昨日はkmpさんとバズーカさんとスクープさんの撮影でした٩(❁´ω`❁)۶


一夫多妻制物で5人共演♡
私は頭の固いルール厳守キャラの第一夫人

「いけませんよ、月曜は私の日なんですからね…ルールは守りましょう?」
的なw
image



撮影の合間にはプレゼント用の上下下着の撮影をたくさんしたり
image



なんかの特典のパンツチェキ撮影を100枚くらい撮りました٩(๑´꒳ `๑٩)
パンツたくさんはいっていっぱい匂いつけといたよ♡
image




この日は現場に珍しく専門のスタイリストさんがきてたので用意される下着や衣装が全部かわゆすぎるという嬉しいことに
しかも新品だし٩(❁´ω`❁)۶
(多くの場合、撮影する制作さんもしくは監督が買ってくるので中にはダサいやつもあることが多い。下着も衣装も洗濯して着回しが基本)
image



誰かがはいた下着を洗濯してまた別の子が衣装として使うことにスタイリストさんは驚いてましたがAV業界では超普通✨
全然気にしないし( ゚³゚ )~♪

でも新品の衣装だとやっぱりうれしくなるな(*´罒`*)
image




待機部屋が一緒だったあやちゃんと写メ撮ってもらったりして、昨日は超たのしかったぁー٩(๑´꒳ `๑٩)
image







そして今日は夕方から東京チキチキカマーさん主催のオフ会です( ○'н' )💕
今朝知ったけど早い段階から参加人数満員みたいで✨😳💦
みんなありがととーーう\\\\└('ω')┘////
オフ会とかイベント超大好き!!
今日くるみんなはめいいっぱい楽しもーねーー٩(❁´ω`❁)۶
できるかぎり写メとってレポするね(*゚ω゜*)




ではではまた夜のオフ会レポブログにて
('、3_ヽ)_