昨日は本中さんの撮影でした( ´ω` )

image


女の子がたくさんいる系のやつでわちゃわちゃキャイキャイ楽しんで撮影しました✨
みんないろんな格好してるけど一応人妻物ですw

捜査官の格好
特に捜査はしなかったけどw
image



おしり
image



でも私、よくこの服装のイメージあるみたいに言われるけど

捜査官系の格好でAV撮ったのって1本か2本くらいしか記憶ないのですw

数はあってるか分からないけど要は、
実はよく着ることのない格好ですよってこと(笑)
image




バタバタしてタイミングが合わなかったのもあって全部の女の子と2ショ撮れなかったけど
この間初レズ相手をさせていただいた小野寺さんと
image


写真は撮れなかったけど、同じくは初レズ解禁やった姫川ゆうなちゃんも同じ現場でした🤗
私が食った子が2人もw


椎名ちゃんも最近よく会うし😌✨
image




この人に限っては
会うと全力でふざけてばかりww
世界の波多野さん
image


そんな楽しい現場でございました😊💕











オマケ
題「変顔して写メ撮ろう~♡と言っておいて可愛い変顔して裏切る系女子を許さな委員会」


まともバージョン
image



よくある可愛い自分を捨てきれない変顔
image


覚醒第一段階
image


第二段階
(あやちゃんの鼻のやつは私の手)
image




おふざけ組の自分を捨てきれない変顔の再現
image


我慢できなくなって…
image


ばは~ん!

「変顔して写メ撮ろうよ~♡」に
妥協は許さない2人でした
image