おでかけして帰ってきましたー☺️
タダマー
image



普段お休みの日はビックリするくらい動かない私(ง˘ω˘)ว
トイレ以外動かず夜まで1食も食べないで過ごすこともよくある(笑)
お腹はすんごい減るけどなにがあっても動きたくないのです\\\\└('ω')┘////メンドイカラ

そこまでして動きたくない私も
身体がウズウズうずいて朝から動きたくなる時があります((っ•ω•⊂))ウズウズ

それはお天気良すぎな時!!
image



お天気いい日はお散歩しないと損する気分になっちゃう(´-ω-)
幼稚園~高校生くらいまでは天気の日はよく頻繁に家族でピクニックしてたからかも😊
もっとテンション上がるとお散歩がそのまま山登りとかにまで普通に発展してましたww


まぁ大人になってから登る機会もなくなりまして、今日の私はまずはじめに
朝ごはん兼お昼ご飯として最近ハマった
人生2度目のいきなりステーキ✨

ヒレ400ミディアムレア
じゃがいもトッピング米なし(*´ω`人)~♬
image





食べたあとは前から行きたいと思ってたバベルの塔展に( ・`ω・´)✨
image



撮影スポットでは通天閣と東京タワーとバベルの塔との比較パネル

バベルの塔たっかぁーー∑(・ω・ノ)ノ
image



私は宗教とかなにもはいってないけど歴史として知識としてこーゆーのを見たり聞いたりするのは大好き( ´ω` )💕


東京都美術館への道のりはホッコリするようなお散歩道
image


子供の頃来た記憶で止まってたから
こんなに綺麗になっててデカイスタバが出来てるなんて知らなかった😳✨
image



バベルの塔展は約2時間ほどたっぷり見学してきて大満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コラボメニューを出してるカフェで一休み…
image



しかしワッフル大嫌いな私は全然関係ないメニューを頼みましたとさ😅
レモンスカッシュとクラシック…?チョコレート?クラシックなんちゃら(´-ε-`)
image




帰りに見かけたポスター気になったのでちゃっかりチェック😏
私の気になりポイント満載でこれも絶対行くなー(笑)
image





お買い物して帰ろうとしたけど
引きこもりにしては今日はかなり充実した休日らしい休日を過ごした方なので満足。

と、同時にめんどくさくなりお買い物はせず帰りますた(^ω^三^ω^)ネットデカウモン





お家で水だしアールグレイ作りつつのんびりしまーふ('、3_ヽ)_