昨日の夜はKMPさんのAV監督座談会の司会をやらせていただきました( ´ω` )
なにかの総集編にはいる1時間かそれ以内の映像です😌


参加者はZAMP監督、赤井彗星監督、GORY松田監督、タイガー小堺監督
そして私、司会の蓮実クレアでした
(私がいるって知らされないで来たみたい)
image


2012年~2017年の間に活躍したと思われる女優さん(引退してても、他メーカーや単体でもOK)で1位~5位までランキングを決めるというもの✨

私も含めて監督たちはみんなすごーーく悩んでました😅
私もそうですが「ランキングなんてつけられない!」と言って5位まででいいのに前日に50人くらいリストアップしてメーカーさんにメールしてたみたいwww
みんないい人だなぁw



みんなお酒を飲みながらつまみながら
ランキングしつつトーク✨
image




しかしみんなも段々エンジンかかってきてだんだんトークがかなり危ないほうへ…w
1/3くらいがほとんど使えないんじゃないかな?というくらいぶっちゃけトーク満載✨
カットやピー音で対応するらしいですがほとんどカットになるんじゃ😅(笑)
image


と、いう感じで座談会終了( ´ω` )
ここでお仕事はおしまいです✨






しかし2時間ほど控えめに飲んでしまった監督達は当然このあと飲みに行こう!ということになって、なんと私も連れて行ってもらっちゃいました\\\\└('ω')┘////ウレシミ!


都内某所に移動して私の仲良しのメイクさんのヨネちゃん呼び出し😊(赤井彗星監督は座談会終了後に帰られました)

image




そして謎なのはここから知り合いの監督呼び出し祭りw
監督が監督に電話して呼び出し、
なぜか毎回私が電話を変わって
「〇〇監督の愛人やってますぅ~蓮実クレアですぅ~」という遊びをやる流れに発展
www


その結果…

すごいたくさん集まりましたw
左から
ZAMP監督✨らくだ監督✨ザック荒井監督✨私✨テーブルの下にしゃがんでるのはメイクのヨネちゃん✨私の隣はGORY松田監督✨タイガー小堺監督✨嵐山みちる監督✨麒麟監督✨kmp斎藤さん

image




超豪華☺️

仲良しさん♡
image




絡み酒w
image



ワイワイ楽しげな雰囲気😊
飲まなくても見てて、話を聞いてるだけでホントに楽しかったな♡
image


image





でも寝ちゃうと写真を撮られちゃいますw
人気監督達はシャッターチャンスを逃しませんからね💪('ω'💪)
image




他にもヤバげな写メあるけどそれは門外不出( ´ω` )私と監督たちだけの思い出ということで(笑)
image


ちなみに私は座談会収録中だけお酒がんばりました💪('ω'💪)
でもそのあと胃が痛くなったので
プライベート座談会の時はもう飲んでないよ☺️
image







すごい楽しかったなヾ(⌒(_*´ω`*)_
またみんなで飲める日がきますように…
それまでお仕事がんばるぞー\\\\└('ω')┘////









オトコだらけだったのでお口直しおいときますねwwww
image