本日は秋葉原にてkmpさんサイン会
2店舗でした・:*。・:*三( o'ω')o))
ここ最近は地方イベやサイン会以外のイベントなどが続いてたので秋葉原が久々

image




1店舗目はラムタラメディアワールドさん
image






たくさんの人に来ていただけて感激ヾ(⌒(_*´ω`*)_
image



イベント事は地方行ったり、トークイベだったりと、なにやらたくさんずっとやってたけど秋葉原で普通のサイン会っていうのは少し久しぶりだったかも😌✨
image




お昼はみんなでココスへ('ω'* 三 *'ω')
アボガドとマグロ丼♡
image




そして大好きなマンゴー😳💕
image




少し早めに出てエムズにいるさきっぽに合流✨
エムズさんの壁にサインを書く先っぽに群がって邪魔する私
image




先っぽに同行?してた子は月本 愛ちゃん✨
image



下から激写!
image


image




後ろからこんにちわ!
image

↓傍から見たらこうw
image






たっぷり遊んだあとは自分のサイン会🎵
image



image




帰り際にエムズラストだったさきっぽの隣に私もサインしちゃいました('ω'* 三 *'ω')ラッキー♡
image



今回の作品は本当に楽しみにしてたやつだったから自分でしっかりお買い上げ♪
image



何気にAV買うのはじめて
メーカーさんからいただくことはたまーにあっても自分でってのは初♡
image





そんなわけで蓮実クレア 逆ナンパin名古屋
サイン会ありがとうございました・:*。・:*三( o'ω')o))
23日に愛知でもやりますので愛知のみなさま待っててね!!
image




愛知は特典激アツの6枚購入まであるぞー!\\\\└('ω')┘////
image


image