コスホリ21の最強属性さんブースおわりましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私とあいちゃんと舞園ちゃんの3人でシノアリスやりました!
私がスノウホワイト、あいちゃんがアリス、舞園ちゃんは赤ずきんやりました♡
image





そして今回コスホリ初参戦となる最強属性さん
なんとなんと大量にもってきたDVDと写真集ROMが開始2時間ほどで完売!
\\\\٩( 'ω' )و ////
本当にありがたみ!

ただ今回は初参戦のメーカーさんということもあってちょっとだけバタバタ💦
ブースの様子とか撮れませんでした
なので自分ばかりー(・‘ω・´;)
image




胸元のサイズが合わずかなりパカパカでした、ニップレスしてたけど来てたみんなにはかなりサービス衣装だったんじゃないかなー😍
image




撮影タイムも作品やグッズの売上も好調でうれしかったです♡
撮影タイムはポーズかっこいいやつとかわいいやつ2パターン
image




途中でコスプレ一本勝負のブースに遊びに行きました!

ファンの人にデックさんにめちゃくそ似てる人がいて名札作って一緒に写メw
自分の自己満足www
image



image



全部おわってからコスプレ一本勝負と謎の岸田メルごっこ
image




打ち上げは牛角~♪
完売からの焼肉はうまいぜぇーい٩(>ω<*)و
image






というわけで来てくださった方!買ってくださった方本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*また次回あると思いますのでよろしくおねがいしますぅ!!