今日はおやすみで色々と動いてました(✌'ω'✌)

んで昨日は初めましてのメーカーさん、アリスJAPANさんで静岡の温泉に行ってましたよ(* ॑꒳ ॑* )
image



高速のサービスエリアで食べた漬けマグロめちゃうまかった😆
image



撮影現場の温泉旅館についたらまず浴衣にお着替え♡
image




image



いくつか撮影して夕方越えたあたりでスタッフさんが差し入れのたい焼きを😍
もちろん迷わずカスタード❣️
image



しかし次のシーンへの準備真っ最中だったので髪の毛はくるりん
image



パンツもはこうとしてたところなのでこんな格好で食べてましたw
(現場にいるスタッフさんは男女問わず全員下半身にも全裸にも慣れてるので無反応)
image



その他にもつなぎでいろいろいただいて
フルーツがあるの一番うれしかったな✨
現場で新鮮なフルーツを切って出してもらうなんてことほぼないから😆❣️
(つなぎはスタッフさんと女の子用
撮影用消え物余り物も含む)
image




お料理がプロ級に得意なスタッフさんがいたからこそつなぎやお昼ご飯に恵まれた現場でした♡
旅館の夜ご飯シーンの準備をしてくれたのもその料理上手スタッフさん(✌'ω'✌)
image




撮影おわって車で送ってもらう時余ったフルーツは膝にのっけてモグモグしながら帰宅しました(笑)
image




温泉入って美味しいもん食べまくっておしゃべりたくさんして
温泉物撮影にしては珍しい、ゆったりしたご褒美のような現場なのでしたー
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))