでお見せできませんが😅

いただきもののスパッツとミニTでインストラクター風
これはなんかのヨガのポーズw
image



image



image



ヨガから展開して色々なことを☺️
鏡を活用したり
image



ヴェールを使ったり
image




そして最後は少し短めの3枠目(この後オフ会があるので)

10代の時にコスプレイヤーやってた時に使ってたそに子のメイド衣装🤗✨
網タイツと靴以外は全てママのオールハンドメイド💕💕
image



何度も採寸の為に実家に帰り
めんどいよーとドヤされながらも作ってもらった愛情の結晶😭✨✨
ママのおかげでこの衣装が1番私の身体にジャストフィット☺️
image



手縫い&ミシンなので少し脆い
売り物と違って少し強めに扱うと壊れるのでめちゃ大事にしてるw
image



展開で下着になる時に衣装チェンジ❗️
最近買ったセーラー風の上下下着( ´ω` )
image



ハイソックスとローファーはスタジオから借りました😌
image





そんなわけで撮影会終了後みんなで駅近くの中華料理屋さんに移動して飲み食いありのオフ会やりました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
楽しくてすっかり写真のことを忘れていて
残念ながら一枚もないんだけどw
私もこの日は少しだけ苦手なお酒にチャレンジしました😊






オマケ

image




image




image