本日はインディーズネットさんという雑誌さんの表紙&グラビアでした(*´ω`人)

前髪ぺーーん
image



9月発売の書店売りでふ(^ω^三^ω^)
コンビニでは売られないので注意してね♪
image




撮影はお昼前に終わったので
スタジオ近くのいきなりステーキでお昼✨
Twitterのアンケート肉VS野菜対決で肉が勝ったのできました☺️

ヒレ300ミディアムレア
白米なし、トッピングはじゃがいも
image



image



肉マイレージカードも作ってアプリも落としました(*´ω`人)~♡
image


ヒレしか食べれないけど通いまくるぞー♡
image





おうち帰ってきてニコ動みてたらかなーりーネムネム

画像のクマちゃんのように(ง˘ω˘)วスヤァ
image






ちと仮眠しよかなー(´-ε-`)