9/2の夜から深夜にかけて名古屋のクラブハウス?でシグマさんというメーカーさんの1周年ダンスイベントでした(✌'ω'✌)

メイク濃く~とのことだったのでいつもより濃いめ(いつものメイクに増えたのはつけまつげと広範囲へのブルー系アイシャドウのみ、後は変更なし)
image



名古屋のお笑い芸人たろちゃん?さんがMCで
紺野ひかるちゃんと浜崎まおちゃんとの3人でのイベでした
バタバタがすごくて3人で撮るの忘れてたー:(´◦ω◦`):
image


はじめてのイベントだったのもあり
オープンを30分ほど押してしまいましたが問題なくスタート✨
最初は入口付近でみんなで物販&特典対応からのスタート!
image



image







サインや2ショット、Tシャツにキスマークなど盛りだくさん♡
個撮タイムもありました😘
image




物販がおわったらダンスタイムスタート
軽いご挨拶からの熱いダンスタイムのはじまりです(✌'ω'✌)
image



3人とも踊れないので揺れたり腰振ったりしてるだけだけどw
image




image




image




image




image




image





深夜1時までに及ぶイベントでしたがみんな最後まで元気に楽しんでくれたみたいで大満足です(*´ч`*)
もし同じイベントあったらみんなそん時はまた遊びに来てねー(✌'ω'✌)

それではこれから東京へ帰りますー
ばいばい名古屋~_(:3 」∠)_
image