image



リンクをクリックすると元記事に飛びます
サイン会のお供


てるりんさん
ランドセル型のペンケースは、アップで写真を撮ると、普通にランドセルにしか見えませんね(^.^)
サインをするのに、ペンの書き心地にこだわるのって、プロ意識が高くて尊敬です。
そんなクレアさんが、また好きになってしまいました。

いや書き心地悪いのってあれなのよ😅
ゾワーってする感じだから嫌なのw
黒板キーってするみたいな苦手加減w



Jさん
クレアさん、こんばんは☆
これ、いいですね(゜ロ゜)
始め写真を見た時は
デカいバック
だと思っていたんですが
次の写真?三枚目?の写真に
クレアさんの指が写ったのを見て
ちっさ(^_^;)(^_^;)
って
でも自分もこれ、興味あります!
どこで買いました?

これかわいいよねー( ´ω` )♡


真さん
MYぺんは凄いo(´。›ω‹。`)o
メーカーさんやファンのこと思ってのことだね🤗
クレアちゃんほんと気づかいなど優しい(๑´ω`๑)
しかも凄く可愛いランドセル見つけたね(*´˘`*)♡
ペンケースにするにはバッチリだよ😊
バッチもキーホルダーもカラーも全部クレアちゃん風に😄
でも一瞬肩に背負えるサイズもあればと思ってしまったよ、可愛いけど確かにそれはね😂

なんか普通になんでもクレアちゃんが使ってる物が欲しくなるー\( *´ω`* )/
ただおそろにしたいだけなんだけど٩(๑ˆOˆ๑)۶
クレアちゃんとおそろ使ってるんだぞー的な感じが好きだ😄
俺もジグーさんのイベントの時にクレアちゃんペンでサインおねがいしゃすヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

違うよ自分のためだよー😅



Jさん
すみません…良く良く見たら
東急ハンズ
って書いてましたね(^_^;)(^_^;)
失礼しましたm(__)mm(__)m
カラーが多いと良かったんですがね…
うちの方にハンズ、ないんだなぁ(>_<)(>_<)

そうそうー( ´ω` )



DarkSeeDさん
おはようございます~! クレアちゃん~!
お休みにお疲れさまでした!
そしてブログ更新ありがとうございます!☺
クレアちゃんが買った紫色のランドセルの写真を初めて見た小学生のカバン?!だと思いましたね!😁
読んでみたら、ペン用のランドセルですね~!超可愛い!!😱💕
クレアちゃんが好きな紫色に小さくてもっと可愛い!!
はは、みたいという考えにときめきます.(クレアちゃんを見たい心がもっと大きいのに!!)
今年もクレアちゃんをあいに必ず行きます!!

ありがとー( ´ω` )待ってるよ♪


ケンさん
クレアちゃん、こんばんは。ランドセル型のペンケースかわいいね。
紙に油性だと書きにくいにかな。これからはクレアちゃんのペンで
書いてもらおう。

MYペン用意してくれるとか、クレアちゃんの気遣いだね。
紫、あって良かったね。クレアちゃんカラー。

このランドセルをどうしても使いたくて
あ!ペン入れにしよう!と思いついたのー( ´ω` )




ゆた3
いいペンケースですね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
クレアちゃんに習って買いに行こうかなぁと思いました。|д゚)ジー
何時か買おうと思いました。(@^▽゜@)ゞ

かわいいよねー( ´ω` )



リンクをクリックすると元記事に飛びます
にゅーよくざい



ケンさん
クレアちゃん、こんばんは。
入浴剤のストックすごいね。匂い重視が好き
なんだね。効能系のバスロマン、たくさんあるんだね
前はたまに使ってたよ。

乾燥肌、大変だよね。特に冬は。僕も乾燥して手が切れやすくなって
仕事とかで困ってるよ。

風呂上がる前のボディクリーム効果あるんだね。(^o^)

入浴剤やボディケアは男性も大事だよー💪('ω'💪)




真さん
クレアちゃんただいもーミ〓■●_ バタッ

クレアちゃん今日はオフなのに可愛い写メありがとうー😙めっちゃ元気でるよー\( *´ω`* )/

テクラオーレまだ結構残ってるね、大事につかってるんだ(ว _̀ _́)วクレアちゃんのお気に入りをプレゼントできて嬉しいかぎりですーo(´。›ω‹。`)o
しかもブログやTwitterでアップしてくれるのでもっと嬉しーい(˶ᵔᵕᵔ˶)
好きな人(クレアちゃん)のこと考えながらプレゼント選ぶのって最高に楽しいよ!
そしてプレゼント渡した時のクレアちゃんの笑顔やリアクションが可愛くてやみつきなんですよ☺
クレアちゃんは俺の天使だから😘これからもずっと仲良くしょーね✧\\d(°∀° )b//✧

入浴剤が結構のこってるのはねー😅
仕事が忙しい時は湯船にゆっくり浸かってる時間すらもないからなの
シャワーオンリーなの
残念だけど毎日はお湯につかれないからねー( ´・ω・`)



アン★アンさん
酒風呂オススメです!

したことあるー( ´ω` )いいよね♡


DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~!
クレアちゃんが好きな入浴剤について教えてくださってありがとうございます.☺
お風呂に入る時に入浴剤を常に使用しますね.
多分昨日夜の時にはローズ香りを使用したようです.😁(ストーカないですよ!?😱)
僕が住んでいる韓国と日本の入浴の文化が違うだけど、日本の入浴文化はなんか楽しい感じですね.(まだ経験したことがなりません..ㅠ.ㅠ)
クレアちゃんの肌がとても乾燥して心配ですね..😢 乾いた肌を良いにする方法を探して見なければ行けませんね..☺
今日一日も楽しく過ごしてください~!😉

お風呂の入り方が日本と違うんだねー(*´ч`*)




リンクをクリックすると元記事に飛びます
蓮実クレア名古屋ガチ逆ナンパ予約開始!



悠平くん
おぉ。遂に予約開始しましたか!!これはお店に予約しに行かねばですね!

やったーー\\\\└('ω')┘////


Qooさん
おっ、この作品はオレもかなり気になってたやつだ!この撮影の日ほど名古屋にいたいと思ったことはないねw

みんなそんな風に思ってくれたみたいだねw
うれしいな( ´ω` )


ケン@アルさん
クレアちゃん、こんばんは。
あの名古屋のナンパの作品、いよいよ出るんだね。(^o^)

クレアちゃんにナンパされて断る人はあまりいないよね。
即席ミニ握手会。クレアちゃんの優しさが。(^o^)/

いちおーナンパとして声かけた人は私のファンらしき人は完全に避けて声かけたからファンの人じゃないはずなんだけどね😅
断られないってありがたいよ(*´ч`*)


サンチョさん
これはおもわぬドラマになった例のだね😒

でもなんでそんな難しい顔するのー😅?


真さん
クレアちゃんがめっちゃ頑張って人生初ガチナンパした作品がついに発売なんだね‹‹\(´ω` )/››おめでとう🌹

クレアちゃんのおすすめでもある努力と感動がたくさんつまった作品なので発売がたのしみーだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
パケも凄くいい感じ(*´﹀`*)(シャチホコに乗ったクレアちゃん)撮影後クレアちゃんがとった行動、寒い中待ってくれてたファンの方への自腹でコーヒーの差し入れの気遣いは何度思い返しても感動(´;ω;`)

名古屋の方々の一体感とか凄く良かったです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
みんたで撮った記念写真の輪の中に入りたい気持ちでいっぱいでした!
ガチで潤っとしました😭
もしこの作品の発売イベントがあるとするならぜひ名古屋で開催、願ってます💪(*'ω'*💪)

一体感確かにすごかったよねー(*´ч`*)


しょういちさん
僕もクレア姫と中出しSEXしたいです(照)

そーなんだー(*´ч`*)


DarkSeeDさん
こんにちは、クレアちゃん~
この前にクレアちゃんのツイターと名古屋を騒がせてその作品ですね!😁
4月初めに発売ですね! 僕も早く予約をしなければなりません!
内容も作品の中のクレアちゃんも知りたいだからお楽しみです.☺
でもナンパが何..? (ㅡㅅㅡ;;)??

予約ありがとー(*´ч`*)



リンクをクリックすると元記事に飛びます
未公開写メの消化


サンチョさん
自由気ままにふるまっているようにみえて、
なんだかんだ我らのことをかんがえてくれてるんだなあ🍵

本当にガチで自由気ままにふるまってたら5年もこの業界やってられませんよ😅
私をなんだと思ってるんでしょうか…失礼ね



DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~
お休みにお疲れさまです~!
未公開写真を見せてくれてありがとうございます!
色々面白い写真がたくさんありますね!😁
状況によって適切なコメントのおかげてもっと楽しく読みました!☺
それでもクレアちゃんの可愛い姿が盛り込まれた写真は本当に目につきましたね!😉
傷メイクを好きのか知りませんでした..
傷特殊メイク写真を見た時は小さな冗談でした!😄(実は心配を..?! ^_^;;)
しばしば未公開写真を見せて~(^_^)
今日夜も楽に休んでください~!

いや特殊メイクだからー😅



Jさん
クレアさん、こんばんは☆
毎日、お疲れ様ですm(__)m
クレアさんの可愛い写真
見れるだけでも嬉しいです(///ω///)♪(///ω///)♪
いつもありがとうございますm(__)m

うれしーなー(*´ч`*)♡




てるりんさん
クレアさんのツイッターとブログ、楽しいです。
読んでいて「クスッ♪」となって、元気が出ます。
「蓮実クレア」という素敵な女性に出会えたことに感謝する2017年の春です(^.^)/

これからもクスッとしてもらえるといいな(*´ч`*)



真さん
クレアちゃん未公開写メありがとう\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

クレアちゃんの写メ見るとめっちゃ元気でるから♡💪( ´˘`💪)
ほんと嬉しいですー(o・v・)♪

しかしバナナ食べてるクレアちゃんほんと好きー😘
この表情の眉めっちゃ可愛い(ㅅ˙³˙)♡
クレアちゃんの食べてる表情は全部すき!
なーんでこんなに可愛のっていつもひとりごと言ってる(笑)

このナイスガイさんはガチでびっくりだね((((;´•ω•`)))ブルブル
これが普通においてあったとしたらやばくない?😰

クレアちゃん分かったよきっとあれでしょ?
前日徹夜で美容師さんがカットの練習で忘れて帰った感じじゃない?ww

セーラー服風にメイドは何億万回見ても可愛いね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

特殊メイクで「イボコロリー」って表現がwww

ロッテリアにスナック菓子なんてあるんだね♪
クレアちゃんおすすめで今まで美味しくない食べ物なんて1度もないから情報ありがたいよ(*・∀<)ъ☆

また未公開写メとコメペイ楽しみにしてます((*''∇''*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


また写真ためとくねー(*´ч`*)











イベントまとめ

3/25.26✨クリスタル映像in初北海道サイン会
1日目お宝鑑定館苫小牧店様、ドリームボーイ厚別店様
2日目スポット厚別店様
4/9シャングリラス
4/15kmp秋葉原2店舗
12時半~ラムタラメディアワールドAKIBA店
17時~m's秋葉原店
4/16???
4/22✨湯けむり心霊旅発売イベ(ソフマップ)
4/23???