ロケットさんの撮影おわりましたぁ💪('ω'💪)(まだみんなは撮影中)

馴染みのあるメンツ( ´ω` )✨
image




朝自メイクして現場にはいったので少し時間に余裕があった私
朝ごはんのバナナと写メろうと、シャッター押す瞬間…

ポロッ😳💦
image



バナナを拾い根元でおさえながら写メ
つい苦笑してしまいましたw
image




バナナ食べてヨーグルト食べて、
少しおにぎり
そのあとは髪の毛をまきまきしてもらい
撮影がんばりました💪('ω'💪)
image




待機中の私
今日の撮影は赤カラコンをいれたり、普通の目に戻ったりしてました👀✨
image




途中でメイクさんのお子さん(6歳男の子)が
マインクラフトのクリエイティブモードで作ったワールドが凄すぎて大盛り上がり
image


image







さぁ~!帰るよーん\\\\└('ω')┘////
image