本日は東京チキチキカマーさんのオフ会
でしたー\\\\└('ω')┘////

image




司会はシャバダバのフジさん!
明日のくだまきくれあの収録も一緒(*´罒`*)
image




まずはみんなでかんぱーーーい!
\\\\└('ω')┘////
image



差し入れのもらったお菓子をザクザクと雑に配る私
image



お菓子を食べながら座ってフジさんの説明を聞く仕事しない私
image



スイッチのゲーム
炭酸ボトルをフリフリして破裂させた人が負けのゲームをすることに
image



お客さんの股間でふりふり
image



勝って大喜び
image



ゲームはお客さんに次々とリモコンを渡して交互にやっていく
image



私が負けてお客さんが勝ってご褒美のよしよしをできるような設定で私にハンデありで戦ったのに

本気でやりすぎて全てのお客さんに全勝

その時のこの喜びよう
image


超嬉しそうwww
image



負けたお客さんにはビンタ
image



全勝なので結局全てのお客様にビンタw
image



くじ引きして何をするか決める触れ合いタイム
image



10秒間見つめ合うゲーム
キスはしてませんよぉーー(*゚ω゜*)♪
すんごい至近距離で見つめ合いました♡
image



お姫様抱っこされたり
ほっぺつんつん
👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
image




2回目はお耳ふーふー
image




色々遊んだあとはJKの衣装に着替えて撮影タイム✨✨
image



私のガチ私物リップクリームのオークション
1番高額を入札した人が落札!
image



渡す前にもう1度塗り塗りして渡しました(*´罒`*)
image




最後は一番の目玉!
今日1日履いていたパンツの生脱ぎオークション
落札した方には脱がせてもらいサインしてお渡ししました٩(❁´ω`❁)۶
image






チキカマさんのオフ会は大盛り上がり!
お客さんどうしも和気あいあいと話しててすごく和やかに楽しく過ごせました٩(❁´ω`❁)۶

主催の東京チキチキカマーさん!
きてくれたファンのみんな!
協力してくれたお店のみなさん!

みんなありがとでしたーー!!



打ち上げ中(*´罒`*)
image